1: :2013/07/02(火) 00:57:54.05 ID:
これにて終了です(´;ω;`)
4: :2013/07/02(火) 01:00:06.98 ID:
どーすんの?
離婚?子どもは?

 

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

医者を略奪しようとして失敗した娘がメンヘラになって自サツ…その母親が恨みブログを書いてるのを読んだ。この母親にこの娘だと思ったわ不倫女自滅はザマア

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?



5: :2013/07/02(火) 01:00:27.23 ID:
あらたいへん
6: :2013/07/02(火) 01:01:53.62 ID:
大丈夫か
7: :2013/07/02(火) 01:02:43.90 ID:
離婚したいけど、旦那が好きでぶわわ。
子どもは幸いいないです
でも浮気相手に子どもが出来たとかで乗り込まれました(´;ω;`)
9: :2013/07/02(火) 01:03:54.92 ID:
たっぷり慰謝料とって離婚しなされ
11: :2013/07/02(火) 01:08:36.30 ID:
>>7
とりあえずkwsk
8: :2013/07/02(火) 01:03:49.20 ID:
すぺっくはよ
14: :2013/07/02(火) 01:14:37.28 ID:
>>8
書く気力がないっす…

私 22歳
在宅仕事を細々

旦那 24歳
イケメン 声が好き
営業

ちな今は旦那入院中
なので、もしかしたら浮気相手の妄言かも
15: :2013/07/02(火) 01:16:45.09 ID:
浮気女の妄言に一票
そもそも浮気相手ですらない可能性もあるからな
旦那に確認すべし
12: :2013/07/02(火) 01:09:57.03 ID:
そういうのって、浮気相手のブラフが多いよね

ま、惚れた腫れたは勘違いや思い込みが多いんで
ちょっと別居して冷静になってみては?
17: :2013/07/02(火) 01:19:19.84 ID:
ただのストーカーかもしれん
16: :2013/07/02(火) 01:18:52.99 ID:
旦那さんには聞いてみたの?
18: :2013/07/02(火) 01:23:24.41 ID:
旦那は今ちょっと聞けない
病院が消灯時間だからなんだけど

簡単に説明すると
浮気相手名乗る女が11時位にうちにくる。
家にあげたくないのでファミレスで話す
泣かれて子供が居ると訴えられる
旦那に聞くので今日は帰って欲しいと宥めて帰宅

旦那を信じて居るが不安に押しつぶされて吐き出すためにスレを建てる←イマココ
21: :2013/07/02(火) 01:27:12.69 ID:
>>18
旦那に話すまで不安は消えないから
ここで何をやっても無駄
22: :2013/07/02(火) 01:27:43.35 ID:
>>1に離婚する意思がなければしなくても問題ないで?

子供が出来た→はぁ?私の知ったこっちゃねーし

でおk。>>1には何の責任もない
24: :2013/07/02(火) 01:30:59.67 ID:
>>22
事実なら別れるけどね
違うとは思ってるし、別れんが
正直全然可愛くも綺麗でもない人だったんだ
20: :2013/07/02(火) 01:26:23.51 ID:
旦那さんにメールしてみれば?
24: :2013/07/02(火) 01:30:59.67 ID:
>>20
寝てると思うし明日行く時に聞いてみるよ
25: :2013/07/02(火) 01:32:50.43 ID:
次からその女と会う時はボイスレコーダーとっとかないと、いざという時の証拠になる。
26: :2013/07/02(火) 01:38:13.99 ID:
>>25
一応iPhoneで録音したよ
修羅場スレ好きなんで…
自分が当事者になるとは思わなかったが
27: :2013/07/02(火) 01:38:46.44 ID:
>>24
一番の復讐は別れないことやで?
別れたら相手の思うつぼじゃん
二人は幸せに→>>1だけ不幸に
30: :2013/07/02(火) 01:48:47.80 ID:
>>27
いやいや、まだ確定じゃないからね
28: :2013/07/02(火) 01:39:56.52 ID:
旦那に確認とるまでは、なんとも言えんだろ。寝ろよ。
30: :2013/07/02(火) 01:48:47.80 ID:
>>28
眠れんよーそんな図太くねぇ…
31: :2013/07/02(火) 01:51:08.41 ID:
今からその女に電話して私も子供が出来たので諦めてもう連絡しないでねって言って反応見てみるとか
34: :2013/07/02(火) 01:54:08.93 ID:
>>31
嘘はつきたくねーな。
後々めんどう。
旦那の確認が取れたらかまかけてもいいけど
33: :2013/07/02(火) 01:51:37.57 ID:
起きてこんなとこでグダってても仕方ないじゃん
とっとと寝て、明日はクリアな頭で旦那に確認しに行ってきたら?
34: :2013/07/02(火) 01:54:08.93 ID:  
>>33
寝ようとはしてるんだけどね
35: :2013/07/02(火) 01:56:05.50 ID:
旦那が入院してることを知って家まできてるんだろうから
たぶん女の嘘だよ
気にするだけ時間の無駄だからとっとと寝ろ
旦那にも話す必要なし、退院したら変な女が来たから気をつけてといっとけ
37: :2013/07/02(火) 01:59:41.46 ID:
>>35
それができるといいなぁ…orz
私バカの上に嫉妬深いから
嘘だとしてもなんか言っちゃいそうでさ
ばかってやだね
36: :2013/07/02(火) 01:57:48.81 ID:
(´・ω・`)?←旦那がこんな顔しそうな予感がしてきた
多分その女嘘ついてる
38: :2013/07/02(火) 02:00:15.27 ID:
>>36
多分ね…ー
でも嫉妬からかすげーモヤモヤしとる
39: :2013/07/02(火) 02:02:59.80 ID:
>>34
ここにいる時点で寝ようとしてるようには見えない
「明日明日!」って寝れないかね?
クリアにしとかないとカン鈍ってミスるよ
40: :2013/07/02(火) 02:12:33.07 ID:
>>39
ぶっちゃけ仕事も終わってないんだよねー
3時には寝るようにするよ
41: :2013/07/02(火) 02:13:05.17 ID:
結婚して何年目?
43: :2013/07/02(火) 02:18:47.78 ID:
>>41
半年位かな
44: :2013/07/02(火) 02:30:56.88 ID:
半年で女が乗り込んでくるってスゲーな。元カノの可能性とかない?前からまたかけされてたとか
46: :2013/07/02(火) 02:51:21.82 ID:
旦那に浮気の気配はまったくなかった?
50: :2013/07/02(火) 10:17:22.73 ID:
>>44
無いと思うけど、まあ断言はできんよね。
>>46
毎日定時、または一時間だけ残業代みたいな感じ。ホワイトな企業だから残業代つくし明細計算してもそんなもん
だから気配とかは全く、土日は私と殆ど一緒だし
45: :2013/07/02(火) 02:33:38.79 ID:
旦那は何で入院してるの?
50: :2013/07/02(火) 10:17:22.73 ID:
>>45
病気とだけ。
48: :2013/07/02(火) 05:55:08.01 ID:
旦那に浮気したか確認する前に出来たら旦那の携帯チェックしたら
怪しいメールあれば旦那に浮気したか聞けば
1つ前の携帯あればそれもチェック
51: :2013/07/02(火) 10:19:19.18 ID:
>>48
携帯見たくなぃなぁ
疑ってるのは確かなんだけど、自分が一番されたくないから
旦那が見てもいいよって言ったらいいけど
49: :2013/07/02(火) 09:38:02.91 ID:
浮気(?)相手のメンヘラは確定
なんで、妄言説は高確率で当たりそう

旦那の家族にも話をする覚悟は必要
51: :2013/07/02(火) 10:19:19.18 ID:
>>49
まあ大丈夫だろ。

んじゃいってくるわ
52: :2013/07/02(火) 10:20:02.50 ID:
>>51
報告待ちつつ保守しとくよ
冷静にな
いてら
54: :2013/07/02(火) 11:31:40.76 ID:
気配なしだったか・・・
報告まってるよ!いてら!
55: :2013/07/02(火) 12:32:45.06 ID:
報告待ってるよ
浮気よりマシだけど
なにも無いのに乗り込んでくる病気の人存在はそれはそれで怖いわ
56: :2013/07/02(火) 13:05:46.16 ID:
病院で修羅場?
58: :2013/07/02(火) 14:38:47.13 ID:
聞きにくいわぁなぁ
59: :2013/07/02(火) 14:46:50.14 ID:
どんな病か知らんが、容体によっては切り出せずって場合もあるだろうからなぁ…
旦那が家にいて奥も家にいるところに凸ならわかるけど、旦那が家にいないこと知らず凸ってそう
だって、入院しているのを知っているなら、愛人に子が出来たから離婚するか否かって話を出来る状況じゃない
本当に彼女が愛人なら、当然浮気相手の旦那が入院しているのを知ってるよな?
入院するから当面連絡取れないよってなるんだし
入院してることを知らない→連絡付かない→凸、ならありえそうだけど、その場合高確率で女の片思いじゃ?
入院とか大事なことを知らされない愛人ってないだろ…

だから、自称愛人の片思いで旦那無関係だと思うよ。別れたら付き合えるとか思ってそう
60: :2013/07/02(火) 15:21:32.43 ID:
1がんばれー
62: :2013/07/02(火) 16:16:55.45 ID:
浮気女の妄言だといいな
63: :2013/07/02(火) 16:19:23.21 ID:
報告wktk
こんな新婚ホヤホヤ時期に変な女に押しかけられたら、そりゃ嫉妬や不安でいっぱいだろうな
68: :2013/07/02(火) 21:36:00.40 ID:
ただいま
69: :2013/07/02(火) 21:36:53.99 ID:
ちょっとすまん。仕事がすごいんだ

結果的にいうと浮気女誰や?状態
さっきもらった連絡先に電話したら繋がったがきられた
70: :2013/07/02(火) 21:37:45.97 ID:
おかえり
やっぱり妄言だったのか
74: :2013/07/02(火) 21:43:56.96 ID:
>>69
おかえり!仕事が忙しい中迷惑な愛人(?)だのう…
しかし、違うなら違うで安心じゃん
仕事終わってひと段落したら、嫌がらせとかされないように自称愛人を〆る算段つければいいよ
警察に相談から始めればいい
76: :2013/07/02(火) 22:09:04.07 ID:
>>74
警察だよねー、一番は
75: :2013/07/02(火) 21:52:34.91 ID:
>>69
おかえり
浮気女、旦那の会社か営業先の女性の可能性は?
浮気女が旦那に一目惚れして>>1と離婚させる為に家に突撃
家は旦那の後つけて特定
76: :2013/07/02(火) 22:09:04.07 ID:
>>75
あーそれはあり得るかも。
でも旦那の仕事先ではないかな
おばちゃんばっかで、私の叔母も勤めてるがそんな人は居ないと言われてた
77: :2013/07/02(火) 22:11:08.32 ID:
>>76
しかし、電話番号を自分から伝えて置いて、かかってきたら切る、ってなんじゃろね?
78: :2013/07/02(火) 22:13:20.84 ID:
警察には相談すべきだと思う。家に在宅してないときになんかされたら怖いし、今旦那さんいない状態で、1は家に1人でしょ?なんかあったときのために、こういう状況でおかしな人が来たが家に1人なので、こういうご時世ですしパトロール強化してって

愛人の妊娠の有無はともかく、存在について旦那ばっくれてる、なら証拠確保だ!でいいんだけど、愛人と思い込んでるキチが凸、なら怖いと思うわ。妄想の世界の人なんだし…一番平和に笑えるのは、「別のお宅と間違えて凸」だけど、旦那の名前とかちゃんと合ってるんだよね?
81: :2013/07/02(火) 22:20:13.65 ID:
>>77
な、今電話したら
お客様の都合によりとか言われた着拒か?

>>78
あっそっか家知られてたんだったねorz
今から電話だけでもしておきます
旦那の名前はあってる、けどあだ名だから微妙?
和也をカズくんと呼ぶ感じだった
79: :2013/07/02(火) 22:13:36.09 ID:
おかえり!
何事もなくてよかったな

旦那イケメンだから、道端で見かけてストーキング→妄想爆発とかじゃね?
念のため通報しとけば安心
81: :2013/07/02(火) 22:20:13.65 ID:
>>79
かもしれんね。
なんていうか年齢聞いたら35とか言ってたしちょっと上過ぎるかなぁとかちと思ってた
80: :2013/07/02(火) 22:14:16.45 ID:
半年前に結婚だっけ?
そこに越してきたのはいつ?
前の住人の愛人という可能性もありそうだな
相手の女も間違いに気づいてみっともなくて電話出れない><とか・・・
なんにせよ浮気なんかじゃなくてよかったねぇ
81: :2013/07/02(火) 22:20:13.65 ID:
>>80
家自体は旦那が元々住んでたところだったからちゃうと思う
84: :2013/07/02(火) 22:23:45.54 ID:
>>81
一応、旦那を誰かと間違えてる、の線は消えたんだよね?
だったら、明日病院にいくなら家族以外の面会差し止めてもらうようナースセンターにお願いしたらどうかな
目的=旦那、なら居場所がわかったらそっちに凸りかねないよ

あと、1と旦那の離婚届を勝手に出されないように、不受理届け出すといい
87: :2013/07/02(火) 22:29:34.19 ID:
>>84
病院と市役所?いけばいいのか
なんだか胃が痛いorz
83: :2013/07/02(火) 22:23:26.53 ID:
浮気女と会話するならICレコーダーで会話録音
1対1では会わない。会う時は友達か誰か付いてきてもらう
また家に突撃されるようならしばらく親にいてもらうとか対策は必要
旦那の病院への突撃はないと思うが旦那の入院はしばらく続く?
家の戸締りと>>1の外出時は浮気女と出くわすかもしれないから気をつけて
87: :2013/07/02(火) 22:29:34.19 ID:
>>83
とりあえず弟呼ぼうかと思ってる暇な大学生だし。
旦那は後二週間ほどは帰れないと思う。
88: :2013/07/02(火) 22:30:56.11 ID:
こういうことがあって、今家に1人だから何かあったときにすぐ来てもらえるように一応相談までと言えばいいんじゃ?
パトロールの際に不審な女がいたら注意して見てくださいとかかな?
男1人ウロウロより、女1人ウロウロは怪しいと思わないかもだから
90: :2013/07/02(火) 22:34:00.08 ID:
ぶっちゃけ警察に相談するほどのことじゃないやん
脅されたわけでもないのにお巡りさん迷惑だよ
94: :2013/07/03(水) 00:24:11.95 ID:
旦那の浮気じゃなくてよかった!
それにしてもその女怖いな
>>1!防犯ブザーとか念のために持って行動を!
91: :2013/07/02(火) 22:35:47.39 ID:
単純に浮気してました、よりも意味不明な分こわいよね


旦那に浮気されてたwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1372694274/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

W不倫しててお互い本気になり、離婚して一緒になろうって言葉を信じて私は全てを捨てて離婚し...

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

嫁が会社の同僚3人と露店風呂に行っておっさんに囲まれて普通に服を脱いだらしい。おっさん達に褒められたらしいけど…これ浮気だよな?バカ嫁は貞操観念なさすぎじゃね?

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする