52: :2017/03/07(火) 20:21:52.92 ID:
自分が既なのに我慢できなくて酔った勢いで言ってしまった。
相手も既だったけど…
54: :2017/03/07(火) 20:55:02.40 ID:
>>52
その後の関係はどうなりました?きまづくなるのが怖いですな


既男なのに我慢できなくて酔った勢いで告白したら既女も同じ気持ちだったらしくW不倫になりそう。Wってお互い得もしないし損もしないし、ある意味一番タチ悪いよね
 


半年ほど前からレスで怪しい行動があった妻。1歳と3歳の息子が「おじちゃん」とか「お歌」とか言ってて浮気を疑い出した。もし離婚になったら親権は取れるかな

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」



75: :2017/03/07(火) 23:11:57.66 ID:
>>54
お互い両思いになってしまったよ。
一緒に会社から帰るときはキスしてます。
崩壊寸前かも…
77: :2017/03/07(火) 23:24:49.20 ID:
>>75
いいな、
片思いしてた上司から好きって言われたけど何にも起こらない
連絡すらこない
80: :2017/03/07(火) 23:48:49.92 ID:
>>77
起こるのを待ってたらアカン
起こすんやで
76: :2017/03/07(火) 23:21:27.29 ID:
>>75
おおう。。一歩を踏み出してしまったのですね。
うらやましいけどがっつりハマりたくないから好きも言いたいけど超迷う
まあ私は独なので終わらす方法はいつくかありますがWって終わりがなさそうですね。。
好きって理屈じゃないし
78: :2017/03/07(火) 23:26:14.77 ID:
>>76
Wってお互い得もしないし損もしないし。どっぷりハマっても婚期逃すとかもないし。
ある意味一番タチ悪いかもね。
79: :2017/03/07(火) 23:38:24.12 ID:
>>78
一番セクシーですね。w
火遊び程度の気持ちなら別れても明るく生きれるだろうけど心までもってかれてたらその後の生活が辛そう。
既女に片思いって人もいるし魅力的な既婚女性が増えてるんですかね
周りは色気を封じ込めてる既婚女性ばかりだからビックリ
82: :2017/03/07(火) 23:51:13.61 ID:
それ会社の近くとかだったら誰かにバレるの怖いよねw誰もいなくなった社内でしてるの?
93: :2017/03/08(水) 06:58:09.86 ID:
>>82
会社ではさすがに平然を装ってる。
最近あからさまに仲良いから怪しんでる方もいるかもだけど。
キスは会社帰りですよ。
薄く暗い人通りないところで一応キスしてます。
本当は個室でもっとキスしてもっと抱きしめたいですが、我慢してます。
いつも会社の人に会わないかドキドキはしてますけど。
95: :2017/03/08(水) 07:40:01.90 ID:
>>75
いいな~両思いになりたいな。両思いだけでよい。
96: :2017/03/08(水) 07:55:06.61 ID:
>>95
自分も一ヶ月前くらいまでは1日一言話せるか話せないかで一喜一憂してた。
だから深くは望まないし、両思いになれて会社で1番の仲良しになれればそれで良いと思ってた。
でもいざ両思いと知ってしまうと、もっともっと相手のこと知りたくなるし、もっと欲しくなる。
結局体の関係を求めてしまうんだろうね。
97: :2017/03/08(水) 08:33:05.86 ID:
>>96
私は、事務所内での1番の仲良しにはなれてると思う。ただ私の場合、全然、体の関係の妄想すら出来ないから、本当に男性として好きなのか謎です。
もっともっと相手のこと知りたいと思う気持ちは、分かりますよ!
98: :2017/03/08(水) 08:36:16.52 ID:
最近毎日のようにキスキス言ってるおっさんか
99: :2017/03/08(水) 08:37:09.84 ID:
毎日キスキス羨ましー羨ましー
わたしもしたいー
102: :2017/03/08(水) 10:24:03.08 ID:
両思いになりたいな。
105: :2017/03/08(水) 12:47:13.13 ID:
両思いになったときの行き着く未来は全て不幸となる
不倫はその行き着く先までの道程を楽しむもので結論を急いではいけない
相手を想う気持ちを大切に相手に出会えたことを感謝しよう
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆121☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1488796058/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/28 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか? 血液型さえ同じならバレないものなんですかね?

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

バッグから一本のビデオテープを取り出した。 「これお母さまから忘れ物だから渡すように頼まれたんです」...そのビデオは...百年の恋が醒めた夫に離婚を突き付けられた。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする