621: :2017/03/21(火) 14:57:49.27 ID:
恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまったこと

幼稚園~高校まで一緒、大学は別だけど学部が一緒
医学部だから職業も一緒
同じ医局に入って、将来一緒に働きたかった


恋人だと思っていた幼馴染がアッサリ他の人と結婚してしまった。小さいころからずっと一緒で体の関係はなかったけど一緒にいるしこういう関係もありね!とポジティブに考えてた
 

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

子無しバツイチ女性と結婚した。嫁は不妊症らしく子どもが出来ないので離婚を考えていたら…前夫との間に子どもがいることが発覚した

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?



てか幼馴染みと一緒にいたくて、浪人してまで医学部に入ったんだ
バイト先も同じ、サークルも彼のサークルと交流が多いところを選んだ

お互いの母親が仲良くて、時々実家にお邪魔してたし、彼と二人きりで出掛けたりしていたから、
付き合うとか言葉にはしてないけど、恋人のつもりだった
周りからも付き合ってると思われてた
でもね体の関係どころか、キスすらなかった
それを、ずっと一緒にいるしもう家族みたいな気持ちなのかも!
そういう関係もありだよね!とポジティブに解釈してた

なのに、あっちは卒業してすぐ結婚
そしてハネムーンベイビー
あの悪夢から二年、今度は二人目できたらしい
家も建てたとか
私の気持ちがついていかない

私が大学あたりでちゃんと告白していれば、正式な恋人になれたのかな
夜とかも、ちゃんと恋人になってたら、今頃大きなお腹で彼の隣で寝てるのは私だったのかなって思うと眠れない

彼の結婚がきっかけでうつになり、休学したんだけど、
彼は体調悪いんだって?お大事にね!みたいな他人事
自分が原因だって分からないのか… 分からないよね
あっちは友達のつもりだったんだもんね



622: :2017/03/21(火) 15:46:58.03 ID:
連投ごめん

彼に結婚の決め手は?って聞いたら、
面白いから。彼女とゲラゲラ笑ってるうちに、嫌なこと忘れちゃう。そんな人は初めてで、運命だと思った。
って言ってたことが一番嫌だった

私とはそんな気持ちになってくれなかった
料理が
上手いとか、支えてくれそうとか、そういうのじゃなくて、
絶対勝てない相性を見せつけられた気がして

割と神経質な彼が、
彼女が「まぁいっか、アハハ!」って笑うと、確かにまぁいいな!って気持ちになるんだよな。って言ってて、涙が出そうなほど悔しくて虚しかった

奥さんが悪いわけじゃないのに、羨ましくて憎んでしまう
623: :2017/03/21(火) 15:48:08.05 ID:
>>623
それだけ長い間彼といて恋人の存在に全く気がつかなかったのは彼がよほど上手く隠していたのか…ある意味凄いね
624: :2017/03/21(火) 16:09:52.17 ID:
>>625
彼が医学部6年生のとき、喧嘩みたいになって一年くらい疎遠だったんだ
その間に彼女ができて、すぐ婚約したみたい

隠されてたわけではない
けど、別に隠してたとして本人の勝手なんだよね
私とはもともと何もなかったんだし
625: :2017/03/21(火) 19:39:19.76 ID:
>>623
>大学は別だけど学部が一緒
>医学部だから職業も一緒

医学部で、大学が別なら、全然別世界じゃん。
学閥からして別になるし
629: :2017/03/21(火) 23:19:43.24 ID:
>>627
別世界ってことはないよ
出身大学以外の医局に入ることもできる
そうなったら、同じ病院で働くこともある
出身大学も影響大きいけど、医局も大きいからね
今度2年目なんだけど、本当にこれからどうしようかな
627: :2017/03/21(火) 20:48:10.86 ID:
小学生くらいに、彼からアプローチされたのを手ひどくフッた
のは、都合よく記憶から消えてそう。
彼の方は、「彼女とはもう一生友人だな」と判定してたのに。
628: :2017/03/21(火) 23:19:06.63 ID:
そんなに近しいとできない、それだけの理由だ
626: :2017/03/21(火) 20:27:30.36 ID:
>>623
と・に・か・く、忘れろ
630: :2017/03/21(火) 23:26:25.44 ID:
>>629
それはない
小学生のときはすでに好きだったもの
相手はモテモテの王子様だよ
そんなことあったら忘れないよ
635: :2017/03/22(水) 18:12:00.44 ID:
モテモテの王子さまからアプローチもされてないのによく彼女と思ってられたなあ
637: :2017/03/22(水) 22:57:07.67 ID:
>>637
ほんとその通り
小さい頃は地味だったけど、中学生くらいから美人とか可愛いとか言われるようになったから、お似合いかと思ってた
調子乗ってました

高校、大学と女の子に囲まれても
「めんどくせー」とか言って男子か私とくらいしか遊ばなかったから、それがアプローチだと
油断してた
636: :2017/03/22(水) 18:34:39.85 ID:
向こうは近所のおばちゃんと同等に思ってたのだろう  
634: :2017/03/22(水) 15:53:40.58 ID:
開業医と結婚したら?
631: :2017/03/22(水) 08:08:30.73 ID:
彼の消息が耳に入ってこないような遠くに行くのはどうだ。
医者ならどこでも仕事はあるだろう。


【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【追記】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

子無しバツイチ女性と結婚した。嫁は不妊症らしく子どもが出来ないので離婚を考えていたら…前夫との間に子どもがいることが発覚した

バレてないと思ったのに、不倫旅行で行ったお店もメニューも行動もそのまま旦那が用意した。何も言わず楽しんでる旦那を見てたら気が遠くなってきた

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

婚約者が浮気して婚約破棄になった。親同士の挨拶まで済んでいたし仕事も辞めて引っ越しまでしたのに....今は婚約解消したけどまだ付き合ってる

俺ブサメンなのに物凄い美人と不倫関係になった興奮した俺は一ヶ月後には離婚切り出し、すんなり離婚。そしたら嫁も不倫してたみたいで速攻同棲して再婚したわ

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

女友達が不倫して慰謝料取られそうなんだが、俺は何か出来ることはないかな?慰謝料も払ってあげたい。まだバレてない不倫もまだあるらしいけど、その子が好きなんだ

同性愛者の男友達との付き合い方ってどこまでなら常識的ですか?他人からみれば不倫してるように見えるのかな?私は一緒に泊まりに行っても大丈夫なのに

嫁が介護の仕事をしたいと言い出した…若い女性が男を風呂に入れるとか風呂屋女と変わらないから嫌だと言った。不潔だと思うしセクハラやら痴漢もあるんじゃないの?

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

最近やたら男に目がいってしまう。旦那との仲も悪くないけど子どもの手が離れてきたからなのか?30越えて盛りが出てきたのか?前はこんな欲無かったのにな…

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする