63: :2017/03/21(火) 23:51:59.48 ID:
12年前に別れた8歳下の彼女(当時はW不倫)から、知合いを通じて連絡が有った。
昨日、連絡取ったら去年旦那と別れたとの事だったので、再度付き合うことになった。少し前まで彼氏が居たようだが、現在は一人だと言う事だ。

このまま付き合って良いものか悩み中の50歳既婚wwww


12年前にW不倫していた彼女が離婚したので再度付き合うことになった。おっさんとおばはんがこのまま付き合って良いものか悩み中の50歳既婚オヤジwwww
 


両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

25歳の小梨既女ですが上司に片思いしています。仕事上でLINE交換して私からデートの誘いをして告白したけど断られました…勘違い女のお花畑ですが脈ないんでしょうか?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ



65: :2017/03/21(火) 23:55:11.72 ID:
>>63
利用されてるの承知ならいいんじゃねーの
67: :2017/03/22(水) 00:04:33.10 ID:
>>63
浮かれてるね
きも
76: :2017/03/22(水) 01:42:42.15 ID:
>>63
旦那と彼氏の時期がかぶってね?
68: :2017/03/22(水) 00:26:36.79 ID:
>>67
浮かれていると言われれば、確かに浮かれてる。
不倫とはいえ割と本気で好きだった女。
まぁ確かにお互いオッサンとオバはんだけど、恋愛感情に年齢はあまり関係ないと思う。

まぁ俺は今も嫁とは仲が良いし信頼もされてるんで、それを裏切ってる懺悔の気持ちもある。

彼女は自分は一人身だけど、もう良い年だし家庭を壊すつもりは無いと言ってくれてる。
69: :2017/03/22(水) 00:37:12.98 ID:
再度つきあうことになったっていうんだからそうなんだろ
誰が止めてもやめないくせにw
70: :2017/03/22(水) 01:06:24.09 ID:
きんもー
チラ裏in不倫・浮気板164枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1490024051/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

彼氏が結婚を意識していたのですが好きな人が出来て別れました。最低な別れ方をしてしまい彼氏の友人からも復縁はやめてくれと言われた。でも復縁したい

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

兄が離婚した。離婚した後に兄嫁が子どもを産んだ。勿論、兄の子ではない。浮気を隠して離婚した兄嫁、気付かなかった兄。お互いアホだ

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする