1: :2017/03/23(木) 02:16:31.274 ID:
親友と寝てるのを弟が通った
2: :2017/03/23(木) 02:17:28.759 ID:
どうしよう
まじ泣けてくる


彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ
 

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

遠距離恋愛の彼女が浮気してフラれた。もともと、記憶を無くす程酔っ払い朝起きると知らない男の部屋にいたとかダラシナイ性格だった。改心したと思ってたのに...残念です

同性愛者の男友達との付き合い方ってどこまでなら常識的ですか?他人からみれば不倫してるように見えるのかな?私は一緒に泊まりに行っても大丈夫なのに

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり...

失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。



3: :2017/03/23(木) 02:18:09.570 ID:
まだ「かもしれない」とか諦めきれなくてウジウジしてるキモい奴だなお前
そんな女さったさと捨てろ
6: :2017/03/23(木) 02:19:05.160 ID:
>>3
まだわからないから
弟が言うにはまだはっきりしない
8: :2017/03/23(木) 02:19:57.256 ID:
どういうことだよ
9: :2017/03/23(木) 02:20:18.547 ID:
通ったって何
12: :2017/03/23(木) 02:21:38.149 ID:
彼女の部屋で俺の親友と寝てるのを弟が通った時に見たって事
13: :2017/03/23(木) 02:23:18.770 ID:
>>12
弟のぞきじゃん

出 頭 さ せ ろ
14: :2017/03/23(木) 02:23:25.074 ID:
電話にもないしLINEもなし
15: :2017/03/23(木) 02:24:07.334 ID:
>>13
弟と親友が一緒に彼女の部屋で飲んでたらしい
17: :2017/03/23(木) 02:24:51.868 ID:
>>15
それが通った??
16: :2017/03/23(木) 02:24:13.688 ID:
弟が通ったで何回でも笑える
18: :2017/03/23(木) 02:25:15.008 ID:
かよったじゃないよ
19: :2017/03/23(木) 02:25:45.891 ID:
頭が悪いやつがスレを立てるとこうなるという見本のようなスレ
20: :2017/03/23(木) 02:26:36.138 ID:
頭は悪くなかったはずよ
今は困惑してた
21: :2017/03/23(木) 02:28:01.201 ID:
夜勤なかったら合流しようって話しだったのに
ないわ
22: :2017/03/23(木) 02:29:50.907 ID:
誰か話しだけでもしてくれたら助かる
気が気じゃない
23: :2017/03/23(木) 02:30:34.806 ID:
弟ってのは彼女の弟か
24: :2017/03/23(木) 02:31:09.443 ID:
弟は俺の弟
言い方悪いのか?
25: :2017/03/23(木) 02:32:56.300 ID:
本当の事言ってよ、誰の彼女でもなかったんだろ?
んで親友に出し抜かれたって事での反省会なんじゃねえの?
26: :2017/03/23(木) 02:33:58.339 ID:
もう三年はんぐらいは付き合ってるから
親友はちょっと前に知り合った
29: :2017/03/23(木) 02:36:28.023 ID:
別れのLINEはうっとくは
30: :2017/03/23(木) 02:38:24.347 ID:
明日できたら会ってください
そして別れよう

って送った
明日に備えて寝るどうせ既読つかないから
31: :2017/03/23(木) 02:40:06.972 ID:
三年半も交際してるのに可笑しいメンバーで会う彼女

少し前に知り合った親友

此処までのレス

どうしろと?
32: :2017/03/23(木) 02:41:44.506 ID:
少し前に久々に会ったんだよたまたま
小学生の時の同級生

彼女にも紹介はしてた

もう寝る
頭が困惑してる
33: :2017/03/23(木) 02:52:42.337 ID:
これは弟の謀略ですわ
34: :2017/03/23(木) 03:00:49.078 ID:
登場人物全員アホ


彼女が浮気したのかもしれない
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490202991/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結...

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

嫁が俺が浮気してると勘違いして、1年ほど浮気していました。俺の浮気が誤解だったと分かると泣いて謝って....再構築できるかな?

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出...

(前編)【伝説級のおバカ】キモいブサイクチェリ男デブ旦那に求められた。痴漢でしょだから慰謝料貰って離婚する!←はあ??おバカがおバカ同士仕組んだ計画。不倫に妊娠?

明日、離婚届が提出されるらしいです。嫁は11歳年上で私が既に37。浮気する事もなく穏やかに結婚生活が送れるだろうと思っていたのに「結婚生活への適応力のなさ」があった

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

同棲中の彼氏が帰ってこない!麻雀に行ったきり電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。浮気じゃないと思うけど待ってるのが辛い

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする