774: :2011/06/16(木) 20:14:46.58 ID:
【私30才】
【夫35才】
【結婚8年目】
【子供8才女】
相談お願いします。
子供が出来てからの8年間夫は1度も働いた事がありません。
子供が産まれてからずっと私が風呂屋で働いてきました。
夫は毎日パチンコに行き借金は膨れ上がる一方で私が8年間必死に返してきました。


子どもが出来てからの8年間夫は1度も働いた事がありません。ずっと私が風呂屋で働いてきました。夫にDVされてパチンコで借金作り愛人もいる…私の人生は地獄絵図
 


バカ弟が元嫁一家にマインドコントロールされてムチャクチャな養育費その他に関する公正証書を作って離婚…高齢両親が疲労困憊で死にそうなんです誰か助けて

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

夫の浮気が発覚。その夜、夫にこの番号は誰なのか?問い詰めたら「知らない」と言い切り、家に女が押しかけてきて修羅場だった。今になってみれば本人は「もう忘れた」だって




喧嘩になるたびに夫は「働く働く」と言ってはズルズル今まで来ました。
数年前から夫は家を度々あけるようになり調べたら愛人がいる事が分かりました。
今はその愛人と我が家とで2重生活状態です。
春に大喧嘩をした時に夫から激しい沫ヘを受けました。
(今までDVは度々ありました)
私は骨折三ヶ所もする大怪我を負いました。
家中が血だらけになり子供も少し腕を切りました。
まるで地獄絵図でした。


その事がきっかけで夫は「悪かった。改心するから働く」と言って仕事を決めて働きましたが1ヶ月もしないうちに辞めました。
今はまた「次の仕事をすぐ探すから」といいながらパチンコ三昧です。
今まで子供のためにと離婚を思い止まってきましたがそろそろ離婚したいと思っています。

私は春のDVの後遺症で目眩が凄く仕事が出来ないため、支払いがどんどん重なって親戚や友人に頭を下げて借金する日々です。
しかし、そんな生活もそろそろ限界です。
友達も最初は親身になってくれていましたが最近ではいつまで経っても離婚しない私を見て呆れたのか離れていきました。
友達なんて脆くて薄情なものですね。


まだお金を返せてないので偉そうな事は言えませんが。
今は夫にはまだ立ち直ってくれるかもしれないという希望ともう夫は変われないかもという失望との間で揺れています。
友達は私の夫は一生変われないと皆口々に言いますが、本当にそうでしょうか?

人間っていつか変わるかもしれませんよね?
このまま離婚するのが最善の道でしょうか?
皆様だったらどうしますか?
意見を下さい。
よろしくお願いします。


775: :2011/06/16(木) 20:35:11.93 ID:
ネタだよね?
これがヒモってやつなんだね

風呂屋で働く前に離婚するべきだったね
776: :2011/06/16(木) 21:01:19.09 ID:
ネタじゃあ無いんなら明日にも弁護士たてて離婚した方が幸せ
777: :2011/06/16(木) 21:34:39.74 ID:
>友達なんて脆くて薄情なものですね。

バカ相手にしたくないんだよ。
風呂屋で働いてまでヒモ養ってるんだもん。そりゃ呆れもするって。
778: :2011/06/16(木) 21:36:55.31 ID:
人間って変わらないと思うよ。あなた自身も。
だから友達にも見限られたんだよ。ネタ乙!
779: :2011/06/16(木) 21:54:55.72 ID:
>>774
敢えてマジレス
あなたは世のため人のためになってるよ
そのアホな旦那を離婚して放流しないでね
ずっと奴隷でいてくれたら他の人が被害を受けないからね
風呂屋嬢やってればあなたに癒される人もいるしね

間違っても離婚とかして生活保護なんか受けたらイカンよ
あれは世の中の寄生虫が受けるものだからね
頑張って風呂屋で働くのが一番いいよ
781: :2011/06/16(木) 23:20:17.31 ID:
>>774です。
皆様から見たら釣りのような夫婦生活なんですね。
私が悪いのも男を見る目が無いのも分かっています。


ただ>>775>>777さんにお聞きしたいんですが、子供のためにと思って耐えてた事はそんなに非難される事でしょうか?
ダメな夫でも子供にとってはたった一人の父親なんですよ?
782: :2011/06/16(木) 23:37:35.99 ID:
>>781
775だけど、非難てかそんなに頑張らなくて良いんじゃないかなって思った

こっちから質問ね
親なら何をやっても良いの?
働かない親が子共をどうやって育てるの?
お金ないのにパチンコやる意味は?
働かなきゃ生きていけないんだよ

何もしないどころか、借金の元の旦那があなたや子にとって必要?
必要なら一緒にいれば良いよ
783: :2011/06/17(金) 00:14:31.74 ID:
>>782
>>781ですが夫はパチンコは止めないと思います。
愛人とも別れないと思います。
DVもまたするでしょうし、まともに働く事ももうないでしょう。

でも、私も長年風呂屋で働いてきたので身体がボロボロで女手一つで子供を育てていく自信がありません。
ろくでもない夫なのは重々分かっていますがそれでも一人になる不安を思うとそんな夫でもいなくなるのは不安なんです。

共依存なのも分かっています。
私が弱いのも分かっています。
もうどうしたらいいのか分かりません。
っというか私がこんなに苦しんでいるのに離れていった友達も許せません。
784: :2011/06/17(金) 00:45:36.13 ID:
>>783
まぁ風呂屋嬢ってさみしがり屋が多いしな
要するに男がいないと生きて行けない女ってことね
なら有職者の客をくどいて一緒になってくれる人見つけたらいい
あと、友達恨んでもしょうがない
所詮他人だしな
785: :2011/06/17(金) 02:23:24.16 ID:
こんなとこで相談してる場合じゃないよ
ヒモ旦那に全治3ヶ月の怪我させられて、なお且つ離れられないって、典型的な共依存だよ
カウンセリング受けるようなお金はないだろうから、女性センターとかに即連絡すべき
それから、友達を恨むのは筋違い
恨むべきは、借金しなければならないような状況にあなたを追い込んだ旦那でしょう?
それすらも分からないようになっているのは相当ヤバいよ、あなた
787: :2011/06/17(金) 08:51:08.89 ID:
>>783
離れていった友達があなたに色々アドバイスしたはず。それを思い出して。
このスレの人たちもそうだけど、アドバイスしても何もいかされなずに、でもでもだってちゃんしてると
あぁこの人は何を言っても無駄なんだな。と離れていきます。誰に相談しても同じ事です。

あなたを苦しめているのは旦那さん。子供にまで暴力ふるうお父さんなんて子供にとって必要なの?
そういう家庭に育った子供は不幸になるよ。
788: :2011/06/17(金) 10:28:58.92 ID:
>>774
我慢して身体を早く直して、仕事に戻って
関係していた皆に、元気な姿を見せて
せいかつを安定させることが大事だと思うよ。
ずっと旦那さん、お子さんと仲良くね。
789: :2011/06/17(金) 12:44:26.61 ID:
>>783です。
皆様、レスありがとうございます。
私は共依存でダメな女ですよね。離婚の方向で考えようと思いますが、それだと「あなたの夫は絶対に変われない」と言った友人達に負けた事になるのでそれは悔しいです。

このまま私は負けっぱなしの人生なのでしょうか?
どうしても友人達を見返したいです。
どうしたら夫はまともになってくれるのでしょうか?
アドバイスお願いします。
790: :2011/06/17(金) 13:10:16.02 ID:
>>783が傍にいる限り旦那がまっとうになることは無いと思うよ
まっとうにならなくても生きていけるもの
それで勝ち負けなのか?
実は私も勝ち負けで考えてしまう性分なのですが
私はこう考えるようにしてます
生きてるから私の勝ち
勝ち負けのラインを何処で引くかですよね
友人の助言にその時に従わなかったら負けではなく
やるだけやって自分の考えで離婚することにしたからあなたの勝ち で良いじゃない
私はもし死んだらあの世で「天国にいるから私の勝ち」と言うことにしてます
どうせ地獄も天国も無いから私には勝ちしかありません
791: :2011/06/17(金) 13:52:38.80 ID:
>>789
何で旦那がまともにならないかって?
そりゃ>>789がまともじゃないからだよ

そんな簡単な事も判らないのかねぇ
792: :2011/06/17(金) 14:15:14.51 ID:
>>789
夫はあなたではありません。夫という別の人格です。
あなたが変えようと思っても変えることはできません。

人生、負けるが勝ちということもありますよ。
793: :2011/06/17(金) 14:33:42.29 ID:
>>789
風呂屋で体ボロボロになったなんて…かわいそうに。

あなたには、離婚して仕事やめてしばらく生活保護もらって
引っ越して新しい生活をはじめてほしい。
このまま旦那とあなたとお子さんで腐ってしまうなんてもったいない。
心療内科に通って、お子さんとあなたが笑顔の生活を送れるように
してください。
母子手当てもらったら、風呂屋で働かなくてもやっていけると思います。

これまでこんな地獄でがんばれたあなたなら、きっとできるよ。
794: :2011/06/17(金) 14:50:24.08 ID:
きついこと言うけど旦那はダメだよ。多分直らん。
でもあなたは充分やり直せる。立ち直れる。
その力を子供に使おう。
とりあえずは行政に頼ろう。
一時的に他人様の世話になるのは恥ではない。
795: :2011/06/17(金) 15:36:19.40 ID:
いやらしい話
ヒモ旦那に掛かった生活費と、ギャンブル代がなければかなりの貯金になったのでは?
たかが共依存でクズ旦那のために年間相当な額飛ぶのもったいなくない?

貴女が稼いできてるの!
離婚して子供と二人で暮らせば余裕で生活できるかもしれないよ?

もっとよく考えて賢くなりましょうね(笑)
796: :2011/06/17(金) 15:50:48.13 ID:
>>774
旦那からしたらあなたは完全に金ヅル、愛する女に風呂屋業させて平気な男はいないよ
798: :2011/06/17(金) 19:07:02.72 ID:
>>789
はっきり言うね。風呂屋で働いている時点で負け組み。ヒモの旦那がいるだけで負け組み。
これ以上ないくらいの負け組みだから、それらを捨てるだけでだいぶ上に行くよ。
友達を見返したい云々よりもあなたを馬鹿にしている旦那を見返してやったらどう?
愛情はないし金づるにしか思ってないんだよ。
799: :2011/06/17(金) 20:04:35.43 ID:
基本離婚した奴は人生の負け組なんだが。
あなたは珍しいことにそれ以上の負け組だよ。
早く気付こう。
800: :2011/06/17(金) 22:23:35.36 ID:
今時パンパンの子供ってのもナウいじゃんw
母親として手に職持ってるんだから
胸張って頑張れ

子供も親を見習って立派に手に職持つよ
801: :2011/06/17(金) 22:43:46.61 ID:
風呂屋の子は風呂屋って笑えんないっスよwww
802: :2011/06/17(金) 22:49:06.04 ID:
親が風呂屋やってたら風呂屋勤務のハードルが下がるよね。
804: :2011/06/18(土) 00:14:06.85 ID:
>>802
え?
英才教育を受けて風呂屋エリートが育つだろ
807: :2011/06/18(土) 00:37:35.91 ID:
風呂屋8年て今いくつなんだろ?
いつまでも出来るような仕事じゃないよね?
803: :2011/06/18(土) 00:10:53.79 ID:
8年間風呂屋って…。
悪いけど同じ女として軽蔑します。
もうあなたの雰囲気とかが風呂屋嬢の独特の雰囲気を醸し出してるんでしょうね。
そういうのって一生取れないよね。
それにしても嫁が8年間風呂屋で働いても平気な旦那って…。
805: :2011/06/18(土) 00:24:00.17 ID:
>>803
仕事に上下関係はない
人それぞれ生きざまってものがある
本当に不要ならそんな仕事存在してないだろうしな
誰かの役に立ってるから成り立つ
806: :2011/06/18(土) 00:33:37.63 ID:
じゃあ 自分の彼女や嫁、娘が風呂屋で働くって言ったら賛成するか?
働くのはいいことだと推奨するか?
職業に貴賎なしは詭弁だよ

>>803
取れないことは無いだろう
辞めた後関係者と一切関係を絶ち、割り切れれば大丈夫なんじゃないかと
結局本人しだいなんだが
809: :2011/06/18(土) 01:18:46.96 ID:
>>806
本人がどうしてもその仕事やりたいなら反対はせん
別に仕事には上下なんてないんだしな
810: :2011/06/18(土) 01:50:13.79 ID:
>>809
世間はお前の嫁は公衆便所wwwって思うだろうけど、
アンタが平気ならいいんじゃない?
仕事の上下は確実に有るよ
下賎な仕事の人間ほど上下ないって言うけどね
811: :2011/06/18(土) 01:56:11.08 ID:
>>810
じゃあ今から水商売や風呂屋産業の従事者に堂々と言ってきてやれ
たいてい君みたいな子は影でコソコソしか言えん部類の
815: :2011/06/18(土) 12:52:29.24 ID:
>>811
なんでわざわざゴミのとこにいって現実を教えてやら無いとイカンのwww
自分で選んでゴミの道に入ったんだから日陰で生きていけばイインダヨ
812: :2011/06/18(土) 02:02:24.80 ID:
君の考えが世の中の条理であって
すべて正しいと思ってるなら
遠慮いらないから堂々と言ってきてやれ!
813: :2011/06/18(土) 04:48:14.56 ID:
まあ、あんたらの風呂屋産業従事者に対する議論は>>774には関係ないなww
親身にアドバイスしてくれてたであろう友人たちをことごとく無視して、
わざわざ不幸になるための道を突き進んでいく>>774には。
あげく離れていったのが許せないってどんだけバカなんだって。
814: :2011/06/18(土) 08:36:48.14 ID:
>>813
そんな馬鹿だから風呂に沈んで
8年間もデモデモダッテを繰り返してるんだよ

そういう女が底辺の風呂屋業を支えてるんだから
感謝しなきゃだね☆ミ
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x20】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1305702693/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気してた。と言っても籍は入れてない、私の両親には会った事あるけど向こうの両親には会わせてもらってない。別れたくないけど興信所にお願いすべきか?

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする