625: :2017/03/08(水) 00:46:18.16 ID:
明日遊べる予定やったけど
今日旦那とするかもって…
あー。嫌だー
626: :2017/03/08(水) 01:08:58.91 ID:
>>625
そんな事言わなくてもいいのにな


毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?



627: :2017/03/08(水) 11:01:12.03 ID:
>>625
笑うw
628: :2017/03/08(水) 16:59:27.03 ID:
>>625
それは酷くない?w
妊娠した時に誰の子供か分からないようにする為?
629: :2017/03/08(水) 17:29:59.21 ID:
>>625
キモい
そんな女無理w
630: :2017/03/08(水) 19:47:12.82 ID:
>>625
おまえボダけ?
なんで主婦にそんな固執するん?
631: :2017/03/08(水) 21:54:44.99 ID:
会ったら行為するんだけど
前日旦那としてるとイかないってのが前あったから
今度から教えてってのは俺がお願いした事なんだ
632: :2017/03/08(水) 23:51:38.55 ID:
なんでイけないのかな
気分的な問題?
633: :2017/03/09(木) 00:13:22.93 ID:
女は男と違って空になるからとかはないよねー
634: :2017/03/09(木) 00:26:44.83 ID:
ちょっとまって>>631が分からないんだけど
もうちょっとわかりやすく話して
635: :2017/03/09(木) 00:32:56.24 ID:
>>631は会えば鬼女と行為する
以前、旦那と行為した翌日にしたら鬼女が逝かないということがあった
だから、会う約束をしている前日に旦那とする場合は教えてとお願いしていた
636: :2017/03/09(木) 00:55:38.42 ID:
分かりやすい!ありがとう!
文盲ごめん!
637: :2017/03/09(木) 00:57:23.85 ID:
つーかうらやましいわこんな毒男
いや鬼女だね
旦那との行為のこと毒男には話せないわ
639: :2017/03/09(木) 08:11:30.81 ID:
>>637
話せないっていうより話さないのが最低限のマナーかと思ってた
640: :2017/03/09(木) 09:44:13.85 ID:
>>639
正解
641: :2017/03/09(木) 10:29:38.22 ID:
変な雰囲気になるしね
643: :2017/03/09(木) 22:46:03.28 ID:
旦那と行為した次の日とか
普段と雰囲気が違うのかして分かる事がある
644: :2017/03/10(金) 00:42:20.04 ID:
位置が違う
柔らかくなってるとかいわれたことがある
645: :2017/03/10(金) 01:39:41.17 ID:
なんかわかる 前日に満足すると翌日は身体も乗り気じゃ無いと言うか
年下毒男&年上鬼女スレ 6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481879274/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする