88: :2011/10/02(日) 12:56:31.00 ID:
離婚して一ヵ月ちょっとで再婚してたの一年経って知った
89: :2011/10/02(日) 13:35:55.78 ID:
>>88
それ、慰謝料とれそう。


元夫が私と離婚して1ヵ月ちょっとで再婚していたのを1年経って初めて知った…単身赴任中にブレスレッドなどがあったりした不倫疑惑の女と再婚相手の年齢が一緒だった
 


カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

旦那の浮気が発覚して『裏切り者はさっさと出ていけ!誰も止めないから』と言っても毎晩帰ってくる動くATM。プリへの復讐は行為撮りも入手済だから何かの拍子にうっかりねぇ…

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

エステ系の仕事をしている彼女が男3:女3でスノボ旅行に行きたいと言い出した…浮気だよね「いってらっしゃいっ!」っていえないよね。30過ぎて俺の器が小さいのかな



90: :2011/10/02(日) 13:37:03.36 ID:
女は最速でも離婚後半年結婚できないからね。
子供が完全にできない60以上とかなら、
300日条項要らないけど
91: :2011/10/02(日) 14:16:57.33 ID:
>>89
揉めるのはもう嫌なんだ
もうボロボロで気力もない
数週間前に知ったんだけど、
あれから寝込んでまともに食事もできない


>>90
こっちは廃人でアテもないよw


新しい嫁、以前単身赴任先に出入りしていた相手じゃないか?
という疑惑がぬぐえない
92: :2011/10/02(日) 14:24:24.65 ID:
ぼーっとしてageてた…
今からsageても遅いかw
93: :2011/10/02(日) 14:53:05.92 ID:
>>92
全部ageでよいよ。過疎だし。
しかし、それなら、裁判すれば不倫で慰謝料数百万じゃない?
94: :2011/10/02(日) 15:37:36.55 ID:
身バレ怖いからsageとく

単身赴任先に出入りしていた相手(不倫はもちろん否定)とは違うような言い方をされたんだけど、
年齢がかぶるんだ

裁判は心の傷がひろがるだけのような気がする
持病があって、体力も精神力ももちそうにない
95: :2011/10/02(日) 15:43:15.77 ID:
>>94
辛かったね。持病も関係するのかな。
今は、婦人科系の病気とかしたらポイ捨ての旦那さん増えたとか怖い。
昔はお互い看病しあったと思う。
古いのかなw
96: :2011/10/02(日) 15:51:40.85 ID:
>>95
ありがとう
持病も関係してる
病気のせいで家事が十分にできなかったり、いい妻ではなかったと思う
だから単身赴任先に女性の影があったときも我慢しちゃったんだよね
ちゃんと話し合えばよかったのに
103: :2011/10/03(月) 15:54:19.36 ID:
>>96
自分も嫁に男の影が見えた時、リストラされて無職だったので遠慮して何も言えなかった。
あの時に、ちゃんと話し合いをすれば同じ離婚でも少しは違っていたかも…
104: :2011/10/03(月) 16:41:43.96 ID:
>>103
自分も単身赴任させていつも負担をかけていたから、
はっきり問いただすことができなかった
外でわからないように浮気するのは仕方ないかとも思ってた
でも、赴任先のマンションに行くたびに女性が来ていた痕跡が残ってたんだよね
ベッドサイドにブレスレットが置き忘れてあったり、
二人分の食事を作って食べた形跡があったり…
たまにしか会えないんだから、その時間を嫌な空気にしたくないと思って、
見て見ぬふりをして我慢し過ぎて精神的に壊れたよ
本当に、あの時ちゃんと話し合っていれば違った今があったのかもしれない、
もしかしたらやり直せていたのかもしれない、と、
もう取り戻せるはずもない過去のことばかり思っているよ
新しい嫁がその時の女性かも…と思うと、たまらなくやりきれない
105: :2011/10/03(月) 17:24:35.44 ID:
>>104
うちも浮気は認めなかった。
朝帰りを繰り返し、明け方に帰ってきて直ぐ男から携帯鳴ったり、男から電話で離婚を迫られたりしたのに、そういう関係では無いとシラを切られた。
あちらは、その後楽しくヤっているらしいけど、自分は無気力に同じ処をグルグル回っているだけで、未だに開放されない感じです。
106: :2011/10/03(月) 17:54:49.37 ID:
>>105
うちもシラを切られたなぁ
そんなことあるかいっ!?って言いたいような証拠はいっぱい残っていたんだけど、
否定するならその言葉を信じようと、自分を騙し続けた
女性の当時の勤務先は知っていたんだけど、
敢えてその正体を探ることもしなかった
もしも今嫁と同一人物なら、まんまとはめられた自分が阿呆すぎる
当時の女性と元夫はかなりの年齢差、今嫁と元夫も同じくらいの年の差婚
自分の中では限りなくクロに近いと思ってるけど、確かめる術がない
あちらは新しい生活を楽しく送っているだろうことを思うと、
自分が限りなく無意味な存在に思えてくるね
そちらの元奥さんは再婚はしていないの?
107: :2011/10/03(月) 20:00:30.27 ID:
>>106
再婚はしていません。
私も嫁が否定したのを信じたい気持ちが強くて…結果的には騙されました。
愛していた、信じたかったでも相手にはそのつもりがなかった。
慰謝料を回避する為に、平気で嘘をつける人間に変わっていました。

娘には、“パパが勘違いをしている。男とは会っていないし、これからも会わない”と約束したらしいですが、男と会っていたのがバレると娘の前で平気で、“私は(娘に)そんなことは言っていない、娘が嘘をついて勝手にそう言っている。”と言いました。
そんなことをしていながら、昨日も娘の運動会に来てました、数人のママ友と喋っていたみたいです。
正直、関わらないで欲しいです。
109: :2011/10/05(水) 08:34:03.89 ID:
離婚した事は絶望だけど、結婚してた間は楽しかったし、
夫の暴力を信じず、半笑いで聞いてたトメは酷いと思ったけど、
いろんな言いがかりで、
離婚になったのは辛かった。
人生計画ガタガタだもん。
110: :2011/10/05(水) 10:23:54.70 ID:
>>107
元奥さん、自分の嘘をお嬢さんのせいにするなんて酷すぎる
あなた自身はもう元奥さんに未練はないのかな?
元夫の「離婚してもずっと友達だよ」という言葉を約束のように信じていた自分は、
離婚即再婚の事実を知って愕然とした
もしかしたら楽しかったあの日々に、あの場所に、戻れるんじゃないかってはかない夢を見てたから
そんなわけないのにね、もう一年も前に幕は下りてたのにね


>>109
同じく、人生ガタガタ、ズタボロです
111: :2011/10/05(水) 12:52:45.82 ID:
>>110
最近、その男と一緒にいる所を見かけたのですが、やりきれない気持ちになりました。未練はあると思います。
嫁は、離婚前に“子供を通じて良い関係になればやり直せる、そのために一度距離を置きたい”と言ってました。
112: :2011/10/05(水) 18:16:48.63 ID:
>>111
近くに住んでいると、見たくないものを見てしまう場合があるでしょうね
うちの場合は他県にいるから、偶然に会いたくても会えない
元夫が離婚を初めて口にした時も、
「別れてもたまに飲みに行ったり、友達みたいな関係でいたい」と言っていたのに、
書類が整った途端、音信不通って…
騙された感、満々です
119: :2011/10/08(土) 06:09:01.53 ID:
先に裏切ったほうが傷が浅くて済むみたいね。
もう、なんか、人生設計がね。
気持ちが浮上できない感じ。
140: :2011/10/09(日) 18:46:31.92 ID:
離婚したら、終わりですよ。
私もハンコ押さなきゃ良かった。
でも、夫に押し切られたのと、暴力が酷かったから、
早く再出発した方が良いとの意見が多くて。
でも、生活の目処が立つまでは、ハンコ押しちゃダメだね。社会保障がなくなってしまう。
離婚して絶望2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1314855743/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

俺が不倫してて嫁も浮気未満だった。自分がしてたから怪しい行動がすぐわかった。ちょっとカマ掛けたらすぐ止めてたよ嫁

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

妻に浮気がバレたら「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね」って謝られた。妻には情しかない好きなのは浮気相手。でも別れられない

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする