30: :2017/02/12(日) 11:51:56.53 ID:
私 精神障がい二級(鬱)で休職中
彼氏は同い年の健常者で私が障がい者になる前をよく知ってる

彼氏がバレンタインデーのお菓子欲しいって言ってたから
昨日、朝5時に起きてお菓子作って
彼氏にお菓子あげたのね...


彼氏が女友達3人と出雲大社へ旅行に行った。絶対4人で浮気行為してるはず!私は精神障害二級で休職中なのに…酷いと思いませんか?
   
  

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

夜LINEにお菓子どうだった?って送ったら
まだ って返事が来てその後既読スルーされて
mixiには足跡付いてるがLINEは来てない
現時点でお菓子の感想無し

手作り渡す私も悪いけど
彼氏と自分以外の女3人と泊まりに行って自慢された時点でもう信用してないし
障がい者だからって解らないって思ったのか



31: :2017/02/12(日) 12:04:46.55 ID:
>>30
精神患ってる人に多いけどその考え方がちょっと怖いわ
忙しくてまだ食べてないのかもしれないし、バレンタイン当日まで大事にとってあるのかもしれない
ネガティブに考えすぎると逆に嫌われるよ
32: :2017/02/12(日) 12:30:00.92 ID:
>>31
最後の2行を読んでたら、その感想は無いだろう
34: :2017/02/12(日) 15:26:09.18 ID:
>>30
強いうつ持ちだからじゃないと思うぞ
彼はそういう人間なんだよ
たぶん自分が価値がない人間だと思いたいので雑な扱い方をする男と付き合ってるんだろうけど
治療にはいい方向でないと思うぜ?
33: :2017/02/12(日) 13:21:27.44 ID:
>>30
>彼氏と自分以外の女3人と泊まりに行って自慢された時点でもう信用してないし

詳しく
35: :2017/02/12(日) 15:29:58.13 ID:
30です

昨年、デートの帰りに 彼氏と私以外の女3人(全員可愛い)と出雲大社に泊まりで旅行に行ってたのを言われ
LINEのグループ?のアルバム画面を見せられました
女3人と彼氏の楽しそうな顔した写真を見ていて胸糞悪かったです

4人で出雲大社に行ってるその日、私は家に居ました
友達と遊ぶからと断られてしまったからです
(友達=男友達 かと思ってました)

私、医者から無理するなと言われてて旅行に行くの諦めてるんです

後日、LINEで何度も怒りましたが
彼曰く「あの3人はただの友達」「男1人、女3人だよ 心配し過ぎ」
「友達とはしない (私の名前)しかしないよ」と言われました


そして「今度は(私)ちゃんも連れて行くから!」と言われました
それは嘘だと思いました

もう彼氏の言動全てが信じられません
彼氏は化粧出来ない・メンヘラブスの私には釣り合わない爽やか系イケメンです
二十歳過ぎの未婚の男女で旅行とか何もない筈ないだろ
絶対浮気相手だろ 絶対4人で行為してるよ

私の友人(健常者)に相談したら 「大学生でもあり得ない」「怒って正解」「別れた方がいい」と言われました

彼氏に迷惑かけたくないから障がい者枠探して本格的に社会復帰目指してたのに悔しい
36: :2017/02/12(日) 15:52:57.62 ID:
いや社会復帰は彼氏がいるいない関係なくしろよ
37: :2017/02/12(日) 15:53:07.53 ID:
私ちゃん卑屈すぎわろた
38: :2017/02/12(日) 16:51:39.16 ID:
まーその組み合わせで旅行は4人行為以外考えられんな
39: :2017/02/12(日) 17:40:37.22 ID:
彼にかなり依存しちゃってるよね…
彼にすがることが生きる目的とするなら勝手にしろって感じだけど

とりあえず社会復帰に彼は関係ねえ
彼のノリからすると社会復帰してもしなくてもどうでもいいんじゃないかな
彼を抜いて人生を立て直せばいい
でもそれができないから彼にうんぬんか
すんげえモヤモヤする
40: :2017/02/12(日) 17:43:01.82 ID:
逆パターン女1人男3人で連んで遊んだりしてたけど行為とかあり得ないわ
でも彼氏彼女がいてその相手を含まずにそんな風に遊んだりはあり得ないと思うから怒るのは良いとして、いつまでも疑い続けるのはお互いに良くないよ
とくに男はどうせ疑われてるんだし、なんて事を言い訳にして浮気を正当化したがるからね
41: :2017/02/12(日) 20:18:47.64 ID:
冷静に考えて世の一般女性が3人も集まって、揃いも揃って複数行為を望むはずがないとしか思えんwww
まぁ4人だろうがそうでなかろうが、そもそも行為してなかろうが、恋人いる時に許可なく異性含む旅行に行くのは問題だけど
なんだか鬱関係ないところにまでそれを絡めて考えちゃって余計苦しみそう
無理と思ったならそのまま離れた方が色々楽になれるかもね
42: :2017/02/12(日) 21:13:04.60 ID:
女が多数なら男はビビって何もできんよな
44: :2017/02/12(日) 21:38:44.98 ID:
アレク級のチャラ男の可能性
45: :2017/02/12(日) 22:08:38.83 ID:
なぜ複数行為しか考えないのだろうか
1人本命で他はカムフラージュという可能性の方が高いと思うのだが
46: :2017/02/12(日) 22:25:41.60 ID:
内緒で女性3人と旅行に行く彼氏さんもどうか思うけど
貴女(>>30>>35)は鬱関係無く深刻に考え過ぎ!
そして社会復帰は彼関係なくね???

>LINEのグループ?のアルバム画面を見せられました
>女3人と彼氏の楽しそうな顔した写真を見ていて胸糞悪かったです
これはアルバム見せた彼が悪い

>彼曰く「あの3人はただの友達」「男1人、女3人だよ 心配し過ぎ」
>「友達とはしない (私の名前)しかしないよ」と言われました
浮気男の言い訳あるある

>そして「今度は(私)ちゃんも連れて行くから!」と言われました
その発言忘れて彼はまた無断で女性3人と旅行に行くかもしれないぞ

勝手な予想だけど女性3人と旅行→その女性3人の中の誰かと結婚してるんじゃね?
既婚カップル+女性2人の旅行だったらしっくりくるんだけど
未婚男性1人+女性3人の旅行は何か無理がある

貴女は彼に未婚かどうか聞いたことあるのですか? 
48: :2017/02/12(日) 22:44:14.77 ID:
>>46
チャラ男の本命は私ちゃんだと思うわ
ただしこれからも苦難は続きそう
この人は無理だと思った瞬間162
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1486448001/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/31 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。