352: :2015/08/09(日) 18:42:28.62 ID:
家族としては大事にされてるんだろうけど、もう女とは見られてない30代レスされ妻です。夫と外出しても、若くて綺麗な子ばかりジロジロ見ているから自虐的になり楽しめない。
ああいう子とは行為したいんだろうな。
このまま女として誰にも抱かれないままお婆ちゃんになっちゃうのかな。
私が浮気しても悲しまなさそうだし、してしまおうかなぁ

 


354: :2015/08/09(日) 19:16:09.13 ID:
30代なら、よほどのブスじゃない限り抱いて貰えるよ。
355: :2015/08/09(日) 19:24:23.45 ID:
たしかに。レス人妻は世の中に溢れてるから抱き放題。
356: :2015/08/09(日) 21:18:15.67 ID:
>>352
うちのダンナもミニスカートの女子高生を上から下までなめるように見ていやらしい表情してた
キモかった~!ゾォーーーーッとしたよ
359: :2015/08/09(日) 23:24:53.73 ID:
>>356
でも、そんなの不倫した相手も五十歩百歩だよな
男なんて大抵そんなもんだよ
いい女がいれば見たくなるのが男
それが無かったら付き合う価値ないと思うよ
361: :2015/08/10(月) 00:43:47.80 ID:
>>359
いや~女子高生をガン見するのは俺から見てもキモいぞ
363: :2015/08/10(月) 08:43:43.71 ID:
>>361
うん
だから五十歩百歩って言ったのよ
ガン見するかコソッと見るかの違いで女に対する妄想にそんな差はないってこと
むしろコソッとの方がヤバかったりするw
357: :2015/08/09(日) 21:37:01.56 ID:
>>352
何年レスなの?
362: :2015/08/10(月) 06:37:01.99 ID:
>>352
あ~いう女と行為したい
とか間違いなく考えてると思う
特にレスの場合は
レスの原因は?
372: :2015/08/11(火) 03:34:54.97 ID:
>>357
最後にしたのは1年くらい前です。私から半ば強引にって感じで。
お決まりの「そんなにしたいの?(呆れ」も言われたことあるから誘いにくい…


>>362

ただ飽きたんじゃないかなあ。
あとは私がもう若くないからとか、ユルくなったのかもしれません。夫が時間かかるようになったので
若い頃は毎日のようにしてたんだけどな~夫が求めてくれるのが嬉しくて、痛くなっても我慢してたなあ(遠い目
373: :2015/08/11(火) 03:39:50.91 ID:
女の人ですごく行為が好きって、一種の才能のように感じてしまう。
好きこそものの~ってやつで、埋もれさせてしまうのは勿体無い気がする
好きなことができないって辛いよね。
377: :2015/08/11(火) 07:37:59.50 ID:
雄として繁殖能力の無いのも悪いだろ
情けないやら悲しいやらで外注されても仕方ない
批判だけして面白がってても夫婦間の問題は解決せんよ
レスされてるから不倫する6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438002001/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/02 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする