323: :2014/09/06(土) 06:39:15.10 ID:
私と出会った時、彼女いないと言ってたのに、本当は彼女がいた…。
しかも毎日「今日仕事遅くなるよ」とか
「私、夕方いないけど、勝手に入ってて」などと、
家を行き来していて親密そうだった。
よく私に初めてキスしてきた時も、他の女と付き合ってたな…。
4ヶ月ぐらい二股してから、相手と別れたみたいだけど。
勝手に携帯見たから問いただしたりはしないけど。
見なきゃ良かった…


私が浮気相手だったのかも…彼氏に「私、嫉妬してから欲求収まらなくなってるから、もし浮気したら許してね」とだけ伝えておいたwww
 


私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに



327: :2014/09/06(土) 10:29:19.73 ID:
私と付き合い始めた後も「天気良いから、どこかに行こう」とか彼から相手を誘ってる。
よく考えたら最初は私が浮気相手だったのかな?
そういえば、最初に彼を誘ったのは私だった。
初デートで抱きしめてきたのは彼の方だけど。
それにしてもかぶってる期間が4ヶ月って、長いよ…。
相手がどんな人だったのか、気になって仕方ない…。
328: :2014/09/06(土) 11:24:25.10 ID:
まあ、この先同じことすることがあるかもしれないね。そういう人間
331: :2014/09/07(日) 09:46:15.60 ID:
言わないつもりだったのに我慢できず彼に携帯を見たことを話した。
決定的なメールがたくさんあるのに
「その人とは仲良くなっただけで、付き合ってない」
「向こうが勘違いしてメールしてきてるだけ」
「決して(交際時期が)かぶってない」
「付き合ってからは○○(私)一筋だよ!」
「彼女はずっといなかったよ」
と、証拠があるにも関わらず、ごまかし続けてました。

私は携帯を見て、最初はあんなに苦しかったのに、
言ったらスッキリして、必死にごまかす彼を見て逆に愉快な気分になっちゃった。

それも結局、自分を選んでくれたからだけど。
ただ、不思議なことに、携帯を見て嫉妬してから、
欲求みたいなものがモンモン湧いてしまって、収まらない。
今まではむしろ淡泊な方で、こんなことなかったのに。

今朝、彼が仕事に行く前に「私、嫉妬してから欲求収まらなくなってるから、もし浮気したら許してね」とだけ伝えておいた。
ちょっとした仕返し?
332: :2014/09/07(日) 15:23:28.66 ID:
>>331
独占欲が強まると欲求湧くよねw
340: :2014/09/10(水) 21:35:53.02 ID:
なんでみんな、そんなに浮気する人と付き合ってるの?
世の中もっと誠実な人はいくらでもいるのに
342: :2014/09/11(木) 12:38:39.05 ID:
あとは浮気がバレてないだけだよ。
世の中の浮気全てがバレるってわけじゃ無いと思うよ。
むしろバレてるのは極々一部なんじゃない?
344: :2014/09/12(金) 01:16:23.08 ID:
>>342
そういう発想になるのが悲しいな
風呂屋での遊びを数に入れれば、そういうパターンは多いと思うけど
本格的な浮気はそう多くは無いと思うよ

うちの彼氏の場合、私にとっては最高でこれ以上の男はいないと思ってるけど
一般的には真面目すぎてモテるタイプではないんだよね
でも最近、万人にモテる人よりも自分にだけモテてる人が一番良いなと思うw
345: :2014/09/12(金) 01:29:44.33 ID:
>>344
このスレにそういうノロケはいらない
346: :2014/09/12(金) 07:24:56.25 ID:
>>344
そんな真面目な彼氏の携帯見るとかクズだな
348: :2014/09/12(金) 15:30:12.73 ID:
>>344
真面目過ぎてモテるタイプではないような男が好き
っていう女は世の中に結構な数いる。
そういう女にガンガン来られたら、よっぽど対象外でない限り
悪い気はしないもんだよ。
実際に浮気するかどうかは別として。
343: :2014/09/11(木) 13:37:20.38 ID:
携帯覗き見するようなタイプの人って
不安を煽ればどんどん落ちて行って面白いよね
341: :2014/09/10(水) 21:53:42.04 ID:
浮気するような人としか付き合えない人=恋人に浮気される人=本気で愛されない人
恋人の携帯を見た人のスレpart73
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1395573854/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする