890: :2017/03/03(金) 22:27:39.42 ID:
私もレスられ今25歳
レス旦那捕まえてしまって人生無駄にしてる
このままレスられで歳とって死ぬのは嫌だ
レス以外は何にも文句ないけどレス問題がデカすぎる
外注さんいる人羨ましい

 


結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

夫から離婚を言い出されました。以前、浮気した事があったのでその件で慰謝料請求できますか?自白は録音済みですが浮気は認めていません。夫は離婚をせかしてきます


891: :2017/03/03(金) 22:32:07.98 ID:
>>890
子供居ないんだったら離婚しなさい
892: :2017/03/03(金) 22:35:28.90 ID:
>>890
25なら子どもいたっていくらでもやり直しきくと思う
そんな男、慰謝料もらって捨てるが正解
893: :2017/03/03(金) 23:08:42.26 ID:
子供はいないし出来る気もしないよ
このままでいいのかな?いやダメだ、でもいいところもあるしな の繰り返しで四年ほど経過してしまった
情け無いわ
895: :2017/03/04(土) 00:57:05.40 ID:
>>893
21で結婚?
何それ、もったいないw
そんな男とっとと捨てればいいのに。20代のピチピチな時期を無駄にしてもったいないとしか。
897: :2017/03/04(土) 08:04:49.64 ID:
>>893
決めるのは自分自身だけどね。
一つ言うと、この先の人生の方が長いんだから。
今から再スタートでも全然遅くないわ。
894: :2017/03/03(金) 23:20:33.28 ID:
25なら全然いけるよね。旦那さん幾つか知らんけど。自分嫁二十歳から付き合って21年同じ()だよ全然あきないんだけどここ、3年半レス、外注から帰ってきたぞ
やはりスキンシップは大事だね嫁と違う抱き心地いい年こいた親父だが心が安らぐよ ()はしてないよ
元カノも家庭があるから月1浮気相手になってきた。20代とあまり体は変わってなかったよ
896: :2017/03/04(土) 01:57:28.37 ID:
25歳なんで全然まだ幾らでもやり直しできるっしょ
レスされてるから不倫する11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482447847/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/31 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

義母が夫に「相続放棄してほしい」と「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。義弟は不倫の末の再婚で、義実家も絶縁寸前までいってたのに何で義弟にわたるのか?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

依怙贔屓の激しい上司がいた。私は贔屓されていたけど不満を持っている社員たちが給与のテストを採点した上司を本社に訴え…ヤバいと思った私は上司の不倫を暴露した

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする