82: :2017/02/27(月) 00:03:09.97 ID:
すみません、初めて書き込みします。長文すみません。

浮気発覚から2週間程…
夫40代前半、プリ30前半独身?、歳の差10歳位。
こちらが実態を把握していることは知りません。


夫の浮気発覚から2週間…出張や残業と言っては週2.3回会ってる。情けなくて呆れる。証拠が揃い公正証書が完成したら離婚覚悟で夫を追い出します
 


俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。



現在ラリ期のようで、出張や残業と言っては週2~3回会っています。
ちなみに情報は携帯から…子供もパスを知っている状態で、子供はメール見ませんが、見つけにくいようフォルダ分けしていました。

最近様子がおかしいので仕事のプレッシャーかと心配に思っていたのですが、まさかの不倫!
情けないやら怒れるやらで…呆

発覚当初は動揺しましたが、子供も小学生1人いますので、現在、最善の手を尽くすべく行動しているところです。

いろいろ考えた結果、
黙って収まるまで様子見も、プリが妊娠とかして認知騒動になって面倒なことになっても困るので、証拠を集めつつ(2回証拠取る予定:依頼済)


弁護士入れて公正証書を作り(離婚しない、子供が大学卒業までの養育費一括、プリへの慰謝料、プリ出産時の養育費拒否(できたら認知も)、婚費半分、給与振込口座の変更禁止…以上履行しない場合の強制執行)、決戦に臨もうと思っています。

スペックは夫はプライド高く、親や職場に知らされるのがダメージになるタイプ。
プリは同じ会社の違う支店におり、夫と業務上やりとりがある様子。

本題ですが、
証拠が揃い、公正証書が完成したら
夫をある日突然突き落とそうと思っています。


本題ですが…
話し合いは弁護士同席を考えていますが。
上記のタイプの夫の場合、弁護士さんの性別はどちらがより交渉を有利に進められるのか…

弁護士さんが女性の方が波風立ちにくい(同席は飲食店に知り合いを装い、後合流予定)感じがするし、男性は夫に舐められない強さを持つ反面私の知り合いとして合流するには無理がありそうな…。
相談してから私との相性で、性差なく決めていいんですかね?

ご経験のある奥様いらっしゃったら、ご回答お願い致します



83: :2017/02/27(月) 00:19:10.87 ID:
>>82
プライドの高い男性は社会的地位のある男性に注意されるのに弱いと聞いたことがあるよ。
だから、饒舌でシタより少し年上の男性がいいかも。
しかし、シタがどうでるかは未知数。賭けだね
84: :2017/02/27(月) 00:47:03.64 ID:
>>82
書き込みの文章が変ですみませんでした。

お返事ありがとうございます。
男性ですか。
探偵さんに離婚を含む方面に強い弁護士さんを紹介してもらう予定ですので、リクエストしてみますね。

さて夫はどう出ますかね…
子供もいるので再構築も考えつつも、いい大人であるプリには責任を取ってもらうつもりでいます。(勿論公正証書で夫にも責任を)
弁護士と公正証書により、ゆくゆく離婚になっても構いません
(資産は当方が管理しており、決戦前には兵糧責めにならないよう預貯金保全予定)

でも今更縁切って戻られても、気持ち悪くてお相手出来ませんけどw
かといって嘘の仕事を言い訳に、向こうの予定に振り回されるのはまっぴらです
(連休の話しててムカつきます)
85: :2017/02/27(月) 00:56:29.77 ID:
なんか色々アレな人だな
何回本題語るんだろw
86: :2017/02/27(月) 01:16:33.53 ID:
弁護士は能力と奥様との相性で選べばいいと思うわ。
ある日突然突き落とすのも、そううまくいけば良いけど、
溜飲を下げるのと諸手続きは一緒にしない方が良いと思います。
難しいけど、ご自分とお子さんの未来のために冷静にね…体にも気をつけてね
87: :2017/02/27(月) 01:56:03.19 ID:
発覚から2週間かあ
今躁状態っぽいよ
1~2ヶ月様子見ながら頭冷やしたほうがうまくいきそう
90: :2017/02/27(月) 05:44:22.66 ID:
>>82 です
自覚なく躁状態になっているのですね。
気をつけます。冷静に冷静に。

手続きのタイミングも塾考します。
優しく声がけいただき、ありがとうございました

不倫開始は昨年12月~…
深く考えすぎないよう落ち着いて対処したいです
91: :2017/02/27(月) 11:00:58.85 ID:
>>90
上の人も書いていたけど、突き落とすのと条件の交渉は分けて考えた方がいいと思います
一気に溜飲を下げたい気持ちは分かるけど、
感情と実務ははっきり区別しないと感情に引きずられて交渉に影響がでますよ
92: :2017/02/27(月) 11:33:54.98 ID:
プリの子供の認知と養育費拒否ってできるの?
93: :2017/02/27(月) 12:27:53.30 ID:
>>92
たぶん…出来ない
94: :2017/02/27(月) 12:29:23.97 ID:
だよね
95: :2017/02/27(月) 12:34:13.54 ID:
養育費とか認知を拒否って、公序良俗に反するからそもそも公正証書にできないと思う
離婚拒否とか口座変更禁止とかも
気持ちは痛いほどわかるから、早く弁護士に相談して落ち着いて動いたほうがいいと思う
96: :2017/02/27(月) 13:17:59.93 ID:
いろいろアレ過ぎる…
【再構築】旦那の浮気【離婚】83
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487763257/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

嫁とのレスを真剣に考えてるけど出口が見つからない…風呂屋とか浮気は嫁を思うと悲しくなる。子ども欲しいけど今の状態じゃ無視だし頭の中ぐちゃぐちゃだよ

期間限定の社内不倫してるけど私は業務以外は連絡取りたくないタイプ…なんだけどお酒の勢いでお気に入りの上司と関係持ってる自分が謎なんです

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

専業主婦の嫁がつわりが酷いと言って家事もしない風呂も入らない…ワザと孕ませてデキ婚するんじゃなかった。行為も拒否されてるから出会い系で浮気してる

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする