1: :2015/10/17(土)11:04:56 ID:
どうすりゃいいんですかね
2: :2015/10/17(土)11:05:32 ID:
おめでとう!パパ!

俺23歳、43歳既婚者を孕ませてしまう。向こうの旦那にバレずに処理出来るかな?ってか俺と結婚するのもありかなとか言ってる!いやいやありえねーよ!オワタ
 

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

同性愛者の男友達との付き合い方ってどこまでなら常識的ですか?他人からみれば不倫してるように見えるのかな?私は一緒に泊まりに行っても大丈夫なのに

旦那に隠れて不倫。旦那有責で離婚し再婚しようと思いましたが相手が托卵提案にのってきたり不誠実なのでやめます。が、旦那に不倫をバラすと言われてます...

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...



3: :2015/10/17(土)11:05:43 ID:
堕胎費用払うだけだろ
7: :2015/10/17(土)11:07:34 ID:
>>3
向こうの家族にバレないように降ろすことって可能?
まだ妊娠二ヶ月らしいし見た目には変化はないけど
8: :2015/10/17(土)11:07:56 ID:
>>7
おろせないじゃん
10: :2015/10/17(土)11:08:24 ID:
>>7
まだってもうギリじゃん
11: :2015/10/17(土)11:09:13 ID:
>>8>>10
え?堕胎ってそんな早い決断が求められるの?
12: :2015/10/17(土)11:09:50 ID:
>>11
勘違いだったわ 21週までに決めなきゃみたいだな
13: :2015/10/17(土)11:10:44 ID:
>>11
常識だろ
2ヶ月でお腹の子も人間としてみなされる
16: :2015/10/17(土)11:13:12 ID:
>>13
ごめん
4ヶ月だった21週とごっちゃになってた
5: :2015/10/17(土)11:06:16 ID:
責任を取ってその子が働きだすまで全ての面で援助しろよ。
6: :2015/10/17(土)11:06:58 ID:
金しかないでしょ
9: :2015/10/17(土)11:08:12 ID:
43歳孕ませるとか強力な種だな
15: :2015/10/17(土)11:13:04 ID:
どっちにしろさっさと決断しなきゃいけないんだな
どうかこっそり降ろしてもらえるように今からお願いしてみる
17: :2015/10/17(土)11:13:56 ID:
金と同意書は覚悟しろよ
20: :2015/10/17(土)11:15:24 ID:
バレたくないなら全額>>1が出さないとな
22: :2015/10/17(土)11:16:19 ID:
>>17
堕胎費用や相手へのケアは俺が全部出すわ
向こうの家族にバレて慰謝料取られることに比べりゃはした金だ
18: :2015/10/17(土)11:14:10 ID:
相手とおまえのスペック
24: :2015/10/17(土)11:17:59 ID:
>>18
俺 23歳会社員
相手 43歳 既婚者 二児の母
学生時代にバイト先で知り合った
この関係はもう3年目
25: :2015/10/17(土)11:18:27 ID:
せっかく授かった命!とか言い出さないと良いな
21: :2015/10/17(土)11:16:00 ID:
迂闊に堕胎しろとは言えないけど、43歳なら充分に高齢出産だからなぁ(^_^;)
人妻の旦那と>>1の血液型が一緒だったらそのまま産ませちゃえよ。
旦那の子供として。
23: :2015/10/17(土)11:17:13 ID:
>>21
旦那としてなかったらバレるんですが
27: :2015/10/17(土)11:18:53 ID:
>>21
無理だよ旦那とはずいぶんレスらしいし

とにかく相手の家族にバレないことを最優先にしなければ
もしバレたら金も職も失う
28: :2015/10/17(土)11:19:05 ID:
うわぁ・・・
26: :2015/10/17(土)11:18:34 ID:
手術するにしてもBBAは家空けられんのかよ?
29: :2015/10/17(土)11:19:19 ID:
>>26
そんなに時間かかるのか?
30: :2015/10/17(土)11:20:16 ID:
せやな。
アウトだな(-_-;)
36: :2015/10/17(土)11:24:08 ID:
>>29
たしか12週過ぎると手術方法が変わって入院すすめられると思うよ
32: :2015/10/17(土)11:21:17 ID:
実は既にバレていて証拠も掴まれ離婚準備してたらヤバイな
突き付けるには最高のタイミングだ
腹の子供を盾に結婚迫ってくるぞ
37: :2015/10/17(土)11:24:28 ID:
降ろしてほしいという旨をLINEで伝えたら「この子産んで◯◯(俺)くんと結婚するのもアリかなと思ってる」って来た

いやいやいやいやねーよありえねーよ
その辺割りきってくれてるのかと思ってたのに、ふざけんなよ
38: :2015/10/17(土)11:24:42 ID:
諦めて二人で育てるのがベストだと思う
41: :2015/10/17(土)11:25:39 ID:
堕胎にすんなり同意してくれればまだ楽だったのに、どうすんだよこれ
44: :2015/10/17(土)11:29:56 ID:
おめでとう
45: :2015/10/17(土)11:30:41 ID:
自業自得だよ(^-^)
51: :2015/10/17(土)11:39:35 ID:
そりゃ、旦那とはレス
自分と体重ねてくれる人の子
命の重みや出産の喜びを知っている経産婦だもん
産みたいって思うわな
54: :2015/10/17(土)11:45:00 ID:
いや悲惨だな

メシウマ過ぎる
49: :2015/10/17(土)11:33:02 ID:
説得するなら早くな
>>36のいう通り12週過ぎると入院が必要になるから確実にバレる
55: :2015/10/17(土)11:45:32 ID:
うっはwwww
59: :2015/10/17(土)11:59:03 ID:
ダメだ向こうは産みたがってる
もう終わりか
61: :2015/10/17(土)12:02:43 ID:
旦那に慰謝料たんまり払わなきゃな
んで一児の父になる
養育費もしっかり稼がないと
63: :2015/10/17(土)12:07:43 ID:
修羅場だなー
65: :2015/10/17(土)12:08:42 ID:
産んでも俺は結婚しないという旨を伝えたら逆上されたもん
頼むから冷静になってくれよ…
67: :2015/10/17(土)12:10:44 ID:
八方塞がりだな
68: :2015/10/17(土)12:10:55 ID:
慰謝料やばいだろうな
72: :2015/10/17(土)12:12:19 ID:
>>68
詰んではないけど、もう今までの生活あきらめた方がいいかもな
76: :2015/10/17(土)12:18:50 ID:
どちらにしろ子供の養育費の心配をしたほうがよさそうだな、
保険金は子供のために入っておけよ。
78: :2015/10/17(土)12:24:53 ID:
旦那に自首→慰謝料請求→BBA離婚される→BBA「もうアタシには1と1との愛の結晶しかいない!」→蠍座の女より執拗に追いかけられる→金と人生を失う
79: :2015/10/17(土)12:25:32 ID:
仕事やめて全力で逃げろ
81: :2015/10/17(土)12:28:22 ID:
おろすおろさない、結婚するしないは二人の問題ってなって
慰謝料請求のみされて、旦那にさっと身を引かれたら終わりだな
82: :2015/10/17(土)12:31:30 ID:
>>81
それが一番確率高いでしょうね
無理に降ろさせるわけにもいかないから
>>1は認知&養育費を支払い続ける

オワタな
83: :2015/10/17(土)12:40:08 ID:
これからは慰謝料と養育費のために生きるんですねわかりますwwwwwwwww
85: :2015/10/17(土)12:45:50 ID:
人生オワタスレ


俺、43歳既婚者を孕ませてしまう
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445047496/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
『他に好きな男が出来た』と俺フラれたんだが、彼女の娘(21歳)が俺経営のアパートにまだ住んでる。貧乏だから出ていけないのかね…母もクズなら娘もクズだな

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

旦那が浮気をした時に義両親「本気じゃないから!」「昔からコソコソしてする事はバレるんだ...

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

(前編)【伝説級のおバカ】キモいブサイクチェリ男デブ旦那に求められた。痴漢でしょだから慰謝料貰って離婚する!←はあ??おバカがおバカ同士仕組んだ計画。不倫に妊娠?

明日、離婚届が提出されるらしいです。嫁は11歳年上で私が既に37。浮気する事もなく穏やかに結婚生活が送れるだろうと思っていたのに「結婚生活への適応力のなさ」があった

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

旦那の不倫を去年の夏頃に知ってショックで流産。離婚する気ないのに興信所で証拠つかんでも明るく振る舞ってる私は神w だって私もその後不倫はじめちゃったからw

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

父の浮気で両親は離婚。私が10歳の時に「この人がこれからパパって呼んでほしいんだって」と母に言われ再婚。親のキスも営みも見えて本当に気持ち悪かった

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

嫁が昇進の際に男性社員から嫉妬され泣きながら相談してきたから「どうせ上司と浮気してたんだろ女が昇進するにはそれしかないじゃん」と言ってやった。

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

「弟が嫁を好きになった一晩弟の相手をしろ俺も同意だ」と母親が言ったらしい。浮気じゃないけど「近寄らないで!」と言われたし嫁とは離婚する

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする