264: :2017/03/07(火) 08:50:11.52 ID:
好き過ぎて辛い。
30過ぎオッサンになって、こんなセリフ吐くとは思わなかったわ。
こないだ仕事でハプニングがあって、俺のせいというわけではないけど、俺が関係していて、とても落ち込んだ。
その時5歳年上のバツイチ嗚咽が、すごく励ましてくれて、話を聞いてくれて話をしてくれて、本当に『この人がいてよかったな』と思ったし、改めて人間としても好きだなと思った。
で、帰って嫁に軽く『仕事でちょっとあってさ』と話したら、鼻で笑われた。
辛い。

※嗚咽=好きな女性


仕事で落ち込んでいる時に5歳年上のバツイチ女性が話を聞いてくれて励ましてくれた。嫁にも落ち込んだと話したら鼻で笑われた…おっさんだけどバツイチさんが好き過ぎて辛い
 


俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?



268: :2017/03/07(火) 18:12:06.05 ID:
>>264
安心しろ、40過ぎのオッサンだが
好きすぎて辛いぞ
270: :2017/03/07(火) 19:56:40.87 ID:
>>268
歳とってくると、若いときの好きって欲求で好きと勘違いしてただけかなって思うことないか
271: :2017/03/07(火) 20:03:53.16 ID:
>>270
おまえ女だろ
男の欲求をわかってないな
274: :2017/03/07(火) 22:22:13.88 ID:
>>264
俺50だけど好き過ぎてつらい。
年なんか関係なく、好きになっちゃったらそれまで。
275: :2017/03/07(火) 23:06:15.99 ID:
>>274
あー俺もだ
50にもなるのに22歳も年下の嗚咽のことが頭から離れない
俺の嗚咽も外見、中身両方とも本当に可愛い、

嗚咽に対しては、
娘のように可愛いくて早く幸せになって欲しい気持ちと、
人として尊敬できて一緒に仕事できるのが楽し気持ちと、
たまーに甘えられるとお姫様のように大事にしたい気持ちと、
癒されるのでもっとお互い色々な話をしたい気持ちと、
正直、男としてこんないい女を一度でいいから抱きたい気持ちがゴチャゴチャになってどうしていいのか分からん
277: :2017/03/08(水) 01:07:58.97 ID:
>>275
かっこつけんなって
お前はヤりたいだけ。50にもなって大人になりきれてなく、スケベ心だけの薄い人間なんだよ。
でもそれだけじゃ情けないから親心があるようなことを言ってるだけ。マジきもい。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人61人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487898532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする