228: :2017/03/06(月) 18:06:50.54 ID:
崩壊したのはもう4年前二、三度、それからはレベル5のまま推移していた嗚咽が婚約発表orz
まさに嗚咽が込み上げる日々、どーすればいいのやら涙


※嗚咽=好きな女性


4年前に俺が独身者と嘘をついて崩壊した彼女に婚約発表されたorz 俺が駄目駄目男だから彼女は婚約したんだよな~。もしかすると彼女の復讐なのかもしれない
 


今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?



230: :2017/03/06(月) 18:20:21.18 ID:
>>228
どうするも何も
おまえがそもそも既婚なんだからどうしようもない
231: :2017/03/06(月) 18:43:31.61 ID:
>>230
そうなんだ、もっと駄目な俺を責めてくれ!
232: :2017/03/06(月) 19:06:29.34 ID:
>>223
婚約者の身になってみろよ
お前は嗚咽の黒歴史なんだと自覚しろ
234: :2017/03/06(月) 20:02:24.11 ID:
>>232
ありがとう、アンカー違うけど、駄目な俺に対するレスだよね!
頼むもっと俺を苛んでくれ
235: :2017/03/06(月) 20:54:35.67 ID:
>>228
崩壊してみたものの嗚咽はズルズルと不倫に嵌まらずに、現実的に自分と家族になれる男、両親友人に紹介出来る男と恋愛し、自分を独占させ、既婚者とは適度に飲むだけの関係でコントロール。
素晴らしい嗚咽だ。
推移していたんじゃない、コントロールされていただけだ。
236: :2017/03/06(月) 20:59:07.11 ID:
>>228
婚約者は不倫女だなんて知らないんだろうな、かわいそ
245: :2017/03/06(月) 22:40:41.91 ID:
>>236
ごめん崩壊した時は嗚咽に既婚っていてないから、嗚咽は別に不倫女じゃないよ
238: :2017/03/06(月) 21:03:04.93 ID:
あっやっぱ崩壊してんのな
婚約者かわいそ
239: :2017/03/06(月) 21:16:39.83 ID:
みんなありがとう!
ただ、これでお別れってわけじゃなくて、また会うんだ。それが逆に哀しいんだよ、バッサリ斬られるんじゃなく鋸引きのようだ。今じゃ手も握らないのに、何やってんだろ。財布みたいなもんだ
240: :2017/03/06(月) 21:20:29.58 ID:
いや、会わないかな?なんか向こうこっちの態度察してもう連絡よこさないかも。駄目な俺だなぁ
241: :2017/03/06(月) 22:06:51.09 ID:
>>240
婚約者に崩壊したことやら全てを伝えると嗚咽に言ったらどうだい?
243: :2017/03/06(月) 22:35:42.79 ID:
>>241
そんなことはある程度の年齢なら、どうということはないと普通思うし、駄目駄目な、俺だれどましてそんな酷いことは言わないや
242: :2017/03/06(月) 22:10:53.74 ID:
婚約破棄してもらっておまえも離婚し、再婚するのはだめか?
244: :2017/03/06(月) 22:36:30.57 ID:
>>242
今更だし、駄目な、俺の駄目な由縁でもあるとこです
246: :2017/03/06(月) 22:46:24.88 ID:
>>245
既婚であることを隠して嗚咽を抱いたのか…
屑だな
鋸引きの刑がお前には妥当だろうよ
248: :2017/03/06(月) 23:24:42.41 ID:
>>245
お前もそうだが女もバカだな
既婚と知ってからも会ってるんだから不倫女だよ
251: :2017/03/06(月) 23:31:17.20 ID:
>>248
過去になんかあっても、異性の友達ということで食事することはないのかな。
もちろん駄目な俺なんかが言っていいことではないけど、、
247: :2017/03/06(月) 23:09:00.35 ID:
>>245
クズすぎ
それでよく飯食いに行く関係維持できたな
249: :2017/03/06(月) 23:27:31.35 ID:
>>247
駄目な俺なんだと思う。
そんな駄目な俺と一緒に食事してくれる嗚咽には感謝してる。
既婚告げた後、そのことが原因かわからないけど半年近く連絡取れなくなったけど、その後復活できた。
250: :2017/03/06(月) 23:29:25.10 ID:
>>247
だから、今この立場はもしかすると嗚咽の復讐なのかもしれない
252: :2017/03/06(月) 23:37:21.11 ID:
歌舞伎座の呪いを見ると
女の呪いなんじゃないかと思うわ

お前も既婚隠して女に近づく外道だから
今までも女の恨みを買ってきたことだろう
年取った時に一気に来るぞw
海老蔵のところは本人に飽き足らず嫁さんにも来てたな
女食い散らかすとどういう目に遭うか如実にわかる例だわ
254: :2017/03/07(火) 00:11:20.83 ID:
>>252
駄目な俺だけど、食い散らかすなんてw
とてもとても、、、駄目な既婚の俺のいう嗚咽一筋なんて犬も見向きもしない台詞だと思うけど、嗚咽一筋なんだ、、
255: :2017/03/07(火) 00:38:50.24 ID:
>>254
じゃ、ケジメつけて離婚しろよ
256: :2017/03/07(火) 00:51:49.20 ID:
それな
257: :2017/03/07(火) 01:36:55.73 ID:
駄目駄目鬱陶しいわ
駄目な俺を自称すれば大目に見てもらえるとでも?あーうぜー
お前が駄目男なことくらいみんなもうわかったっつーの
263: :2017/03/07(火) 07:14:31.55 ID:
駄目を入れるせいで文章が読みにくいったらもう。
多分女から見てもかなりキモいぞこの感じ。
崩壊した後半年連絡取れなかったとか書いてるけどその間もお前は連絡してたわけ?
だとしたら嗚咽としてはもはや怖いんじゃねーの
コトを荒立てないようにそれなりに付き合うようにしたが恋人や結婚をにおわせる事でもう連絡してくるなよっていうのを察してほしいのかと思う。
そのくらい女々しくて自分のことしか考えてないずるい感じがすげーわお前
265: :2017/03/07(火) 11:31:54.22 ID:
>>228
嗚咽さん、立派な女性じゃないか。
ずるずる婚期を逃すような、ウスノロな女じゃねえって事。
ここはキッチリ笑顔で祝福一択。
267: :2017/03/07(火) 12:14:01.60 ID:
>>265
嗚咽褒めてくれて、ありがとう!
シャンパン頼んで握手して祝福したよ!
258: :2017/03/07(火) 01:39:18.84 ID:
相手は悪くない全部自分が悪いんだ
俺が駄目だからなんだー
とか、自分に酔い過ぎじゃね?
【嗚咽】好きな人ができちゃった人61人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487898532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする