523: :2017/03/06(月) 06:32:21.46 ID:
俺、4○歳
結婚五年、妻、息子4歳
妻神経質、料理も掃除も仕上がりはいいがとにかく時間がかかる
ちょくちょく意見の相違
行為レス

 


元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。


女、3○歳
息子9歳
おおらか、料理上手は床上手
料理のセンス最高
マイナス点
ご飯が嫌いお菓子大好き
実家住まいだが、実父と知障のおじがいる


気持ちは完全に一緒になりたいが、離婚と女の家庭環境へのハードルが高い
困った
毎日が辛い切ない



525: :2017/03/06(月) 06:56:11.58 ID:
ご飯より菓子好きなんて女は地雷だと思うけどなぁいくら料理上手?でも
一緒になるとか自ら地獄に足踏み入れるようなものだと思うよ
不倫だから楽しくやれてるんだよ
524: :2017/03/06(月) 06:50:18.62 ID:
>>523
ラリってるだけだぞ!目を覚ませよ
526: :2017/03/06(月) 06:58:20.89 ID:
>>524
ありがとうございます
毎日5分に一回ぐらいその女のことを考えます
ホントに最高の女に出会えたのですが、出会うのが遅かったため、状況はシンプルではないです
でも好きで好きで…
528: :2017/03/06(月) 07:19:16.44 ID:
>>526
女は死別?離婚?
530: :2017/03/06(月) 07:29:20.93 ID:
>>528
女は未婚の母です
子どもできたら逃げられたらしいです
531: :2017/03/06(月) 07:36:14.73 ID:
そら金づる確保に必死やわ
料理、目の前で作ったの見たことあるか?
チショウは遺伝あんで 息子の頭の出来は?
532: :2017/03/06(月) 07:39:20.65 ID:
池沼のおじ持ちなんてそりゃ逃げるわ
533: :2017/03/06(月) 07:51:12.87 ID:
5年くらいで警察から息子の件でしょっちゅう呼び出し
534: :2017/03/06(月) 07:53:08.84 ID:
>>531533
お前ら嫉妬?w
モテない奴はこれだからw
そうなったら次のシンママ見つければいいんだよw
535: :2017/03/06(月) 08:04:34.82 ID:
池沼の身内つきのシンママなんて嫉妬しようもないわ
536: :2017/03/06(月) 08:47:29.60 ID:
>>523
俺と境遇が少し似てるな。
女は未婚子持ち実家、俺も子持ちだから離婚なんて簡単にできないけど好きで辛い
一線はまだ超えてないから理性で収まってる関係だと思って、お互い気楽に遊びあってるわ
537: :2017/03/06(月) 10:22:25.02 ID:
>>536
 ↑
ロックオンされてるのも気付かず気楽に遊んでるつもり
538: :2017/03/06(月) 10:30:59.63 ID:
523です
みなさんいろいろとレスありがとうございます

今の息子は可愛いです
でも、妻とはもはややっていく自信がありません
あの彼女の人格を味わった以上、どうしても比べてしまいます
妻もいじらしいところもあって、かわいそうなところもあったり、離婚後の妻子の生活を考えると罪悪感に似た感覚もあるのですが、早いほうが良いとも思っています
542: :2017/03/06(月) 11:02:34.91 ID:
>>538
離婚したら自分の子供は捨てる前提なのねw
545: :2017/03/06(月) 11:04:48.87 ID:
>>542
こういうもんだし相手のシンママプリもそうだから
慰謝料養育費なんてすぐ払わなくなる
一括で大学院くらいまで行ける金額くれないと
応じるべきじゃないよねえ
539: :2017/03/06(月) 10:38:15.89 ID:
そんな素晴らしい人格してるならなんで妊娠中に捨てられたんだろうね?
男に見る目がなかったと思ってるかもしれないけど真相はどうかな

妻とは離婚して彼女と一緒になってもいいと思うよ
自分で選んだことなら後悔しないだろう
妻との子もそんな男を父親にして育つより離れた方が幸せになれるかもね
541: :2017/03/06(月) 11:00:18.68 ID:
人格って味わうもんなのか
どんな風なのか説明してくれ
543: :2017/03/06(月) 11:03:00.51 ID:
養育費一括二千万慰謝料別なら応じてもいいがね
まあなんにせよ妻が応じなきゃ離婚できねーから
544: :2017/03/06(月) 11:04:29.35 ID:
人格シンママ()とずっと比べられるくらいならお金貰って離婚した方がいいよねw
546: :2017/03/06(月) 12:21:45.27 ID:
523です

彼女の人格についてです
人格っていうと何か大それてましたね
スミマセン
人となりと言いますか、そういうあたりを少し説明します

彼女は、超がつくほどのど田舎に住んでいます
小さい頃から母親がおらず、家事も自分でやっていたそうです
いまだに家は薪ストーブで、台所もお湯がないので、ストーブのヤカンからお湯を取って洗い物しています
だから手は皮膚が厚くがさがさ
朝は4時から家のことをしているそうです
でも、それが当然だと思っているようです
近所付き合いもよく、じいちゃんばあちゃんから慕われています
とにかく稼ぎ過ぎるくらい稼ぐ、供給者タイプの人間です

また、男に逃げられたのは、男に見る目がないのではなく、自分が男を見る目がなかったと言っています
547: :2017/03/06(月) 12:31:55.71 ID:
今まで周りにいなかったタイプに出会ってはっちゃけちゃったわけか
でも正直やっぱりそんな素晴らしい人となりと思えない
幼い頃からの境遇から他人の懐に潜り込む術に長けてるんだろうなという印象
やっぱりとっとと離婚して一緒になってみりゃいいと思う
そしたら色々分かることもあるだろうし
548: :2017/03/06(月) 12:33:20.45 ID:
男に見る目があったから逃げたんだろ
549: :2017/03/06(月) 12:35:53.54 ID:
母親も男作って逃げたんだろうな
550: :2017/03/06(月) 12:39:19.06 ID:
母親からしてみれば、夫の兄弟が池沼で湯沸し器もつけてくれないような夫なら男作らなくても逃げるわ
552: :2017/03/06(月) 14:15:18.83 ID:
鼻から音出してしもた
お前らおもしろ過ぎw
553: :2017/03/06(月) 14:20:13.22 ID:
子供には罪がない…
いや~離婚・不倫する性格が遺伝する
まわりに迷惑かける子供が増える

罪有るよw
サツ人とか平気でやるだろ
離婚バカ・不倫バカは
551: :2017/03/06(月) 13:53:33.47 ID:
そんな人とどうやって知り合ってしまったんだ
554: :2017/03/06(月) 16:13:37.98 ID:
523です
知り合ったのは仕事上の付き合いでです

人となりについては、なんと言いますか、おしんみたいなイメージです
とにかくシンプルに苦労人で、でも明るく暮らしてる感じ

みなさんのアドバイスを聞き、よくもわるくも再考するきっかけになってます
555: :2017/03/06(月) 16:18:28.55 ID:
子供の父親本当に逃げた男かね
実父か池沼の伯父じゃねーの
そっちに関しちゃ相当仕込まれたみたいだしw
556: :2017/03/06(月) 16:56:04.31 ID:
ご飯が嫌いお菓子大好きの 料理のセンス最高で料理上手
なんてかつて聞いたこと無い
ご飯が嫌いてw
557: :2017/03/06(月) 17:24:09.42 ID:
>>556
これは自分も不思議なのですが、ホントにそのようです
嫌いというかあまり食べたくないようです
561: :2017/03/07(火) 09:20:41.10 ID:
>>556
そういうヤツってご飯作るの面倒でお菓子好きなだけ食ってるイメージ
それが本当の姿で料理上手は単に男にアピってるだけでしょw
再婚でもしたら料理なんかしないでご飯かわりにお菓子食べてるだろうね
559: :2017/03/06(月) 17:48:20.20 ID:
なんかそのシンママに闇を感じる
少なくともメンヘラの素養はあるだろうな
529: :2017/03/06(月) 07:20:02.35 ID:
ま、床上手を楽しむだけにしときな。
540: :2017/03/06(月) 10:40:59.56 ID:
>>529 が正解。
【バツイチ】シングルマザーの不倫【シンママ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479218904/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/31 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする