355: :2011/02/28(土) 10:58:47 ID:
自分は今離婚の危機からなんとか前向きに頑張って行こうとしています。
ここ一ヶ月嫁がずっとバイト先の人達と遊び続けていて、子供二人も家事もほっらかし、だけどちゃんと帰ってくると信じて毎日仕事と家事と育児を全部面倒見てきました。

 

旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月…旦那の夜遊びも黙認して自由に遊ばせてたのになんで?レスだったので浮気なのかな?でも証拠が全くないんです

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

女房が病気で二ヶ月入院した時、女房のママ友でバツイチ母子家庭の女と浮気してしまった…女房とはレスだけど罪悪感がハンパない。ママ友は俺を略奪...

息子は発達障害を持っているのだが嫁が育児放棄に近い。嫁に改善案をLINEしたらブロックしてやがった『態度がムカつく』とか言われ…俺が頭おかしいのか?

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです



嫁からの言い分と原因は、若く結婚してやっと子供にそこまで面倒がかからんくなって、気晴らしに遊びに行ったのが楽しかったらしく、今は遊びたい!
ってのが強くなったみたいです。

自分にも原因があって、結婚してからずっと嫁に対して不器用で、何も言わなくてもわかるってな感じで日々を送ってきました。

夫婦だけど恋人みたいにしたいって言う嫁のアピールや言動にうまくしてやれず、嫁も2年間位ずっと頑張ってきたそうです。

今はちゃんと嫁も帰ってきて、一緒にいますがなんかぎこちなくて、男の影もあって、なんか信用出来ない自分がいます。

嫁が帰ってきて、めちゃくちゃ嬉しいです。だけどなんかどう接したらいいのかわかりません。
今25歳で22歳の嫁と4歳、2歳の子供の父親です。

かなりの長文失礼しました。



356: :2009/02/28(土) 11:06:35 ID:
ここ一ヶ月くらいは嫁の為にたくさんの事をしました。花束や帰ってきた時に渡そうと思っていた指輪渡したり、たくさんの気持ちをぶつけたりしました。嫁からしたら今更?
みたいな所もあったらしく、だけど今は二人とも前向きに頑張ろうとしています。

でもやっぱりまだ嫁を信用したいけどちゃんとできなくて、困っています。

携帯を見てしまったりバイト先の人に居るか聞いてみたり、自分が一番嫌いな行動を自分がとってるのが嫌です。
358: :2009/02/28(土) 13:38:06 ID:
>>355
ひとつ訊きたいんだけど
離婚の危機の原因は嫁の不倫?
それともそれ以外の何か?
359: :2009/02/28(土) 13:40:16 ID:
毎日家に帰ってこないってこと?
360: :2009/02/28(土) 14:12:10 ID:
一応家には帰って来るんですけどね。
夜中だったり遅かったです。
不倫とかじゃないと信じてるんですけど、なんかその時に相談してた男に恋したらしく一方的に好き好き言ってたみたいです。

局相手が困っていたらしく一方的で終わったみたいな話しはしてましたけどなんか信じられない自分がいて。
うまくやる
にはどうしたらいいですかね。
362: :2009/02/28(土) 14:46:56 ID:
>>360
358だけど勘違いしてたわ
今相談してることが離婚の危機ってことね
で、そこから前向きにがんばってる と

耐えて奥さんを信じることも大切だと思うけど
携帯チェックしたりの行動に出ちゃってるんなら腹割って話してもいいと思う
自分がそういう行動するのもイヤなんだろうし
当然奥さんがそれに気づいたら嫌な思いするだろうし
あなたが心配していて、奥さんもあなたのことを真剣に考えてくれるんであれば
あなたのために遊ぶ回数を減らしていく方向に行くと思う

がんばって
361: :2009/02/28(土) 14:28:56 ID:
>>360
もう少し耐えて奥さんのこと見てあげてもいいかも
三歳の年齢差がまだ大きい時期でもあるし、大人の態度を見せてもいいと思う
高校生の奥に子供産ませちゃったのかな?
その頃の事を思い出してみて「俺に任せろ」って思わなかった?
363: :2009/02/28(土) 16:27:47 ID:
ありがとうございますf^_^;
ずっと誰にも相談できなくて辛かったです。
自分の親にも嫁に恥かかせたくなくて言えなかったんです。
嫁の事は大好きですよ(^O^)

ただ不安は消えないですね。
嫁からしたら多分自分からいきなり好き好き言われても重いやろうしまだ全部を受け止めきれないんだと思います。
だから時々ちょっと困ったようなそっけないような態度をとったりしてる様に見えます。

でも自分は絶対頑張ろうと思っています!!
ちなみに嫁は高校には行ってなくてバイト先で知り合いました☆
364: :2009/02/28(土) 17:51:29 ID:
>不倫とかじゃないと信じてるんですけど、なんかその時に相談してた男に恋したらしく一方的に好き好き言ってたみたいです。

相手が誘ったら開いてたわけだろ?
やってたと考えるのが普通じゃないのか?
つーか、子供ほったらかしといて↑見たいなことやってたアホ女とよく添い遂げようと思うな。
そのうち、間違いなく不倫されるぞ。
365: :2009/02/28(土) 20:47:51 ID:
そぉなんですよね
f^_^;わかってるんですけど。。。

なんとか自分に向いてくれる様に今頑張ってます。
といいたい所なんですがあまりベタベタするのも良くないかなーって思ってます。

別れる事も考
えましたがやっぱ子供一番に考えたら片親で辛い思いさせたくないんです。
前は嫁の方から自分に寄ってくる感じだったんです。それを取り戻す為には自分はどうやっていけばいいと思いますか?

質問ばかりですいません。アドバイス下さい!
366: :2009/02/28(土) 23:34:50 ID:
無理だって。嫁が無茶やってるのに媚びてたらどうなるんだ?
舐めきってやりたい放題だろ。
もともとそういう女だったんだよ。
きついことはイヤ、一生あそんでいたい。そういう女。
一生耐えるつもりならいいけどね。
367: :2009/02/28(土) 23:37:40 ID:
ンな頼りない父ちゃん嫌です
しっかりせんかい!
368: :2009/03/01(日) 00:29:57 ID:
情けないです(-_-)

でも逆に他の男に目が行かない様になんとかこっちに向いてもらえるようなテクニックっとかコツとかってあるんですか?

突き放す事は出来ないけどそっけなくしたりはしてるんですが。

逆に自分を追わせるまでになればいいんですけどねぇ。。
369: :2009/03/01(日) 00:47:56 ID:
お前、自分が年取らないと思ってないよな?
テクニック使おうがどうしようが若い男に歯が立たなくなるときはくる。
そのときの夫婦のきずなは信頼と尊敬じゃないか?
テクニックでどうこうなる相手じゃないよ、おまえさんの嫁は。
371: :2009/03/01(日) 00:58:48 ID:
少なくとも、この段階で、花束とか指輪とかイベントなんか、はぁ?だろ。
そのKY感が、更に嫁を引かせてる可能性があるな。
俺はむしろ、あなたより年上の余裕のある大人に魅かれたんじゃないか?
って思うけど。
372: :2009/03/01(日) 01:18:15 ID:
相手は自分より年下です。
自分は今まで結婚して5年間何もしてやれてなかったのもあると思います。

必タヒさが逆に嫁に負担をかけてるんですね。
はちゃんと帰ってきてくれて少しずつだけど家事もやってくれる様になりました。

今まで通りに過ごすと決めてるんですけどどっか焦ってるんです。
373: :2009/03/01(日) 01:41:01 ID:
だったらなおさら、自分が大人ってとこ見せなきゃな。
子供に対しても立派に父親であるってところ、奥さんに見せたいよな。

だけど女の人って、引いたら早いからね。
なかなか気持ちは戻って来ないし、もう戻らないこともある。
そのときは素直に諦めろ。ってお前が悪いわけじゃないんだけど、
どうにもならんこともあるよ、人生。
お前さんが過去に浮気したわけじゃないのなら、本当は奥さんの方が
罪なんだがね。それでも好きってのはつらいよな。
そんなにイイ女かね?何がいいのかな?
374: :2009/03/01(日) 01:58:08 ID:
いい所ですか。。

包容力ですかね。
あとは子供が嫁にそっくりでカワイイんですよ
f^_^;

それが1番ですね。


あとは自分をめちゃくちゃ慕ってくれる嫁の妹や弟がいたり、大事な物がたくさん自分の周りを取り巻いているんです。
絶対失いたくないですもんね。

ちなみに妹
は高校生で弟は小学生です。

嫁への愛情は消えないってか消せないです
バカ単純なんで(>_<)

亭主関白で今までいたつもりですけど自分の弱さに気付きました。
外面は大人ぶってますが本当の自分を見せれるのは嫁
だけなんですよ。

諦めを感じる部分も正直あります。けどゆっくり頑張って行きたいと思う気持ちが今は強いですね。
375: :2009/03/01(日) 02:43:16 ID:
ダメなことはダメと、毅然と示すような男らしさが必要なのでは?

あなたはちゃんと、今ある幸せの貴重さやもろさに気がついているけど、
奥さんはわかってないね?

奥さんに厳しくわからせることは、奥さんや子供に対する愛でもあるよ。

花束やプレゼントは、奥さんがしっかり反省してからにしなさい。

私なら、夜遊びばかりで家事しない嫁なら、まずはお金没収&お給料も渡さない。
376: :2009/03/01(日) 03:07:35 ID:
そーですね。
自分がしっかりせんといけんです!

色々と話し聞いてもらってありがとうございました(^O^)

大分スッキリ
しました!

あとはまた後ほどカキコしますね☆
ちなみに名前はるいぱぱです。
377: :2009/03/01(日) 03:09:07 ID:
単に若くて見栄えのいい嫁にすがりついてるバカ男だろ。
嫁もDQNぽいし、若い男とベッドでバカ亭主のこと散々笑ったんだろうな。
380: :2009/03/01(日) 06:46:54 ID:
浮気の事実を知ると男は本当に弱いな
とっくに嫁は心の整理付けて浮気してるからな。

嫁にしてみりゃ煮るなり焼くなり好きにしてくれと
思っているだろうな。
381: :2009/03/01(日) 08:02:01 ID:
なんだよルイパパってww
頼みもしないのにトリまでつけて語る気十分だな。
正直引くわ・・・
382: :2009/03/01(日) 09:05:51 ID:
私はシタ嫁だけど旦那を追うようになったのは発覚時旦那の人間らしい男らしい部分を見たから。
同時に間の頼りない姿を見た。私の中で旦那への気持ちが復活していった

追えば逃げるって本当。旦那は離婚を拒否し続ける私をウザがった。
でも追い込まれ離婚しかなくなった時には優しくしてくれたよ。
フラバや精神的に病んだことで私も支えたいと思って今に至るけど夫婦のカタチが変わって旦那は前より少しだけ冷たくなったけど仲良くやれてるよ
私はMだったんだなι

ルイパパさんはいつでも離婚できるんだぞって嫁さんに危機感を与えてみては?アメとムチです
383: :2009/03/01(日) 09:52:42 ID:
>>382
なぁ、別れてやる気にはならんのか?
病んだ旦那を支えるのはオマイさんじゃなくて、他の女が相応しいと思うぞ。
384: :2009/03/01(日) 10:52:58 ID:
同意…誰が病ませたのかと…。
なんで離婚に応じないのか理解不能だ。
385: :2009/03/01(日) 11:24:33 ID:
簡単なことだよ。
書き込み読めばわかるようにワガママで自分本位かつ自分に酔える幼稚な精神の女。
旦那に飽きてつまみ食いしたものの、いざ旦那が自分の物でなくなるとなったら惜しく感じただけだよ。
そこにあるのは旦那・間男にたいする愛情じゃない。あくまで自分、自分、自分・・・。
旦那が壊れようが間男が傷つこうが私はヒロインww
じゃなきゃ2chにあんな書き込みできるわけない。
386: :2009/03/01(日) 12:09:09 ID:
自分本位じゃなければ浮気や不倫なんてしないと思われ。

387: :2009/03/01(日) 13:14:30 ID:
夫婦のカタチとか言っているけど、中身はスカスカな夫婦のカ・タ・チw
本当におめでたい頭を持っているね。
391: :2009/03/03(火) 13:34:42 ID:
>>382
それ、旦那は納得したんじゃなくて諦めたんじゃないかな・・・


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【4】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1229677708/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

婚約者が浮気して婚約破棄になった。親同士の挨拶まで済んでいたし仕事も辞めて引っ越しまでしたのに....今は婚約解消したけどまだ付き合ってる

俺ブサメンなのに物凄い美人と不倫関係になった興奮した俺は一ヶ月後には離婚切り出し、すんなり離婚。そしたら嫁も不倫してたみたいで速攻同棲して再婚したわ

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

子無しバツイチ女性と結婚した。嫁は不妊症らしく子どもが出来ないので離婚を考えていたら…前夫との間に子どもがいることが発覚した

バレてないと思ったのに、不倫旅行で行ったお店もメニューも行動もそのまま旦那が用意した。何も言わず楽しんでる旦那を見てたら気が遠くなってきた

婚約者が浮気して婚約破棄になった。親同士の挨拶まで済んでいたし仕事も辞めて引っ越しまでしたのに....今は婚約解消したけどまだ付き合ってる

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

浮気もせず妻と結婚する前に二人しか経験がなかった俺は50歳を目前に「このまま年老いて枯れて行くのか?」と思い風呂屋に行ったら18歳の嬢を本気で好きになっていたよ

崩壊する奥様方。浮気してものめり込むことはない。一生自分のものにはならないけど、浮気なんてそんな感じでいいかも

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

嫁が介護の仕事をしたいと言い出した…若い女性が男を風呂に入れるとか風呂屋女と変わらないから嫌だと言った。不潔だと思うしセクハラやら痴漢もあるんじゃないの?

最近やたら男に目がいってしまう。旦那との仲も悪くないけど子どもの手が離れてきたからなのか?30越えて盛りが出てきたのか?前はこんな欲無かったのにな…

旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月…旦那の夜遊びも黙認して自由に遊ばせてたのになんで?レスだったので浮気なのかな?でも証拠が全くないんです

美人で40歳の不倫相手を妊娠させてしまったんだけど、旦那にもバレたくないし慰謝料も払いたくない。どうしたらいい?

年に数回程度の飲み会で遅くなった夜に連絡しなかったからPCだとかいろいろ漁られて浮気しているのがバレてしまった…俺だって嫁を責める点はいっぱいあるぞ!

旦那の幼女趣味が再発覚しました。2次元・3次元の幼児だけの本が車のトランクに段ボールでごっそり。前回から2年ほど経った今また発覚…もはや頑張れない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする