87: :2014/05/17(土) 21:36:05.07 ID:
彼の部屋を掃除してるとき前に使ってた携帯を見たら
彼からいつデートする?どこ行きたい?髪短いのも似合うってるよとか
相手の女性からも仕事中で電話出れなくてゴメンね
今は大丈夫だよとか
どこでもいいかな等ハートマーク使いまくってメールしてた


婚約している彼の昔の携帯を見たら浮気していた。持っていたら何度も見て悲しくなるので2つに折って捨てた…婚約してるし家族も巻き込んでるから後戻りできない
 


浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?



そこに私からは今日も連絡ないね
忙しいのかな?ってメール送ってて悲しくなった
1年前に使ってたやつだからその後どこでデートしたのかとか続きが分からない
付き合って4年で2か月前にお互いの両親に挨拶を済ませ
6月から同棲を始めて今年中には結婚予定
古い携帯見つけたけど捨てて良いか聞いたら良いよって言ったから捨てた
モヤモヤするけどこのまま見なかったことにしていいのか悩んでる



88: :2014/05/17(土) 22:52:14.82 ID:
>>87
なんで捨てたの
そんな男と結婚してもまた浮気されるの目に見えてるじゃん
妊娠中とか特にさ
89: :2014/05/17(土) 22:55:29.61 ID:
浮気するやつは繰り返すからね
しかもその彼、バレてないから他にもしてそうだし89が言うみたいに妊娠中とか浮気するかもしれないよ
90: :2014/05/19(月) 11:00:13.23 ID:
>>88-89
捨てて良いか聞いてから捨てたと言って2日間は持っていたのですが
持ってたら気になり何度も見てしまって悲しくなるので
2つに折って捨ててしまいました
昨日電話をした時に
今月は仕事で忙しい彼に何かしてないか聞いてしまい
今する時間があると思うか?と逆に聞かれ
今はね…と答え嫌味たらしくて凄く嫌な奴になった気分です
でも見なかったフリができないと気付きました
パスワードロックがかかっていたのを解除して見たのでビックリするとは思いますが
同棲を始める前に携帯を見たことを正直に話します
91: :2014/05/19(月) 11:37:57.92 ID:
そして丸め込まれて都合のいい女になりますってか
93: :2014/05/21(水) 11:34:37.62 ID:
>>90
両家の挨拶も済ませてるなら婚約状態なのかな

今のうちに話し合いをすることは悪いことではないけれど
浮気常習者が結婚後も浮気するのは当然のことで
一度浮気を見逃して両家挨拶までしてるなら
今更話し合ってもますます相手に幻滅するだけだと思うけどな・・・

見逃して、家族も巻き込んで今の状態まで進めてしまったのなら
一生相手の浮気に耐えるくらいの覚悟は持っているべきだったね
彼に問いただして認めさせても彼の浮気した過去とその性癖は治らない
彼が何を言っても彼の言葉を完全に信じることができないのはわかりきってる
そんな状態で浮気のことを話し合っても、ますます彼への溝が深まるだけで
結果的に良いことなんてひとつも無いんじゃないかな
94: :2014/05/22(木) 01:29:19.19 ID:
>>93
1年は近距離で3年間は遠距離恋愛でした
2月中旬に彼の会社の社長に挨拶をしお休みを頂く了承を得て
3月末にお互いの両親に挨拶し兄弟の顔合わせも済ませ婚約しました
6月初旬に彼の所に引っ越す前にゴールデンウィークを利用して
彼の部屋の大掃除をして
その間に私の荷物も届くようにして全て片付け
行けばすぐに生活できるようにして帰りました
その掃除中に携帯を見てしまいました
なんだか分かりづらい文章になりましたが…


結果ですが
電話で携帯を見たことを言いました
彼は謝りもう二度としないと言いましたが
おっしゃる通り信用できません
ですが私も仕事を辞めてしまっていますし
家族を巻き込んでいるので
今更後戻りもできないと思い許しました
95: :2014/05/22(木) 09:33:17.17 ID:
>>94
結婚しといてやっぱり許せなくて離婚して家族に迷惑かけるくらいなら
今別れてしまった方が全然迷惑度も痛手も薄いと思うけどなー
完全に相手有責でしょ
何も落ち度がないあなたが我慢する必要なんて一切ないのに
これで結婚して離婚でもしたら周りから
そういう男だと分かっていながらそれでも結婚したお前が悪い
と言われる可能性もあるよ

再就職の不安もあってとにかく結婚にこぎ着けたいんだろうけど
もう少しじっくり考えてみな
それか許すための線引きをちゃんと自分の中で作った方がいいよ
浮気期間が遠距離中のみで終始してて、近距離時は何もなかったから許すとか
明確に決めた方がいい
96: :2014/05/22(木) 09:41:46.35 ID:
>>94
>>95に同意だなー
子供出来てから「やっぱり無理」なんてことになったらどうするんだろう
結婚となると今現在だけのことじゃないからね。この先、一生のことだからね
このまま結婚するにしても信用していないなら絶対に子供は作っては駄目だよ
97: :2014/05/22(木) 14:18:29.56 ID:
>>94
もう二度としないと言って繰り返し浮気や不倫をする下半身人間がどのくらいいると思ってんだ
仕事辞めてるから結婚するってアホくさ
今回の件で浮気しても許してくれる人間だと判断されたね
98: :2014/05/22(木) 14:35:41.67 ID:
>>94
そのまま結婚して幸せに過ごせるの?
家族を巻き込んでるのでとか言ってるけど、家族もその話を聞いたらストップかけると思うよ
とりあえず保留して、ちゃんと考えたほうがいい
今更やめられないとかそんな理由で結婚していいのか
99: :2014/05/22(木) 14:46:10.27 ID:
「お母さんはなんでお父さんと結婚したの?」と子供に聞かれたら「後戻り出来なかったの…」って答えるのかね
最悪な家庭だわ
100: :2014/05/22(木) 18:23:26.11 ID:
沢山のコメントありがとうございます

>>95
許す線引きは体の関係でした
体の関係があれば気持ち悪いので別れようと思っていました
彼の友人がキャバクラの経営を始め
その友人のお店で働いている女の子を紹介してもらい連絡を取ったり
お店に飲みに行ったりしていました
1年も経たずお店は潰れその友人とは連絡が取れなくなり
女の子からも連絡がこなくなったみたいです

その女の子の電話番号でFacebookで検索すると本名ではないと思いますがキャバクラ穣だと隠すことなくドレス姿の写真をアップしたりFacebookをしていました
同伴は一度あったみたいですがその時にも何もなかったと言われました
でも証拠はありません

相手の電話番号とアドレスはひかえていることも言いました
番号を知っているなら電話をかけて聞いてくれと言われましたが
迷惑になるので断りました
電話を解約してもらい結納と結婚を延期にし
同棲をしてしばらく様子を見ることになりました


皆様ありがとうございました
102: :2014/05/22(木) 20:31:22.75 ID:
>>100
それはキャバ嬢からしたらただの営業で彼の事を手のひらで転がしてただけだよ
彼自身は営業だと認識できず転がされてる事もいまいち分かってないのか
分かってたとしてもむしろそれが心地良い状態

割り切りなくキャバ嬢に熱をあげるようなタイプは
日常的にも女からちょっといじられると勘違いしてすぐのぼせるよ
結婚延期したなら本気でよく考えて結果を出すようにしな
周りの言葉や自分の負の感情に流されないように頑張り
103: :2014/05/23(金) 14:01:20.99 ID:
なんだかんだ言って彼にしがみついてぶら下がったままでいたくて
仕方がないって感じだね。後戻りできないとか言うけどまだまだ普通に出来るのに
戻りたくないから色々自分に言い訳している。結納もしてないし、結婚式の
招待状も出してない今がチャンスなんだけどね。
101: :2014/05/22(木) 19:06:50.68 ID:
今後も騙されながら頑張ってね~
恋人の携帯を見た人のスレpart73
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1395573854/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫が奥バレして慰謝料も払ったのに別れた既彼が死ぬ死ぬ詐欺で私を脅かす…帰宅したらポストに手紙とロープのレシート。既彼は本当に首を吊ったと連絡をもらった

不倫してる人の放置子が次々と放り込まれる家があった。奥さんはいつも笑ってて放置子みんなを可愛がってた。が、放置子達が半分消え更には地域からも放置子が消えた

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

【追記】看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

男は自由で良いよね…仕事だ会議だって理由つけて不倫ですか?その間の子どもの面倒は誰が看てると思ってんだ!あーあ私も自由にW不倫の彼に会いたいなぁ

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする