85: :2015/07/29(水) 23:15:24.40 ID:
産後の孤独な育児の唯一の癒しが、旦那に求められて、抱きしめられて、愛される事だったのにレスられてた
そんで旦那の風呂屋発覚した
死ぬほど辛かった
でも毎日の育児が辛さを紛らわせてた

 


何回も別寝室の旦那のベッドに潜り込んだけど、突き落とされて、拒否された
一緒にくっついて眠るだけでもよかったのに
うちは多分普通じゃない
旦那が私をずっと無視してる
話かけても無視されて、会話がない

生活費くれるし、自由にさせてくれるけど、ずっと本当に無視されてる
話を聞いてるかわからないから、大切な連絡はメールだし
なぜ離婚しないかって、そりゃ金だ
本当にうちの旦那は、喋らないATMだ

私は現金引き出して、他の男に抱かれに行くんだ
いらないって言われても、ホテル代は半分出す
旦那の稼ぎを渡すの



89: :2015/07/29(水) 23:23:08.82 ID:
>>85
可哀想に
90: :2015/07/29(水) 23:31:46.50 ID:
>>85
可哀想
87: :2015/07/29(水) 23:20:00.31 ID:
>>85
そりゃ財産分与して貰って別れた方がまだしも幸せでしょ。
無視は十分離婚事由になるし。

残りの人生、それじゃ惨めだよ。
91: :2015/07/29(水) 23:34:51.06 ID:
>>85
わかる!うちのダンナも、レスの上にモラハラ、DV、浮気
ダンナの稼いだお金をいくばくか若い男につぎ込むのがせめてもの腹いせだった
94: :2015/07/30(木) 00:39:22.71 ID:
>>85
こんな人と結婚したかった
86: :2015/07/29(水) 23:19:34.17 ID:
やっぱレスって心も蝕まれるな。そりゃスレも荒れるよ。
88: :2015/07/29(水) 23:22:18.02 ID:
>>86
いやこのスレ穏やかだと思う
他に比べたらだけどw
92: :2015/07/29(水) 23:36:45.71 ID:
>>85
全く一緒。
良い妻でいる様に、頑張ってきたつもりだったのに...

声を掛けて頂くこともあったけど、私は夫にしか興味が無かったのに。
レスられて3年、私の気持ちも変化してきて。

他の男性が既婚者の私を求めてくれてるって分かり、気持ちも変わってきました。
どうせなら求めてくれる男性の元にってね。
レスされてるから不倫する6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438002001/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/03 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

旦那とは仲が良くレスでもないけれど…私には常に他に好きな人がいて、いつも浮気してる。旦那に色々嘘を重ねてるから疲れてきた。心療内科に行ったら治るのかな

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

結婚して10年…私は旦那のことを愛しているのに夫婦の営みを拒否され続け、ツライと伝えたらスキモノ呼ばわりされたよ…もう浮気していいよね?心がもたない

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする