109: :2014/06/01(日) 15:15:26.30 ID:
お互い30代前半。交際半年。
彼女がやたらスマホばかり弄ってるのでチェックしてみた結果。。。
LINEで男友達A君(長年の彼女あり)に、
食事の誘いや相談事を頻繁にしてた。
何度か2人で食事したみたいだが、男女関係は不明。


彼女が5歳下のイケメンサーファーに食事を誘ったり俺たちの行為の回数を相談しててドン引きした。女ってそんなにイケメンに相手してもらいたいのか?
 


不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ



だが、彼女からA君に「彼氏との行為の回数をどう思う?」とか
彼氏から求められるけど、したいだけかな~?とか
今日してきた~とか報告してて、ドン引き。

A君はモテ男らしく、淡々と質問に答えてた。
行為した報告には「そんなのしなくていいから」と大人な返答。
俺の前では「彼氏君だけ~」といいつつ、
裏でA君に粉かけまくってて、正直引いてしまった。

彼女はA君と浮気する気満々に見えるけど、どうでしょう?
わざわざ緩い女アピールするのって何が目的?



110: :2014/06/01(日) 15:22:17.37 ID:
sage てしまいました。

あと、A君には長年の彼女がいるのですが
A君から彼女とデート報告があると、泣いてるスタンプ返したり
「何処にいくの~?」とやたら突っ込んでます。
そういった時、A君はスルーしてるので、
A君の熱度は低そうな気がします。
111: :2014/06/01(日) 16:35:43.41 ID:
>>109
そんな股ユルアピールする女の気持ちなぞ理解しなくていいから
彼女が結婚という呪文を唱え出す前に全力で逃げろ
112: :2014/06/01(日) 18:35:14.01 ID:
A君に精神的に甘えてんだろね
もしかしてゲイ?
でも女友達にもそんなこと言わないよなー
ましてや30越え・・・
113: :2014/06/01(日) 18:38:19.58 ID:
ごめん、A君彼女いたのか
こんなこと言ったら傷つくかもだけど
彼女の本命がA君なんでない?
A君もわかってるんじゃないかと
>俺の前では「彼氏君だけ~」といいつつ、
うしろめたいから言うんじゃないかな
114: :2014/06/01(日) 18:49:46.30 ID:
最初はA君と既に出来てるか?とも思ったけど
一回くらいお試しで寝たか、
友人関係で相手にされてないか、判らなくなってきました。

発覚当初はダメージ大きかったけど
今は冷静になってきました。
真相が気になるので、今後どんな展開なのか見守ろうと思います。
浮気確定か、彼女から結婚切り出されたら終わりにしますけど。
モテ男君の人生は、やっぱり違うんだなぁ。
115: :2014/06/01(日) 19:58:10.44 ID:
遊びでも良いから、どうにかなりたいんですね。

イケメンに遊ばれすらされない子=さえない子って思われるより、遊ばれた子=容姿は普通以上であるってイケメンからお墨付き貰ったようなもんって思う人も居ますよ。
イケメン君とメールやり取りしてるってだけで鼻高々かもですが。
〇〇先輩とお近づきになりたい→あんたなんて相手にすらされないってみたいなやり取りが女子の間で有りますが、やっぱり、雲の上の人程遊ばれても良いってなりますもん。
116: :2014/06/01(日) 21:35:19.39 ID:
もてる男なら、彼氏との行為回数とか報告してくるような
面倒くさい女は本気では相手にしないからA君はセーフ
ただ、109の彼女が気持ち悪い
117: :2014/06/02(月) 00:18:40.37 ID:
はげど
118: :2014/06/02(月) 00:53:22.24 ID:
100%豹変しない子(体の関係でも構わないと言ったのに、やっぱりそれは嫌って言わない子)しかイケメンは相手にしません。

遊んでも本命は揺るぎないがポリシーですから。

何番目と何番目が鉢合わせで大喧嘩とか絶対起こらないようにしています。
彼氏にサヨナラしてまで来て、いざ、そんなにかまって貰えなくて、泣くような子は絶対捕まえません。
彼氏にサヨナラするであろう気持ちがバレバレなんでしょうイケメンに。
120: :2014/06/02(月) 07:02:32.83 ID:
皆様、レスありがとう。
やっぱりA君は、セーフっぽい気がしますね。

彼女は、A君恋人と面識がある(皆で一回遊んだらしい)のに
裏で思わせぶりな態度で迫ってるのが、痛すぎです。
やたら暇アピールしたり、A君の予定聞きだそうとしてるけど、
A君は特に反応せず。
まあ、イケメンは絡んでくる女をイチイチ相手にしてたら、キリないですね。

不思議と彼女は、ズケズケと将来の話とかよくします。
昨日も会って、旅行の提案してきました。
付き合い初めから、「結婚する真剣交際で」と
彼女から言われてるので、年齢的なもんなのでしょう。

まあ、俺は所詮キープ君の身分ですから
A君次第で、いつ切られても文句いえません(笑)
結婚前に見つかって、ある意味よかったです。
121: :2014/06/02(月) 07:10:33.64 ID:
因みにA君は、彼女の5歳くらい下で
サーフィンが趣味の湘南ボーイです。
SNSで写真みたけど、イケメンでモテそうです。
123: :2014/06/02(月) 07:28:40.89 ID:
A君 「お腹すいた~。何も食べるものない」
彼女 「うちに来たら、御馳走するよ」
A君 「まじか!でも予定あるんで辞めとく。ありがと」
彼女 「いつでも言ってね」
A君 「顔文字」

これは一昨日の午前中のやりとり。
自分は仕事で、夜に自分部屋にお泊りの約束でした。
泊まりにくる前に、A君を自分の部屋に呼び込もうと
彼女が画策してて、噴飯ものです(笑)
122: :2014/06/02(月) 07:16:40.62 ID:
あのさ、それぐらいの浮気心は誰でもあるのよ
ただ、実際に体の関係になるかは全く別の話。
ただイケメンと話して少し浮かれたいんじゃない?

結婚して死ぬまで配偶者だけの事を好きな人ってまず居ないよ?
124: :2014/06/02(月) 09:17:58.47 ID:
>>122
有責者の遠吠え乙
125: :2014/06/02(月) 09:32:36.54 ID:
>>122
いやーないわー
126: :2014/06/02(月) 11:05:18.79 ID:
なんで?
世間の奥様たち見ればわかるじゃない。
ジャニーズ、韓流、みんな旦那以外に恋してる。
恋人の携帯を見た人のスレpart73
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1395573854/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする