80: :2016/07/18(月) 18:17:17.26 ID:
不倫なんてやめたい。
片思いで十分だった。その方が幸せだった。
酒の勢いでやっちゃって、その時好きって言っちゃって
1度だけにしようって思ったのに誘われて、ホイホイ乗っちゃって...


片思いだったけど酒の勢いで告白しちゃって一度だけの過ちで済まそうと思ったのに…その後もホイホイ乗ってしまった。奥さんも子どもも知ってるので不倫をやめたい
 


旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた



自分がバカだった、断ればよかった。妻子いるのに他の女に手を出せる最低な男なんだから。
別れたい、別れよう、もう連絡しないって思ってるのに
顔見ちゃうと断れなくなる。なんで好きになっちゃったんだろうこんな男。

奥さんも子供も顔知ってる。だから申し訳ない。
自分が悪いのに妻子を恨んだり嫉妬したりする自分が醜くて嫌。
昔の、自分に自信持ってた頃に戻りたい。もう汚れちゃったけどな。
不倫やめたら、しばらく落ち込むけど、今みたいに毎日泣かなくて済むだろうな。



81: :2016/07/18(月) 19:56:06.90 ID:
>>80
毎日泣いてるならもうやめなよ
不倫してたらずっと幸せにはなれないよ
85: :2016/07/20(水) 06:38:02.13 ID:
>>81
ありがとう。優しいね。
今連絡絶ってるとこなんだ。
このまま断ち切れるように頑張る。
連絡しないようになって、夜泣かなくなったんだ。すごくホッとしてる。
108: :2016/07/31(日) 15:18:42.22 ID:
>>85
そっか
早めに別れて正解。体だけの付き合いなんてどっちにしてもいずれ飽きる。
109: :2016/07/31(日) 15:21:23.22 ID:
女は大抵不満や我慢の限界がきて別れを考える。大事にされてないとか思ったり。
飽きるときは他にいい男が見つかった時。
110: :2016/07/31(日) 15:29:13.54 ID:
>>109
そんな時に女はきっぱりお別れ宣告するよね
飽きたなら自然消滅に。。
男は女が何も言い出さなかったら繋ぎ止めておきたいんじゃない?
111: :2016/07/31(日) 15:57:09.04 ID:
>>110
そーだろうねぇ。繋ぎ止めておくのはヤりたい時簡単に出来るからだろうね。
121: :2016/07/31(日) 19:10:21.82 ID:
不倫やめてもう思った。もう不倫はしない。
あんな辛い思いはもうしたくない。
ちゅーしそうでしない、くらいのほんのり好意が心地いいね。
からかって遊べるくらいの関係。本気になっちゃうと辛いわ。
122: :2016/07/31(日) 19:40:22.14 ID:
>>121
同意。
過去に軽い遊び相手が何人かいてもやまなかったから、不倫も割り切れる気でいたよ。気持ちが入ったら地獄。
88: :2016/07/23(土) 09:29:26.64 ID:
やる前に考えろや、馬鹿ども
【本当に】不倫やめて訪れた幸せ【やめて良かった】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468158317/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする