238: :2015/02/14(土) 20:37:30.43 ID:
スレ違いだが、女性に質問です。
半年間不倫をしていて、1ヶ月前にまだお互い好き同志のまま別れた
けど、やっぱり女性の方は未練を残さないものですか? 
自分は40後半鬼、相手はアラフォーのバツ一毒だけど...


彼女はアラフォーのバツ一毒だけど半年間不倫をしていて1ヶ月前にまだお互い好き同志のまま別れた。女性の方は未練を残さないもの?俺は思いっきり引きずってる…
 


バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…



243: :2015/02/15(日) 17:00:55.04 ID:
>>238
女のが割り切り早い・・・
239: :2015/02/14(土) 20:51:50.34 ID:
付き合ってる間は体も心も持っていかれる分、
別れると決めたら心はない。
240: :2015/02/14(土) 22:20:48.62 ID:
>>239
ありがとうございます。そういうものなのですね。
 
付き合っていた時は、追いかけられる一方だったのに、
別れてからは自分の方が引きずっています。
連絡はしていませんが...
241: :2015/02/14(土) 22:38:24.16 ID:
>>240
それは人それぞれじゃないかな。
私も4ヶ月前に別れたけど、毎日連絡来ないかなって今だに待ってるよ。
242: :2015/02/15(日) 10:58:03.78 ID:
私も好き同士のまま別れたから引きずってる
戻りたいわけじゃないけどまだ好きでいて欲しい
244: :2015/02/15(日) 17:13:10.95 ID:
238です。

彼女のことものすごく好きでしたが、彼女がこの関係に堪えられないとのことで、泣く泣くお別れをしました。
自分は未練残りまくりで今も辛いですが、すっぱりと別れることが愛した人に対する優しさかと...

ただ、彼女のことは、この先もずっと好きだと思います。
245: :2015/02/15(日) 17:38:16.19 ID:
そんなに好きでも離婚はできないものなんだね
246: :2015/02/15(日) 17:53:18.43 ID:
そうですね。 

家族を裏切り、一人の寂しい女性の心に付け入った卑怯な男です。                
彼女のことを心に留め、この先十字架を背負って生きて行きます。
247: :2015/02/15(日) 18:31:10.90 ID:
割り切りというか、切り替えが早いだけで忘れてはいないよ
248: :2015/02/15(日) 18:34:53.72 ID:
>>246
きもい
249: :2015/02/15(日) 18:50:29.00 ID:
>>246
その歳になると、そんな風に別れられるんだね
でも、そんないい人になっちゃダメでしょう
辛いだけだよ
250: :2015/02/16(月) 16:01:33.68 ID:
40後半じゃ、次を捕まえられる可能性が低いから、縋ってるだけじゃん?
251: :2015/02/16(月) 20:59:35.57 ID:
そうですね。
40後半になるオヤジが、自分でもほんとにきもいと思います。

ただ、本当に好きになった人だから、今も、ものすごく縋りたい気持ちは
ありますけど、自分の家族の為、あるいは彼女の為にも、一切の連絡を絶っ
て静かに見守りたいと思います。

金輪際、次の方を探すことはないと思います。
元々そんな器じゃありませんので...
252: :2015/02/16(月) 22:22:16.50 ID:
>>251
あなた私の夫かもしれないわ!
文面がそんな感じ
年齢とかフェイクいれてない??
253: :2015/02/16(月) 22:25:01.38 ID:
なわけない
254: :2015/02/16(月) 22:34:06.60 ID:
たぶん違うと思います。(笑

嫁は2ch,SNS等一切やりませんし、今から帰るメールくらい
しかしないので、自分の文面も一切知らないと思います。
278: :2015/02/22(日) 19:10:25.93 ID:
てかその前に別れたんだからお前もケジメをつけろよ
別れた不倫相手から連絡がきた日
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1405494926/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする