265: :2017/03/17(金) 19:51:17.44 ID:
彼氏が後ろから近づいてきて、私のうなじ辺りに何か赤いものを見つけたらしく「この赤いの何??」と聞いてきたのですがキスマークか何かと勘違いされたのでしょうか
私は自分では見えないので結局どんなものなのかもわかってないのですが、何か擦れたのかなーと思ってます


N112_DVcapple_TP_V
 


俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?



以前にも膝にある青アザにやたら反応して「これ何??」と聞かれたことあるのでやっぱり痣っぽいもの=キスマーク?!と心配してるんですかね…
私は今の彼氏が初めての彼氏で全く男遊びとかしない堅物タイプなんですが、それでもやっぱり不安になるものなのでしょうか
彼自身はよく首筋に小さな目立ちにくいキスマークつけてきます



269: :2017/03/17(金) 20:00:48.62 ID:
>>265
彼は浮気してるんだね。許せるのすごいね!
多分普通は、「アザあるけど、大丈夫?」とか聞いてくると思うから浮気疑ってるのかな?と思う。
カレが浮気してるからこそ、あなたも浮気してる!?と疑うのでは?
268: :2017/03/17(金) 19:57:40.84 ID:
恋人じゃなくて友達でもアザ出来てたらどうしたの?これ何?って聞かない?
てか、さらっと最後何言ってんの?
ホストと客か?
288: :2017/03/17(金) 21:03:14.56 ID:
>>268
ちっちゃな痣くらいいちいち聞きますかね?
私は仕事柄足にしょっちゅう痣作ってしまうから人の小さな傷や痣くらい気にもならないんですが…

彼は今のところ全く浮気なんかしてる気配ないけど一瞬でも私が疑われたりしてたらほんとやだなー
292: :2017/03/17(金) 21:08:34.92 ID:
>>288
自分の怪我なら気にならなくても恋人の怪我は気になるものじゃないの?
浮気を疑われているかとか、被害妄想が過ぎるよ
295: :2017/03/17(金) 21:12:08.30 ID:
>>292
そうならいいんですけどね
なんかやたら驚いたような顔して「えっ?!これ何!?」みたいな反応だったから、疑ってるのか?と思ってしまった
300: :2017/03/17(金) 21:21:18.53 ID:
>>265って彼氏が浮気してるってことじゃないでしょ?
265彼氏が265に対してキスマークをつけてくる、って意味だと思ったけど
301: :2017/03/17(金) 21:25:37.66 ID:
>>300
>>265が仕事か何かで痣を作ってきたのを彼が見つけ心配して聞いてきた
それを、自分が浮気していると疑われているのではと>>265が疑心暗鬼に陥っているって話
302: :2017/03/17(金) 21:26:59.59 ID:
>>301
あっ、そういうことね。
読み間違えたわ。
303: :2017/03/17(金) 21:27:39.67 ID:
>>301
わかりづらい書き方してごめんね
何人かが疑問を抱いていた最後の一行に対するコメントでした
304: :2017/03/17(金) 21:28:47.85 ID:
>>303
ありがとうございます
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 482
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1489404378/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/22 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

妻に浮気がバレたら「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね」って謝られた。妻には情しかない好きなのは浮気相手。でも別れられない

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする