428: :2011/11/24(木) 21:13:43.23 ID:
浮気は別にいいと思うよ。
人間、いちど結婚しちまうと多少合わない相手でも我慢したりするからな。
離婚すんのも面倒くさくて。
特に女はそう。
いちど他のやつと関係したり、行為したりしてみると離婚の決断ができたり離活中のエネルギー源になったりする。


9822c4a7a79a252fbbdec2a1ef888b37_s
 

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

嫁が介護の仕事をしたいと言い出した…若い女性が男を風呂に入れるとか風呂屋女と変わらないから嫌だと言った。不潔だと思うしセクハラやら痴漢もあるんじゃないの?

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...



429: :2011/11/24(木) 21:51:13.15 ID:
嫁は1回くらい浮気してみるべきじゃね
430: :2011/11/24(木) 22:10:16.14 ID:
一回したらもう終わりだよ俺の嫁でありながら俺以外と関係した時点で全力で嫌いになれる生理的に無理になる
431: :2011/11/24(木) 22:41:16.13 ID:
>>430
そういうやつは少数だと思われ
特に最近は
433: :2011/11/24(木) 23:32:42.46 ID:
確かに最近は取られた好きが増加傾向だな。
浮気してなくても嫁の過去の男性経験を聞いて興奮する奴も多い。
434: :2011/11/25(金) 00:00:43.16 ID:
>>430の感覚が普通じゃねえの?
俺も子供がいようがいまいが関係ねぇ
439: :2011/11/25(金) 01:50:31.98 ID:
>>431
少数?結構多数だろ。うちはVG嫁だったので絶対に無理だな。
440: :2011/11/25(金) 01:56:34.90 ID:
>>439
VGだと思ってるのはお前だけじゃね?
そもそも結婚してからしてないという保証もないしな
441: :2011/11/25(金) 02:28:14.91 ID:
>>440
まあ疑ればその通りだ。
ただ十代からの付き合いなので、自分が初彼なのは間違いないのと、
子供が立て続けに4人出来て実家も遠く、とてもそんな暇は無いのは良く分かってるつもり。
そこは信じるしかない。
443: :2011/11/25(金) 03:05:10.73 ID:
>>441
VGかどうかは嫁のみぞ知るじゃね
445: :2011/11/25(金) 03:35:06.49 ID:
>>443
まあ確かにそうだよね。だけど分かるよ。色々とあるし。
444: :2011/11/25(金) 03:25:27.07 ID:
自分と付き合う前の男関係は気にしないが
浮気はあり得ないわー。


【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-2【誤爆】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1320638568/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

真面目な主婦だったのにイケメン既婚者同僚と不倫して禁断の果実の甘さを知った。それから18年間10人ぐらいと不倫した。旦那には2日バレてるけど。こんな私にビックリする??

女友達が不倫して慰謝料取られそうなんだが、俺は何か出来ることはないかな?慰謝料も払ってあげたい。まだバレてない不倫もまだあるらしいけど、その子が好きなんだ

同性愛者の男友達との付き合い方ってどこまでなら常識的ですか?他人からみれば不倫してるように見えるのかな?私は一緒に泊まりに行っても大丈夫なのに

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

彼女が飲み会でお持ち帰りされて浮気した『もう外では酒飲まないから許して』と言われ許すフリをして軽く貢がせてる間に他の女探して別れ話したら発狂された

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

負け犬

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

俺のおかん56歳にして浮気がバレる。LINEを誤爆したらしい。俺以外仲の良い家族だったのに何が不満だったんだろうな

私は人妻なのに片想いしてる。カッコいいんだよ営業マン←綺麗な人妻は不倫しない。モテるからその気にさせて楽しめる。ビミョーなのが不倫してるよね

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

バレてないと思ったのに、不倫旅行で行ったお店もメニューも行動もそのまま旦那が用意した。何も言わず楽しんでる旦那を見てたら気が遠くなってきた

婚約者が浮気して婚約破棄になった。親同士の挨拶まで済んでいたし仕事も辞めて引っ越しまでしたのに....今は婚約解消したけどまだ付き合ってる

俺ブサメンなのに物凄い美人と不倫関係になった興奮した俺は一ヶ月後には離婚切り出し、すんなり離婚。そしたら嫁も不倫してたみたいで速攻同棲して再婚したわ

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする