54: :2017/01/07(土) 06:00:34.05 ID:
先生、正直行為下手。
もっとこうして欲しいって言っても良いものかな…

 


55: :2017/01/08(日) 21:26:45.58 ID:
>>54
先生の要望聞いてから自分のも言ってみれば?
動画の知識ばかりでソフトタッチとか知らない男性以外と多いのよね。
行為は共同作業だからお互い協力し合うようになると
すごい盛り上がるよ!
56: :2017/01/09(月) 09:31:24.71 ID:
>>55
共同作業、わかる!行為してからますます仲良くなった。
57: :2017/01/09(月) 20:14:45.74 ID:
先生、小遣い制のケチ男で行為語る前に萎えた
58: :2017/01/09(月) 20:29:54.02 ID:
>>57
私の彼かと思ったww
59: :2017/01/09(月) 21:26:47.07 ID:
>>57
54 だけど、私の先生もそう。奥さんに家計握られてて小遣い制の貧乏男。
車行為を提案された時は本当に冷めかけた。

女は力付くで揉みしだけば気持ち良くなるって勘違いしてるし、なんか色いろ残念。
でも好き。
60: :2017/01/09(月) 21:31:41.43 ID:
>>59
あなわたw
頑張って育てたらだいぶ変わってきたよ。貧乏は変わらんが。
61: :2017/01/09(月) 21:43:47.59 ID:
>>60
どんな風に育てたのw
うちは先生年上だから無理だわ
62: :2017/01/09(月) 21:46:20.32 ID:
>>61
時間をかけて育てましたw
63: :2017/01/09(月) 21:55:47.92 ID:
ケチな上、行為も大したことない先生。
64: :2017/01/09(月) 21:59:48.59 ID:
一応要望を伝えたら改善はされてきたよ。
気を遣って受け身でいても、せっかく行為するなら気持ち良い方がいいしねえ…

ごめん、ついでにちょっと愚痴を書かせて。
仲良しスレで正月から行為したとか、男は好きなら会う時間を作るとか言う人がいるけど、現実的にはそうそう厳しいよ。
飲みに行くお金も時間もなかなか作れない。保護者や卒業生の目も気にしなくちゃいけない。

時々、違う世界の話を聞いてるみたいで、私と先生の関係が空しくなる。
こういうこと書くとまた嫉妬だとか叩かれるんだろうけど、子供の先生と不倫ってコソコソ地味な付き合いがリアルで惨めなときがある。
それでも好きだから結局続けていくのだけど…
65: :2017/01/09(月) 22:13:45.43 ID:
>>64
ココは教師だけではないと思うが。
私は、週1ホテルで会ってる。
連絡は、おはようからおやすみまで毎日かなりの回数してる。
ただ、今は同じ学校ではないので、教師と保護者ではない。担任、部活、結構大きな役員もしてるけど
かなりのマメ男だから。性格もあるかもね。
他スレ見てると。マメな付き合いもいるし二ヶ月に1回とかもいる。連絡も年末年始ないとか。

家庭が上手くいっていて、バレのリスクを減らしたい相手だとそんな感じなのかなと思う。
66: :2017/01/09(月) 22:25:55.92 ID:
>>65
参考までに、65さんの先生は既婚?
こんなこと聞いても人それぞれだけど、私の先生は既婚で子供さんもまだ小さい。
デートが子供さんの体調不良で流れるとかもしょっちゅう。
休日は家族の買い物や公園遊びに付き合わされてるから、そうそうデートに日も割けない。
携帯の料金とかもチェックされてて電話もろくにできない。
なのにお互いに別れる選択肢がないんだよね。ごめん、完全に愚痴。
69: :2017/01/10(火) 05:40:40.43 ID:
>>66
おはよう。
既婚だよ。彼の子は、下の子が低学年。休日は部活でほとんど家にいないから毎週会えるのかも。
夫婦や家族で出かけることがあまりないみたい。
奥もバリバリ働いていて、休日は趣味をしている様子。
仮面夫婦とまではいかないかもしれないけど、互いに興味がないようで相手の行動を詮索するようなこともないらしい。
まあ、あなたとは状況がかなり違うよね。
67: :2017/01/09(月) 23:03:30.08 ID:
性格によると思う。
うちは嫁子がいてもマメと言うかすごく喜んで反応してくれる。
態度で気持ちを表してくれるから私も疲れてても頑張れる。
マメじゃない人には無理だと思う。
70: :2017/01/10(火) 07:42:44.51 ID:
>>69の先生は中学校か高校なのかな?
割と休日に家を空けても疑われないもんね。(嫌みじゃないよ)
私の先生は小学校の先生で、子供もお互いに未就学児がいるから、夜や土日はなかなか抜け出せないのね。
確かにマメじゃないから、今までも女の人にはフラれっぱなしだったみたい。

奥さんとは職場結婚で、先にも書いたけど家計を握られてるから本当に先生が自由にできるお金がないし、先生の動向を逐一チェックされてる。
会えても良くて月1。土日の昼間に1~2時間だけ。
お二人とも先生に愛されてていいね。私ももう少し愛されてる実感が欲しいよ。
会えば感じられるんだけどね、いかんせんその時間もなかなかなくて寂しい。
71: :2017/01/10(火) 08:44:12.80 ID:
>>70
自分にも未就学児がいたら時間は作りにくいよね。
小学校→中学校に異動したので、今は中学。
付き合いが長いので、当時は相手の子が未就学児、先生は小学校勤務だったから、その時の状況は似てるけど、うちは私が結婚がかなり早かったので、私の下の子は小学校中学年だった。

連絡は昔からマメ。(ちなみに、先生の方が年上)
小学校勤務時は、平日の夜に飲み会と言って会ってたかな。飲み会は、元々月に2.3回行ってたから、私が疑われることはなかった。先生も飲み会が頻繁だったし。

今うちの子は中高生で旦那は単身だし自由な時間が多い。
小遣い制は同じ。行く場所はいつも同じだし、つまらないよ。あなたとの決定的な違いは、奥が彼に興味がないこと。
あなたの彼の奥は、かなり彼を好きなようなのでバレるリスクが高いから月1が限界かも。
72: :2017/01/10(火) 09:26:54.07 ID:
>>71
そうなんだね。長くなるとお互いのペースも合って来るのかな。羨ましいです。
今は付き合い始めてから1年半だけど、私の下の子はまだ年少であっちが年長。
もう少し子供が大きくなれば、もう少し会えるようになるかなあ。

私も専業主婦だから、外に飲みに行く理由がなかなかないんだよね。
先生の奥さんは、先生に興味があるというよりはかかあ天下で尻に敷くタイプ。
一線で活躍されてるベテラン女教師だけあって、そのあたりは家庭でもビシビシやられてるみたい。
先生は本当に要領が悪くて、いろんな対応が後手に回って失敗するタイプなの。
私のメールも3回に1回返ってきたらいい方かな。

私もどっしり構えてないといけないんだろうけど…
「バレたらもう会えなくなっちゃうから」ってよく言われるけど、それでも月1なんとか工面してくれてるだけマシなのかなぁ…
でもありがとう。少し元気出たよ!
73: :2017/01/10(火) 10:01:06.22 ID:
>>72
バレたら会えなくなるの?
便器じゃん
74: :2017/01/10(火) 10:17:03.18 ID:
>>73
バレても水面下で続ける?
私たちもその時にならないと分からないけど、あの奥さん相手だったらまず続けられないと思う。
私も無理だと思う。水面下で続ける以前に、その水すら吸い上げられてしまうわ。
95: :2017/01/10(火) 23:01:52.56 ID:
バレたら会えなくなるって、私も気になってたから思いきって先生に聞いてみた。
そしたら珍しく返事が早くきて、「バレたら社会的な制裁も受けるから会えなくなってしまう。でも会えなくなるのは考えたくない。大事だからこれからも続けていきたい。だから慎重に付き合っていきたい。」ってことみたい。
あと、マメじゃなくて不安にさせてごめんねとも。これからはもう少し努力するねって約束してくれました。
96: :2017/01/10(火) 23:07:03.51 ID:
>>95
それをいったい誰が信じるの?
97: :2017/01/10(火) 23:31:36.66 ID:
これからも都合の良くよろしくねってことだね。
一緒になりたいとか嘘つくよりマシじゃないかなw
先生と不倫と行為してる人のスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482479161/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/01 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする