162: :2017/03/26(日)17:37:04 ID:
最近3年付き合った彼と結婚についての話をするようになったんだけど、その時に営業職だと言っていた彼がホストだったことを知った
付き合う前から友人たちと完璧に口裏合わせてたみたいで全く気づかなかった

 


勤務が深夜の2時から朝までらしくて私は爆睡中か身支度に忙しい時間だしホストっぽいところが微塵もなかったから気づかなかった
彼は結婚してもホストを辞める気はないみたい。
この世界で輝きたいみたい。

その意思自体は批判しないけど、見せてくれた給料明細は初期の方なんかマイナス表記になってて
お客さんが飲み代を払わなくて、それを回収できなかったら給料から引かれるだなんだ言ってて全然意味がわからない
というか6年も輝く気でいた割に昼職の私の方が稼いでる

お客さんのさじ加減で給料がマイナス数十万になるなんて怖すぎるし身体と心にも悪そうだし
彼が心配で気が気じゃなかったのでちゃんとした仕事をしてほしいと言ったけど本人にその気無し
ドン引きして冷めたというより諦めの気持ちで冷めた…



163: :2017/03/26(日)17:37:54 ID:
数十万→十数万です
164: :2017/03/26(日)17:55:40 ID:
>>163
1行目で冷めなかったのか…
普通なら2行目以降なくても終わると思うけど。
それだけ163さんに心配されて、彼もそこでホストやめて普通の仕事に変わる最大のチャンスだったのにね。
165: :2017/03/26(日)18:05:01 ID:
>>165
ものすごく真面目な印象の人だったから、ホストですと言われた時は何か大変な事情があると思ったんです…
めちゃくちゃ手の込んだ嘘で固められてたこともあって、一瞬彼の発言自体聞き間違いかもって冷めてる場合じゃなかったんです
166: :2017/03/26(日)18:09:44 ID:
>>166
>何か大変な事情がある

なるほど、そりゃそう思うかも。
それが聞いたら「ホストの世界で輝きたい」だったら…。
お疲れ様、次良い出会いがありますように。
167: :2017/03/26(日)20:50:11 ID:
>>166
真面目な人でもなんか変なスイッチ入ってる人いるしね
168: :2017/03/26(日)22:21:55 ID:
>>163
真面目な人が遊びを覚えると大変だよね
悪い友達にそそのかされてホスト街道に進んだのかも
それかもともとチャラ男だったけどまじめぶってただけか
外見が真面目系だとそう見えちゃうよね
169: :2017/03/27(月)07:49:39 ID:
>>169
見た目だけじゃなく性格も真面目な感じだったので余計わからなかった
例えると、性格の雰囲気はまんまタラレバ娘の眼鏡の男の人みたいな感じ
話を聞いてたら友達に影響されたというか、すごく昔ホストのドキュメンタリーが頻繁に放送されてた時期があって
子供ながらに衝撃を受けたみたいで、大人になっても結局諦めきれず、と言った感じです
でもホストに詳しく無い私でも彼には向いてない仕事なのは分かる

振り返るとホストを隠すための嘘が手が混みすぎてて怖くなって、一緒にいたい気持ちは無くなってしまいましたが
好きな感情自体は残ってるからこそ彼が心配だし、またいつか結婚を考える女性ができたときの為にもちゃんとした仕事に転職して欲しいけど、
根が真面目すぎて本当にホストとして有名になるまで辞めなさそうなので、もう諦めてる
170: :2017/03/27(月)10:28:45 ID:
それ、真面目なんじゃなくてウィットも何も無いだけの白痴だったのでは
171: :2017/03/27(月)10:51:40 ID:
手の込んだ嘘をつく真面目ってアブナイね
自分の目的しか目に入らなくて、そのためには手段を選ばない一本気てことでしょ
172: :2017/03/27(月)11:28:20 ID:
真面目なんじゃなくて馬鹿やで
173: :2017/03/27(月)14:43:37 ID:
>>170
> 性格の雰囲気はまんまタラレバ娘の眼鏡の男の人

わからん。どんな性格なん?
「ドラマ見ろよ」「漫画読めよ」は無しの方向でよろしく
175: :2017/03/28(火)00:01:49 ID:
>>174
おっとり草食系


百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/02 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

付き合って1年後に妊娠が発覚。彼は既婚者だった。子どもが出来たと報告したら既婚者だったと告白された、逃げの姿勢。不倫じゃないって証拠もないのでどうすればいいか....

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月…旦那の夜遊びも黙認して自由に遊ばせてたのになんで?レスだったので浮気なのかな?でも証拠が全くないんです

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

母が家を出ていくと言いだし母親に連れられ中学を転校。母の不倫男と俺と3人で生活が始まった。親の勝手な行動で転校先で虐めにあったり嫌な思い出しかない

夫が会社の部下と浮気。私の希望で夫は退社して無職になり就活せずに常にボーッとして夫婦の会話がほぼなくなり笑顔も見ていません…どうすればいいかわかならい

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

バレてないと思ったのに、不倫旅行で行ったお店もメニューも行動もそのまま旦那が用意した。何も言わず楽しんでる旦那を見てたら気が遠くなってきた

婚約者が浮気して婚約破棄になった。親同士の挨拶まで済んでいたし仕事も辞めて引っ越しまでしたのに....今は婚約解消したけどまだ付き合ってる

俺ブサメンなのに物凄い美人と不倫関係になった興奮した俺は一ヶ月後には離婚切り出し、すんなり離婚。そしたら嫁も不倫してたみたいで速攻同棲して再婚したわ

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする