581: :2014/07/19(土) 20:55:47.73 ID:
まあ叩かれるんだろうけど嫁のママ友が超可愛い。
ロリっぽくって俺の好みドンピシャ。
初めてみた時ドキドキした。


子どもを預けてる嫁のママ友が超かわいいし俺の好みドンピシャ。そのママ友が誘ってきた。子どものいない隙にしなだれかかってきてさ。浮気しちゃうかもしれない!
 

W不倫中ですが鬼女の子どもが夏休みに入り8月後半まで会えない。うちは嫁が常勤勤務、子は学童だからいつもと変わらず。お互い家庭第一だけど気を紛らわす方法教えて

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?



今嫁の実家の都合で嫁は自分の実家と家を行き来している事が多いんだが
そうすると幼稚園の帰りに、そのママ友の所に一旦預けてから
俺が仕事帰りに迎えに行く事になっている。
ママ友の所は夫の仕事が忙しくて、さびしいようで
最近息子を迎えに行くたびに2人で飲みに行こうとか誘って来る。

理性を必タヒに働かせて断ってたのだが、先日ついに
子どものいない隙にしなだれかかられた。
必タヒに押し戻したが、最近嫁が忙しくレス気味な事もあって
その晩ママ友が夢に出てきた始末。
手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無いわ。



582: :2014/07/19(土) 21:09:24.98 ID:
ヤバそうな女だなあ
583: :2014/07/19(土) 21:13:39.40 ID:
地雷っぽいな。普通じゃない。
子供関係の人脈やら友人の配偶者に手を出すなんて理性がふっとんでる。
584: :2014/07/19(土) 21:23:25.89 ID:
>>583
いや俺が言うのもなんだけど既婚者が既婚者誘う時点で地雷だろ。
だけど頭ではわかってても下半身はそんな事関係ないんだよなあ。
今は上半身が勝ってるけどさ。
586: :2014/07/19(土) 21:28:58.26 ID:
いい気になっていたら女房に捨てられ、子供と離され、相手の旦那にも訴えられて毟られ一人になるかコブつきで
目を離したらまた男にしなだれかかるような女付の一生になるかもな。
我慢できないとか興奮して自分の理性も半分飛んでるようだがから。
587: :2014/07/19(土) 21:33:50.01 ID:
そうなるのが嫌だから必タヒで我慢してるんじゃない。
興奮してたらもう手を出してるって。
589: :2014/07/19(土) 21:34:43.51 ID:
>>584
子供預けるのは止めろよ何かあったら子供を傷つけることになるぞ
590: :2014/07/19(土) 21:35:14.28 ID:
そうだよ、子供にあることないこと吹き込まれたらどうすんの?
取り返しつかないよ。
592: :2014/07/19(土) 21:38:24.51 ID:
可愛いどころかただの尻軽にしか見えない。
そんな女に子供預けて大丈夫だろうか?
594: :2014/07/19(土) 21:41:56.24 ID:
子どもの件は嫁にやんわり言ったけど
「幼稚園終わってから俺の仕事が終わるまで他に預ける所あるの?」と
言われて沈黙。
まあでもヤバいよなあ。
591: :2014/07/19(土) 21:36:43.82 ID:
対人地雷って、一旦踏みつけたら足をどかした瞬間に爆発するらしいぜ。
踏み込んだ瞬間にカチッと音がするんだそうな。
あとは永遠に踏み続けるしかないんだと。

もう踏んでなきゃいいけどな。
593: :2014/07/19(土) 21:39:07.04 ID:
なんだかんだ言い訳しながらも
まあまず間違いなく手を出すんだろう
時間の問題だね
595: :2014/07/19(土) 21:43:00.93 ID:
あっちこっちの男にしなだれてそうだな。
自分の友人の旦那や子供の友人の親に手を出すようなさかりのついた女なら一人ってことはあるまい。
旦那も気の毒に。その手は何度も繰り返すから一生心配が尽きまい。子供だって見たり気がつくから影響が
でるだろうしな。
596: :2014/07/19(土) 21:47:08.70 ID:
いくらなんでも誰にでもしなだれかかってる訳じゃあるまい
>>581が明らかにデレてるんじゃないか?
597: :2014/07/19(土) 21:50:45.17 ID:
>>596
やっぱりそうなのかなあ?
598: :2014/07/19(土) 21:51:28.66 ID:
誰にでもしなだれてないかもしれないが、ひとりとは限らない。
むしろそういうことが平気な女は、次々にターゲットを変えたり、何人かキープしたりする。
そういう倫理観で、男に構ってもらうこと、ちやほやしてもらう事ができないとおかしくなるタイプだ。
旦那が構ってくれないでお察しだろう?代用品は代用品だ。
もっと怖いのはそういう奴に限って人の物が欲しくなる、自分の物になったらいらなくなる女が多いって
ことだ。嫁の物だから欲しいってな。
599: :2014/07/19(土) 21:56:34.87 ID:
保育園にしないのはなんで??
600: :2014/07/19(土) 21:58:38.28 ID:
>>599
嫁働いてないのに入れれない。それにもう年長だしなあ。
恐ろしいのはママ友の子も校区が一緒だと言う。
601: :2014/07/19(土) 22:00:14.65 ID:
保育園もあるし一時保育だってあるのに嫁も変だよな。
個人に一方的に頼りっきりでそれありきって発想が変だ。何かややこしい裏事情がなきゃいいが。
嫁にも580にも取りいって家庭内に入り込んで荒らしそうな不気味な気配。
602: :2014/07/19(土) 22:01:27.65 ID:
恐ろしいと思うならなぜ預けた続けるんだ?長く関われば関わる程切捨て憎くなるぞ。
相手のママとやらを可愛いとか好みとか最初は浮かれ調子だったしな。
603: :2014/07/19(土) 22:06:21.57 ID:
他に預ける場所が無い。
嫁の交通費だけで精いっぱい。
604: :2014/07/19(土) 22:09:29.13 ID:
>>600
保育園は仕事だけじゃなく介護とかでも預かってくれるよ先ずは行政に相談しろよ

それと嫁にちゃんと言ったのか?
ママ友に誘われてるとそれでも嫁が預けつづけるなら嫁公認でやれるんじゃないかw
606: :2014/07/19(土) 22:10:42.69 ID:
いつもいつも子供預けられて実は迷惑してるから
距離置かれるようにわざと誘った振りしてるとか。
608: :2014/07/19(土) 22:16:33.25 ID:
>>606
それはないんじゃないか?だっていい気になって余計入り浸る可能性が低くない。

むしろただで子供預かってやるぞ、旦那迎えに来させたらいいって、子供を使っておびき寄せてる
毒蜘蛛タイプじゃないか?略奪女にとって知人の旦那ほどそそられるものはないそうだ。知らない
誰かでなくて知ってる相手から取り上げる方がより略奪の味が濃い。
611: :2014/07/19(土) 22:19:27.17 ID:
>>608
自分が結婚してるのに略奪してどうすんの?とは思うんだけど。
612: :2014/07/19(土) 22:20:58.34 ID:
>>611
ただの遊び女だろ頂いとけw
607: :2014/07/19(土) 22:13:45.82 ID:
まあ子どもの事はとりあえず良いんだよ。
夏休みで8月末まで嫁実家で過ごすから。
ただ1ヵ月嫁も子どもいないとしったママ友からの誘いがなあ。
毎日夕飯作りに行ってあげるとか言われてさあ。
609: :2014/07/19(土) 22:16:54.70 ID:
>>607
実は全然困ってないだろ?
鼻の下伸びきってるぞ。
605: :2014/07/19(土) 22:09:48.43 ID:
なるほど、改善のために動く気はなさそうだ。言い訳並べてこの関係を続けたいんだろうな。
嫁はケチで、580は下心ありで。
そこまで金がないって訳アリかもしれないが、ただで人様に世話になろうって程高くつくものはないぞ。
本来なら礼やら経費やら渡すものだ。下手すれば手土産が一時保育より高くつくだろう。
613: :2014/07/19(土) 22:23:11.97 ID:
>>611
自分の物は自分の物、他人の物は自分の物って人間もいるのさ。
それで壊れたらこっちに来て、生活はしっかり頼りつつまた好きな男引っ掛けて乗り換えたらいいしな。

しなだれかかるだけでなくて、嫁や子供がいない間毎日嫁気取りで出入り宣言で危なさにいい加減
気付け。
614: :2014/07/19(土) 22:30:14.74 ID:
>>613
いや気付いてるよ。
もちろん断ったし。
616: :2014/07/19(土) 22:34:47.56 ID:
怖い話だな
破滅への罠があからさまに目の前にあるってことか

対処法は、とにかく危険な所には極力近づかないのを徹底するしかないんじゃね?
617: :2014/07/19(土) 22:35:46.47 ID:
>>614
気付いていたら、超可愛いとかロリっぽくって俺の好みドンピシャとか言ってる場合じゃないだろう?
まして我慢出来る自信が無いとか引っかかる気満々のノリ。
子供を含めて距離開けろって何度言われても、子供はとりあえずいいとか、預ける場所ないとか
言い訳並べて距離開ける気もない。飯だって来るといっても拒否して上げない、会わないように
すればいいのに、困った困っただから拒否する気もなしで手をこまねいてる。はっきり言ってあわよくば
って下心が見え見えだ。そうじゃなきゃ、相手が危険って気付いたら手を打つぞ。

このままじゃまっすぐ、嫁と相手旦那に慰謝料付きで離婚コースだな。託児料金ケチって100万越えの
慰謝料二本と養育費とは随分経済観念のあることだ。
619: :2014/07/19(土) 22:45:48.97 ID:
困った、困ったって口で言いながら鼻のした伸ばしてニヤケテルのがよく分かるよな。
俺モテモテで困っちゃうって感じだ。
620: :2014/07/19(土) 22:48:32.21 ID:
>>614
間違いが起こった時に580のせいにさせられたりある事ない事いわれたりするゾw
とにかくこの女は危ないから鼻の下伸ばしてないで早く切れ
615: :2014/07/19(土) 22:32:55.22 ID:
>>614
嫁に話はしといた方がいいぞ
621: :2014/07/19(土) 22:53:39.86 ID:
やっぱり嫁に正直に言うしか無さそうだな。
622: :2014/07/19(土) 23:03:04.60 ID:
そりゃ嫁に言わんでどうにか出来る段階でもなかろう
夏休み云々は問題の先送りにしかならんし、向こうはこっちが
触れなば落ちん状態になってんのを見透かしてんだからさ
623: :2014/07/19(土) 23:07:22.78 ID:
問題は、これで嫁に言った場合に「はあ?アンタ程度の男がモテるわけないじゃんwwwww」
と大量に草生やされるアホ反応を嫁がやらかしちゃった時だな

せっかく我慢してきたのに、嫁が対応間違ったせいでポーーーーーンと弾け飛んで
「だったら証明してやるよおおおおお!」と地雷を自分から踏みにいっちゃうんだ
624: :2014/07/19(土) 23:08:11.62 ID:
つうか、こいつ本当に困っていて何とかしたいと思っていないだろ
そういうヤツだから計算高い女が寄ってくる
もう他人に知られて言い訳できないところまで踏み込んでるぞ
628: :2014/07/19(土) 23:16:17.22 ID:
ともかくその女に言われたことを具体的に全部話せ
本音はどうあれ嫁には
毎回困ってるし正直気持ち悪いから、もうあの家とは関わりたくない
とはっきり意思表示することが重要だ
629: :2014/07/19(土) 23:19:29.41 ID:
信じて貰えないならママ友とのやりとりを録音するしかないだろうな
630: :2014/07/19(土) 23:29:52.52 ID:
もっと早く嫁に言うべきだったね、
夏休み入って家空けるこのタイミングで言ったら
実家に居ても気が気でないかも知れないし。
だけど今より早いタイミングはもうないんだから、すぐに言わなきゃダメだよ。
631: :2014/07/19(土) 23:34:46.35 ID:
もう何をしてもムダだよ
>>621は蜘蛛の巣に捕らわれた昆虫
どんなにもがいても、黒後家蜘蛛からはもう逃れられない
待っているのは「タヒ」だ
633: :2014/07/19(土) 23:53:30.14 ID:
>>631
だから向こうも既婚者で子もちなんだぞ。
635: :2014/07/20(日) 00:18:32.66 ID:
> 向こうも既婚者で子もち

分かってないw

危険な橋だと、あっちの遊び女も承知しているのにそれでも俺が好き?!じゃなくて、
危険な橋だって認識する頭脳が最初からぶっ壊れてるから、580に寄ってきている

こう考えられないのかな
636: :2014/07/20(日) 00:20:17.64 ID:
そうだね

だから、あなたの奥さんにバレないように、私すごく気をつけるからね!って
W不倫を上手に隠す知能さえない
637: :2014/07/20(日) 00:27:53.21 ID:
万が一なんかあったら無理矢理やられたとか言われる可能性もあるよ。
家に一歩入られたら終わり。
子供のことはいいって言ってるけど、時間がたつのはあっという間。9月からのことも考えておきなよ。

あと疑問なんだけど、実家に子供と行くことができるなら嫁もいつも実家に子供連れて行けばいいのに。
そこの奥さんが遊び女だから微妙だけど、託児はまじで迷惑だよ。
639: :2014/07/20(日) 00:32:17.35 ID:
あっちの遊び女は、不倫の責任を半分引き受ける気は全くないぞ
バレたら全部お前に押し付けて、あとは泣いてりゃいい
遊び女に誘われた、遊び女から俺に乗ってきたと言い立てても
その証拠はどこにもない
遊び女の逃げ勝ち
640: :2014/07/20(日) 00:34:33.53 ID:
とりあえずICレコーダなどで録音できたら、嫁に説明するときにも信じてもらえそうだ
641: :2014/07/20(日) 00:36:30.05 ID:
>>640
ケータイのメールにお誘いが一杯あるから録音しなくてもどうにか。
642: :2014/07/20(日) 00:42:55.81 ID:
証拠は十分そうだな、でも念には念を入れて録音も作っとけば?
嫁だって一応信じている友達のことだから、信じがたいだろうから
あと、万が一の時にも使えるし

580が優位になる証拠が厚い分には何の問題もないんだし
645: :2014/07/20(日) 00:53:48.21 ID:
> ケータイのメールにお誘いが一杯

馬鹿すぎる、この遊び女
W不倫はタヒんでもバレちゃ駄目ってことを、全く自覚してねえw
隠す工夫を編み出す能力ゼロどころか、バレる前提でしか行動してねえ
644: :2014/07/20(日) 00:48:49.08 ID:
しかし絵に描いたようなあからさまな誘い文句だな
昭和ロマンかよ
643: :2014/07/20(日) 00:48:27.50 ID:
>>641
さっさとそのメールみせて嫁に相談しろよ
嫁子が実家に帰た時に遊び女に家に押しかけられて勝手に服脱ぎ出されたらどうすんだ
キチ相手に鼻の下伸ばしてんじゃねーぞ
646: :2014/07/20(日) 00:54:32.20 ID:
録音なんて捕ろうとして無駄に時間を費やす前に夫婦で対策の相談だろう。
メールがあるということは、送信側にも文面が残っている。
相手の旦那が先に読んだらメンドーなことになるぞ。
649: :2014/07/20(日) 00:56:56.84 ID:
もしかして別れさせ屋かなんかかなw
あまりにも馬鹿すぎるそれに引っかかる奴も・・・
651: :2014/07/20(日) 01:02:26.64 ID:
じゃあこの辺りでそろそろ決を採ろうか

580は結局しちゃう→1
俺たちの580はそんなことしない→2

さあ張った張った
652: :2014/07/20(日) 01:07:25.93 ID:
W不倫なんて駄目だよ、これ以上深入りしないでおこうよ、なにより子供は?
お互いに踏みとどまろうよ、という方向で、自分から遊び女に積極的に絡むようになる→3

これ追加で
653: :2014/07/20(日) 01:08:40.29 ID:
>>651
>>581は何もやらなくても、遊び女旦那に凸され慰謝料請求される→3
654: :2014/07/20(日) 01:08:44.04 ID:
>>651
1に10000000000000000000ペリカ
655: :2014/07/20(日) 01:09:03.94 ID:
4・何もしてないのに嫁に怒られる
656: :2014/07/20(日) 01:09:06.54 ID:
つまり、美人局というわけだな
657: :2014/07/20(日) 01:10:16.96 ID:
家族揃って、とんでもなくリスキーな人間と関わってることを認識するべきだな。
661: :2014/07/20(日) 01:17:06.63 ID:
何もしていないのに怒った嫁から離婚を申し渡される→5
662: :2014/07/20(日) 01:19:26.84 ID:
んじゃ、こうだ
何もしていないのに、遊び女旦那に凸され慰謝料を請求された挙げ句、怒った嫁から離婚を申し渡される。さらに遊び女旦那が職場に押しかけたおかげで、「人妻に手を出す男」としてつまはじきにあい退職→6
666: :2014/07/20(日) 01:25:09.93 ID:
遊び女が勝手に家に押しかけネ果になりたまたま家に来た遊び女旦那に見つかる
遊び女は強制行為されたと言いはり通報され580は檻の中w
669: :2014/07/20(日) 01:30:35.95 ID:
580いなくなったw
俺もてる自慢しに来ただけなのにここまで言われるとは・・・とか思ってんのかな?



既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ6
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1380154765/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6...

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

「反省している、修復したい」 って言ってるけど不倫をやめた今も夜の生活なし。優しい言葉もなし。夫は給料配達人として優しい彼をみつけよう~っと。

既婚者の上司が社内W不倫。相手の旦那にバレたって。上司は3度目の不倫で奥さんにバレたくない。お金も払いたくない、円満に収めるにはどうしたらいい?って。そんな方法ありますか?

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡...

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだった...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれない...

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

不倫相手の名前を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

嫁のヒスが苦痛で浮気してたら、1年でバレた。それ以来、泣いている事も増えたが、ヒスの激しさも増した....

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

会社の先輩に不倫現場見つかった。気まずい.....不倫相手は会社の子で先輩とも仲良し。会社でどんな顔して会えばいいんだろう

妻と結婚して約3年。子はいないけどレス。妻はお世辞にもお洒落とは言えなく色気を感じない。浮気してしまう前に現状を変えたいんだが...

嫁が結婚式一月後に浮気、その半年後にホテル泊で別の男と浮気。企業セミナーにハマりネズミ講にも手を出した。弁護士に親権の相談したら厳しいと言われ絶望中

私と結婚予定の彼が不倫してる。不倫彼女に夢中なので何事も彼女が優先です。2番手でも結婚すれば私を本気で好きになってくれる可能性ありますか?

旦那の母と私が仲良くできないのが辛いと離婚をきりだされました。が、本当の理由は旦那が浮気していました。3人の子育てに追われてて気付かなかった

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする