390: :2017/03/23(木) 18:51:29.23 ID:
もうナンダカンダ20年くらいつきあってる。
旦那といる時間が長くても彼といる時間が濃くて長い気がする。
心も身体もずっとずっと深い。
お互い知らない事がないくらい。

 


俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。


今度月曜日に逢うんだけど、今回は2週間ぶり、私たちにしたら短い方。遠方だし1年逢わなかったこともある。大好き過ぎて苦しくて切ない時期はとっくの昔に封印した。

ここの皆さんみたいに「はい次ーっ」って短いスパンで考えられる人はすごいなと思う。



391: :2017/03/23(木) 18:55:05.72 ID:
>>390
20年は凄いね!
まだ5年だけど、長い方かと思ってたわ
393: :2017/03/23(木) 19:06:00.56 ID:
>>390
20年間お互いに既婚者同士ですか?
398: :2017/03/23(木) 19:20:54.27 ID:
>>390
すごい!羨ましい~
私も細く長く付き合いたいから秘訣あったら教えてほしいです
20年の間にばれたりバレそうになったりとかもなかったんですか?
399: :2017/03/23(木) 19:21:39.69 ID:
>>389
それの方が続くしいい関係築ける気がする

奥様方は自分から会いたいとか言ったりします?
421: :2017/03/23(木) 20:26:11.43 ID:
私も数えてみたら15年になるわ
もう生活の一部w
442: :2017/03/23(木) 21:57:22.83 ID:
>>393
>>398
書き逃げになってごめんなさい。最初、毒私と既彼でした。こういうのって毒は辛いよ。知りすぎた相手の生活に嫉妬したりして..
でも私が相手を見つけて結婚した時、彼も相当辛かったと思うよ。
ここで消滅しなかったんだよね、
大阪と東京になってしまったけど1年に2.3度逢ってた。彼が転勤になって近くなる頃には旦那は私に無関心になってて好都合。年に15回以上逢った年もある。

毒の頃、私の親兄弟にバレて非難囂々だったw
15年Wです。
444: :2017/03/23(木) 22:01:24.99 ID:
長年続けるにはWが一番バランス取れるのかなぁ
446: :2017/03/23(木) 22:11:35.72 ID:
奥バレが怖いよ
853: :2017/03/25(土) 15:50:03.69 ID:
>>390
いいなー
そんな感じでずっと一緒にいたいよね
お互いの意思確認はしてるの?
854: :2017/03/25(土) 15:54:46.46 ID:
>>390
うちも二十年。TRFの寒い夜だからを一緒に歌うのが趣味。スプーンで食べさせてると歌うのと楽しいよ

正直彼だから会ってるけど。
880: :2017/03/25(土) 18:43:26.11 ID:
>>854
>>853
まさか前の私のレスに今頃コメントつくと思ってなかったw
ありがとう、メールのやり取りはぽつぽつしてますよ。あんまりほっとくと既読無視する。あわててラブコールが始まるw
ちょうど私の携帯持ち始めの頃です、よい時代になりましたねw
885: :2017/03/25(土) 19:12:26.95 ID:
>>880
>>390の貴女のレスには20年の歴史を感じるわ
私も1年に1回か2回しか逢えないけど彼が毎日LINEや電話、時々Skypeしてくれるから続いてる
でも好きで苦しくなる気持ちはまだ乗り越えられていない
私はまだ2年だから貴女みたいに良い関係で長く続くといいなと思ったよ
910: :2017/03/25(土) 20:35:32.00 ID:
>>885
苦しくないかって言われたら嘘になるかも。
でも2~3年目ぐらいが一番辛かったように思うよ。辛いよね深くなりすぎて知りすぎて。
泣いてなじって相手に暴言吐いてしまったこともあるよ。
だからこそ今も続いてるのかも。
926: :2017/03/25(土) 22:12:53.87 ID:
>>910
885です。レス読んで泣いてしまった…
何年でもヤッパリ辛いよね
私も辛くて泣いて暴言や別れ話をした事も何度もあるけど、その度彼が離さないでいてくれたから今も続いてるんだと思う
勉強になりました。ありがとうございます
不倫や浮気をしている奥様12
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490157349/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/29 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする