35: :2016/03/11(金) 17:30:18.43 ID:
初不倫。何回かデートしたら自然消滅すると思ってたし、全然タイプじゃなくて本気になると思わなくて既婚ていうこと言ってなかった。
人妻って言うと都合よくなりそうだったし。

 

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

彼に子供がいることが発覚。最初は私も浮気相手でした。私は彼のウソに対する信頼を失い、彼は私が携帯を見たことに対する信頼を失いました

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...



なのに誤算で、会えば会うほど魅力が増して、ついに昨日キスした。
いっきに好きになってしまった。。
でも毒に人妻ってどう思う?と聞いたら論外と言ってた。破滅しか待っていないし、必ず誰かが犠牲になるからと。
言ったら会えなくなる。でも子供もいるし隠すのはそろそろしんどい。
長くなってスマソ



36: :2016/03/11(金) 17:31:54.99 ID:
でも自分がその立場になってみないと、本気になったらどうなるか分からないなと言ってたのが少しの希望。
でもどのタイミングでどう言おう…
37: :2016/03/11(金) 17:51:29.26 ID:
>>35
うわぁゲス極みの逆パターンキタwでも困ったね、好きだから手放したくないのもわかるし…でも打ち明けるなら
最初はあなた(毒)が振り向いてくれると思ってなくってとかあなたが言ってたようなことも含めて早めに言う方が良いと思う。
39: :2016/03/11(金) 18:04:02.67 ID:
>>35
人妻ってどう思う?の時点で察してそう
38: :2016/03/11(金) 18:01:15.22 ID:
>>35
そんな自然消滅するだろうなんて人とどこで出会ったの?
40: :2016/03/11(金) 18:21:45.26 ID:
>>35です。レスありがとう。早い方がいいよね。でも、本当に残酷だけど、彼がもっともっと私を好きになってくれて絶頂ピークくらいのときに打ち明けたら、駄目と分かっても離れないかなとか。。はぁ、ゲス極より酷いやねこれじゃあ。
しかも未婚として他にも色々な嘘重ねてしまった。それも全て嘘ってわかったら…やっぱり終わりかも。。
出会った場所はバーだよ。
41: :2016/03/11(金) 22:06:49.87 ID:
バカらし
42: :2016/03/11(金) 22:10:52.74 ID:
>>40
好きのピークで言ったら離れて行かないかもしれないけど憎しみも伴うと思うよ
ドロドロ展開になる可能性も
44: :2016/03/12(土) 00:15:23.07 ID:
>>40
なにやってるの。
遊びなら早くお別れしなさい。本気なら旦那に相談したら?
45: :2016/03/12(土) 00:22:50.80 ID:
>>40
家族の絆の大切さを考えさせられたこの日に、家族を裏切る書き込みとか頭逝かれてるな
46: :2016/03/12(土) 06:58:04.06 ID:
>>35
バツイチといいなされ
47: :2016/03/12(土) 07:36:55.69 ID:
バツイチ子持ちなのとかウソ言うくらいなら
ゴメン、結婚してて子供いるって本当の事言った方がだいぶマシ
48: :2016/03/12(土) 08:36:44.18 ID:
どうせすぐダメになるから大丈夫だよ
バレやしないさー
49: :2016/03/12(土) 11:46:57.89 ID:
カミングアウトする前に自分から
終わらせればいいんだよ。
43: :2016/03/11(金) 23:05:03.07 ID:
破滅が待ってる、誰かが犠牲になる
しっかりした考え持ってるなぁ

俺なんかバレなきゃいいし
旦那が傷つこうがどうでもいいと思ってる
ただ、鬼女の子供の事だけは最優先


鬼女&毒男 結ばれない愛 95
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456544450/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

W不倫中の彼が新居を建てたから奥さん不在の時に遊びに来てと言われ… 危ないよね、なんでそんな事言うのか理解に苦しむ。。。

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリットでかいよね

俺45歳の子持ちオッサンだけど20歳の女子大生と知り合ったんだが「酔っ払ったら介抱お願いしますね(笑)」とかLINEもバシバシ返ってきて今回はちょっとヤバい

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

女に慣れる練習として彼女と付き合ったけどもう行為は飽きてレス1年。俺から別れ話をするのは酷なので彼女が浮気して男を作るのを待ってる状態です

夫は浮気していて毎日朝帰りだし土日はいない…プリと別れるまで帰ってくるなと言いたい。離婚する気はないけど私から出て行けと言うのは不利になるのかな?

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

離婚経験の方、未婚の俺に質問させてください。別れる間際、嫁さんは皆さんの事を『坊主憎けりゃ袈裟まで』ってくらい嫌いになってたんすか? 俺の...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

私は浮気の基準が厳しい女です。極端に言えば女の人とメールするのでさえ嫌なんですが今の彼氏は女友達と二人で飲みに行きます…価値観の違いは無理なんでしょうか?

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

近所で「キチ」といわれているオバさんが私の実の母だった。父親と養母との浮気が発覚。同時にオバさんも浮気が発覚。オバさん→精神病院。父と養母→再婚

毎朝電車で見かけるうちに好きになってしまった女性がいる…嫌だった通勤が楽しみへと変わり、毎日が充実になったと錯覚に陥る。妻には悪いが結婚して初めてときめいた

私の子ども2人、鬼彼の子ども1人で再婚しようと考えています。彼の子どもは軽度の障害持ちでアトピーが酷く奥さんは育児放棄して施設にいるので、彼は私に育てて欲しいと…

彼女の浮気現場に突入。携帯のテレビ機能ON「義父さん見てます!?見てますか!?」固まる彼女と間男。絶好調にキレる義父....彼女と間男から慰謝料100万ずつGET!

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

三年前に嫁のW不倫で離婚して判ったこと。実は水虫の保持者は元嫁だった事。トイレを汚くしてたのは元嫁だった事。他にもあるけど、この件は許せん!

主人が浮気し、不倫相手の家に行きました。しかし、 3ヶ月位して帰ってきました。本気だからこそ不倫をしたようです。でも離婚はしたくないそうで...この状況を乗り越えられますか?

旦那なのかW不倫中の彼なのか、どちらの子どもか分からないけど妊娠中です。排卵日計算はしてたけど、その前後に彼とも旦那とも行為してるから、DNA調べないとわからない…

職場の後輩と不倫してるんだが、ほんと好きだし純愛してるし凄い充実してるんだが、相手が理想的過ぎてつらい。俺の母親も不倫して修羅場を知ってるけど…でもやめられない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする