883: :2017/03/29(水) 16:53:39.39 ID:
なんか即物的というか夢のない男が多いな
不倫だからあった時だけ100年の愛が出来ればいいのさ
不倫って身体だけじゃなく心も気持ちよくなることだもん
ここにいる男性方、ちゃんと彼女さんを心も気持ちよくさせてあげられてますか?それができないとモテないよ!

 


893: :2017/03/29(水) 17:07:14.39 ID:
>>883
なに夢みちゃってんの?
いい大人が恥ずかしい
888: :2017/03/29(水) 17:03:40.36 ID:
>>883
女性側代表みたいな発言やめて気持ち悪い
899: :2017/03/29(水) 17:23:24.88 ID:
>>883
最後の二文、ブルゾンちえみで再生した
906: :2017/03/29(水) 17:49:18.08 ID:
>>899
あなわたw
885: :2017/03/29(水) 16:58:48.26 ID:
>>883
散々不倫や浮気をしてきた男が女に未だ夢を持って愛だの何だの持ってるわけ無いじゃん
890: :2017/03/29(水) 17:04:23.16 ID:
>>883
20代の毒女には叶わぬ夢を抱くw
Wの醍醐味は割り切って付き合いができる
一緒にいる時間は恋愛ごっこを楽しめる
好きだよ可愛いよ離したくないって平気で言い合える
かなり意識してしまった年下毒女にはそんな言葉は言えやしない
898: :2017/03/29(水) 17:11:24.20 ID:
>>883
2chだし、ふっかけてくる変人が居るから、ついつい端的な本音w?が出てしまう
リアルじゃ彼女にいっぱい夢見心地を味わせてるんだぜぇ~
いちおうたぶんw
904: :2017/03/29(水) 17:44:28.40 ID:
>>883
斎藤君ありがとう、池田君ありがとう
上田君ありがとう
みんな、拾ってくれてありがとう
「あー、女に生まれてよかった」
ここにいる男性方、ちゃんと彼女さんを心も気持ちよくさせてあげられてますか?
それができないとモテないよ!
907: :2017/03/29(水) 17:55:32.67 ID:
>>904
自己陶酔ブログでもやってるような文章ね
908: :2017/03/29(水) 18:03:39.61 ID:
>>904
余裕で脳内再生できてイラっとするわw
892: :2017/03/29(水) 17:05:50.05 ID:
100年の愛に苦笑
897: :2017/03/29(水) 17:10:21.19 ID:
夢子さん恥ずかしいw
W不倫の人お話しませんか234
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1490433375/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/02 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする