992: :2017/03/14(火) 22:13:45.60 ID:
もう何年も使ってないPCがあって
子が使いたいと言うので整理しようとして隠しフォルダ見つけた
そしてフォルダの奥下から不倫の写真出て来た
存在は知ってる相手で家は知らないけど自営業で店の場所は知ってる
写真の日付は6年前だけどとりあえず全部私のPCに送った。
今から慰謝料請求出来る?

 


旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。


993: :2017/03/14(火) 22:21:30.65 ID:
不倫を知ってから3年だから全然大丈夫、弁護士つければ鬼に金棒
994: :2017/03/14(火) 23:08:38.65 ID:
不倫自体を今知ったの?知ってたけど誰かわからなかったとかなの?
不倫を知ってから3年が時効だよ。
あなたが間に合うといいな。
995: :2017/03/15(水) 00:21:35.01 ID:
不貞の事実を知らなかったなら20年が時効な
つまり20年後にたまたま発覚したものでも請求は可能
1000: :2017/03/15(水) 21:46:37.12 ID:
>>992です

探せばどんどん証拠が出て来て昨夜はとりあえず一晩掛けてほぼ全部の証拠を保存しました
共通の知人に相手の事を調べて貰うと現在は結婚して2人の子持ちとの事
生活圏が被っていてこのままだと恐らくうちの子と同じ小学校区。

写真はプリ愛犬を挟んでネ果のプリシタ、
お互いの寝顔?の写真で後ろに愛犬、
プリが脚を開いてピースしてる写真、などなど多数。
因みにプリのフェイスブックにて現在飼ってる愛犬とほぼ一致。

メールは送信済み一部残して削除されてましたが
年数は断片的ですが削除済みフォルダから大量に回収出来ました。


メールの内容は、プリが離婚を迫ったであろう内容に対し
離婚の話は進んでいる、秋まで待って、いやクリスマスまで、誕生日には、と離婚決断を長引かせている。
勿論、私と離婚話などした事ないしその頃は2人目の妊娠出産と重なってる
お互いの為に暫く会わないでおきたい、と送信しているけれど
その翌週には会いたいと送っているなどなど。
最後の方は別れ話に応じないプリに手を焼いてる感じです。


私のスケジュール帳や記録程度のSNSとメールの日付けを照合中です。
時効がここから三年と聞いて安心しました。
とりあえずじっくりやって相手の家庭を叩き潰す
1002: :2017/03/15(水) 23:28:51.39 ID:
>>1000
頑張って。それだけ証拠揃ってれば充分だよ
少なくとも相手の家庭壊すには充分。
■不倫で慰謝料請求のスレ■19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483932412/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする