496: :2017/03/18(土) 15:30:12.14 ID:
既婚者のおっさんに若い独身女性が
心惹かれることはまずないよな。。
なのに何とかなると思ってしまったり
好意があるんじゃないか?とポジティブに
考えてしまう自分がバカすぎて辛い。


既婚者のおっさんに若い独身女性が心惹かれることはまずないよな。。。あの子が俺に好意があるんじゃないか?と思ってしまう…
 


嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁



497: :2017/03/18(土) 15:49:14.60 ID:
>>496
そうとも言い切れないから世の中面白いのよ
499: :2017/03/18(土) 16:16:21.51 ID:
>>496
お前ホントにバカ

と言いつつ俺も全く同じことを思ってるわ
500: :2017/03/18(土) 16:23:17.59 ID:
連投スマソ
嗚咽は優しい女性で老若男女問わず、職場の人間、お客さんから可愛がられている
そんな嗚咽が俺に笑顔見せると冷静な意識が吹っ飛んでしまい、>>496みたいな思いを抱いてしまう
俺も自分がバカすぎて辛い

※嗚咽=好きな女性
501: :2017/03/18(土) 16:35:38.96 ID:
>>496
嗚咽(22)から好きですと言われたで…ちなワイは31
502: :2017/03/18(土) 17:54:17.50 ID:
>>496
俺の嗚咽は若くもない既女だが
だからといって何とかなるものでもないぞ
498: :2017/03/18(土) 16:10:01.93 ID:
俺3桁はいかない程度の経験があるが
半数は既婚になってからだな。相手は最高齢で32かな。
金と経験値が増してるから、20代の頃なんかより確実にモテてるわ。

基本どんな事にも例外はあるから自分は出来る!と思うべき、とは思考するが
不倫だきゃー話がちがうしなあ……
行動すべきじゃない事もあるよね
【嗚咽】好きな人ができちゃった人61人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487898532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

メイドカフェで出会った子を目当てに週三程通ってたが、偶然職場の近所で出会った。その子を好きになってしまったから離婚ってありかな?

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

職場で気になる独身男性と2人飲みに行く仲だったけど、突然入籍しましたの報告。相手はまたご飯に行こう!て話してくる。不倫は性格的に耐えられないと思う…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺の不倫がバレて再構築… 嫁は「覚悟を決めた」と言って、不倫話を蒸し返すこともない。俺なんかと結婚しなきゃもっと幸せな日々を送れただろうにと思うとタヒにたくなる

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

夫(28歳)のレスがきっかけで離婚話になり、旦那が帰ってこない。毎回「頭が痛い、お腹が痛い、胃が痛い」と理由をつけて爆睡。今年の2月に結婚してもう離婚ですか…

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった...

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。謝ってくる...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする