868: :2017/03/07(火) 08:29:57.52 ID:
昨日旦那とスーパー買い物行ったら旦那の元カノに会ったからかなぜかわからんがどうしても行為したくて、でももちろんしてくれなくて
爆発しちゃった…
子がいるから離婚考えられないし、あと何年もこんなことで悩むんだって思ったら本当に先が思いやられる
当たり前にしてる夫婦もいるのになんで自分はこんな目にあうんだろう


旦那とスーパー買い物行ったら旦那の元カノに会ったからか何故か分らんがどうしても行為したくて…誘っても断られて爆発しちゃった…
   
  

婚活で知り合った女性から結婚の話をされてます。彼女もいますが並行交際は浮気じゃないですよね?女性は29歳今彼女は32歳。新しい方と関係が出来たら別れようと思います

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁が働き始めて怪しい行動が増えたから浮気してると思ってた。証拠がなく問い詰めたけど浮気してないって。子どもの前で怪しい会社の先輩を凹ってしまった。俺、詰んだ??



869: :2017/03/07(火) 10:03:53.01 ID:
>>868
なんかその元カノ見ちゃってやりたくなる気持ちすごくわかる
870: :2017/03/07(火) 10:10:13.02 ID:
>>869
わかってくれて嬉しい
旦那は私がその人を元カノだと知ってるとわかってないけどSNSで情報ダダ漏れの世の中だからこっちはすぐ気づくし
この女とはたくさんしてたのかなーとか無駄な妄想して爆発
笑えないわ
871: :2017/03/07(火) 12:13:33.58 ID:
>この女とはたくさんしてたのかなーとか無駄な妄想して爆発

これすごく分かるわ
私はどれくらいの頻度で会ってたのか聞いちゃったよ
以外と少なくて気持ちが落ち着いたよ
872: :2017/03/07(火) 12:14:31.83 ID:
>>868
まだ若い?
おいくつ?
874: :2017/03/07(火) 12:46:36.07 ID:
>>872
お互い20代半ば
彼の妻は自分って自信持てればいーのにね
元カノとかガキ臭いこと気にしてるわ
レスって自信無くす
875: :2017/03/07(火) 13:48:58.95 ID:
自信なくすというには分かるわ
876: :2017/03/07(火) 15:10:26.71 ID:
20代でレスはきついね
878: :2017/03/07(火) 16:14:28.19 ID:
>>870
うわぁ私ももし見ちゃったら絶対同じ事考えるわ
男は元カノとできることならまたやりたいと思う生き物みたいだし、比較されてると思うと落ち込む
【離婚?】配偶者によるレス49【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1487745615/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

結婚15年目で嫁に不倫された。嫁は元旦那に浮気されて俺と再婚したのに子ども含めバカにするようなことを間男に言ってた。嫁も間男も許せない徹底的にやるよ

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員



今週の人気記事はこちら