165: :2011/10/11(火) 11:50:42.99 ID:
元客室乗務員
医者と結婚
夫ドケチで貧乏生活
夫のモラハラ&不倫
子ども三人残して夫失踪
むこうから離婚調停
むこうが調停取り下げ裁判←いまここ

子どもいなかったら生きてたくない。


私は元客室乗務員で医者と結婚したが夫ドケチでモラハラと不倫の最低な男でした。子ども三人残して逃げられて扶養からも外され無保険で生活してる危険な状況です
 


嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?



166: :2011/10/11(火) 13:04:48.19 ID:
>>165
理想の結婚ぽいのにね、ちょっと見
167: :2011/10/11(火) 15:13:41.78 ID:
医者で失踪って…相当に残念な旦那だ
168: :2011/10/11(火) 16:22:27.38 ID:
一昨年、母が亡くなった時、いきなり「もう心配掛ける人もいないからいいだろう」と、離婚を切り出されました。
その後、職場を変えて一人出ていきました。
私は知らない間に扶養から外され、年金も保険も加入出来ていない状況。
国民保険に加入しようにも、資格喪失証さえももらえず。。
子ども達には習い事も止めさせ、私はアルバイトしているので、熱を出した子どもを一人家に残し…
本当に可哀想なことをしています。
169: :2011/10/11(火) 17:30:04.92 ID:
>>168
元公務員です。
年金だけは、すぐ免除申請しておいた方が良いよ。
もしも、障がい者などになってしまった時、
障害年金出なくなるから。年金機構か区役所などで手続きできます。
保険は、これも区役所で、喪失証も相談してみたらどうでしょうか?
私も年金、保険はずされ、仕事も辞めていたので困りました。
また、保険はご両親や兄妹か等の扶養に入る事もできます。
また、子供がいるなら、児童扶養手当、母子医療補助が受けられる筈ですが、手続き済んでいますか?
171: :2011/10/11(火) 18:45:20.59 ID:
保険に入ってないと、母子医療自体は入れないし、そもそも、1年以上手当や病院の世話になってないとか、
作り話であって欲しい。
あと、医師なら、ググれば簡単に所属わかるのでは?
173: :2011/10/11(火) 21:43:33.36 ID:
作り話じゃないです。
病院は、全額負担で行ってます。
なので、よほどの症状でない限り、あまり行けてません。
持病もあるし歯も治療途中ですが、症状ないから行ってません。
よく考えたら危険ですね。


勤務先はググったら出てきたし、住民票から住所も分かりました。
そうなんですけど、夫から秘密にされていること自体が苦痛です。
子ども達の学校の書類は、夫の勤務先と住所不明になってます。
年金、ヤバイですね。
年金も保険も以前相談した時は、資格喪失証を取得するようにということで、話終了してました。
もう一度相談近い内に行きます。

最近ストレスが髪の毛に来て、本当に酷い状態です。
子どもの友達のお母さんとか、独身時代の友達とか、もう顔会わせられないレベル。

医者だからというより、夫本人の人間性に問題ありすぎでしょうね。
異常だと思います。
子どもの友達のお父さんにも何人かお医者さんいますが、専業主婦に奥さんの方が強かったりします。
女性は、ワガママできつい性格の方が幸せになれるのかも。

172: :2011/10/11(火) 19:33:27.92 ID:
だからあれほど、医師、弁護士は止めておけと…
離婚して絶望2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1314855743/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
あたしだけの彼よ!? お似合いなのはあたしと彼よ!離れて!泥棒ネコ! 浮気泥棒ネコはチビっ子に多いって個人的な印象。保健所へ持ち込んでやりたいわ

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする