24: :2011/09/06(土) 19:26:05 ID:
付き合って3年目になる彼氏に、8年付き合って同棲している彼女が居ることが発覚しました。
長い間、別れ話をしているらしいのですが、騙されていた事が許せません。

 


私の親には挨拶に来ていて、婚約とまでは言えないかもしれませんが結婚の話もしていました。
ただ別れるだけでは気が済まないのですが、慰謝料請求などは出来ないでしょうし、悲しいのと悔しいのと、怒りや自分の馬鹿具合に呆れたりと、複雑な気持ちでぐちゃぐちゃです。
どうしたらいいのかわかりません。



26: :2011/09/06(土) 19:28:40 ID:
>>24
あなたが慰謝料請求されるんじゃないかな。
30: :2011/09/06(土) 19:34:18 ID:
>>26
知らなくてもされますか?
28: :2011/09/06(土) 19:28:59 ID:
>>24
結婚の約束をしていたのなら、慰謝料は請求できますよ
30: :2011/09/06(土) 19:34:18 ID:
>>28
出来るのですか!?
31: :2011/09/06(土) 19:35:38 ID:
>>26
だから、相手が居る事を知らなかったら
慰謝料は請求できないと何度言ったら・・・
32: :2011/09/06(土) 19:36:04 ID:
>>24
3年も付き合って結婚の約束してるのに相手に同棲相手がいることに
気付かないとか常識的に考えられない。
争っても勝てるか微妙
34: :2011/09/06(土) 19:38:09 ID:
口約束では効力弱いが、それは法廷でのこと
慰謝料請求じたいは可能ですよ
35: :2011/09/06(土) 19:40:23 ID:
>>32
そうですよね。
家にも行っていたのですが、わかりませんでした。

とりあえず、これから話をしに来るみたいなので、また来ます。
36: :2011/09/06(土) 19:40:48 ID:
3年どんな付き合い方してきたの?
知らされてなかったって・・・どう見ても遊びじゃん。
37: :2011/09/06(土) 19:40:51 ID:
>>30が本当に同棲している彼女のことを知らなければ、>>30も被害者扱いになったはず。
「俺には彼女は居ないよ」とか、自分には彼女は>>30しかいないといったほのめかすような発言またはメールがあれば勝てると思う

あと、話し合いをするなら両親も一緒に出席させたほうがいい
結婚の挨拶をした証人になる
269: :2011/09/07(日) 06:35:19 ID:
おはようございます。
>>24です。
たいした報告ではありませんが、いちお酉つけます。

彼と話してきました。

彼が言うには、彼女とは私と付き合う前に別れ話をし、一旦は納得して、彼女はすぐに部屋を出たそうです。
が、やはり別れないと言い出し、それからは別れ話をするたびに、別れるならタヒぬなどと言われて、あまり強く言えなくなったらしいです。

別れる原因になった私と上手くいく事が許せなかった?
私に会わせろとか、何かしそうな感じの事も言われていたようです。
電話をしてきたのは彼女で、彼の携帯から私の連絡先をチェックしてあったみたいです。(出会った頃?)
今は一緒には
住んでいないのですが、たまにいきなり来ることもあったらしく、彼は近々実家に戻る予定でした。

隠していた事は謝ってくれましたし、今やっとどうしても別れるという話をしているようなのですが、長い間はっきり出来なかったわけですしかなりショックです。
別れた方がいいのかとも思うのですが、付き合ってからの2年以上、ほぼ
毎日会いに来てくれていて、最近では結婚の話もしたりして本当に幸せだと思っていたので、突然の事にまだ気持ちの整理がつきません。
何が本当なのか…
275: :2011/09/07(日) 08:05:41 ID:
>>269
3年も別れられないとかないって。
どう見ても二股にしか見えないよ…。
276: :2011/09/07(日) 08:18:38 ID:
>>275
同意。
こんな事態になってから本格的に別れ話とか、無いわ。
ずっと遊び友扱いだったにきまっとる。
279: :2011/09/07(日) 08:58:01 ID:
>>275-276
…そうですね。
さっき、彼と彼女の事を知っている人に話を聞いてみたのですが、慰謝料でも揉めているみたいです。
277: :2011/09/07(日) 08:23:58 ID:
>>269
怖い気持ちもあるだろうけど、彼女と話はできないの?話全く違うと思うよ。
彼の言ってることは、ほとんど彼にとって都合のいいことだと思っていい。
そういう男は嘘をつくのも平気。一見誠実そうに見えることさえある。経験談。
279: :2011/09/07(日) 08:58:01 ID:
>>277
やはりそれが一番ですよね?
彼女は私の会社も知っていたし、このままでも心配なので、電話してみます。
280: :2011/09/07(日) 09:00:24 ID:
彼女に聞いてもどうにもならんだろ。
向こうはお前さんと彼氏を別れさせたくてどうしようもないんだから、
今度は彼女が自分に良いように話をするよ。
281: :2011/09/07(日) 09:04:44 ID:
>>280
それは十分あり得るけど、両方の話を聞かないとダメだと思うよ。
もちろん彼女は彼女に都合いいように、彼は彼に都合いいように話すに決まってる。
それを聞いて判断するのは24自身。
283: :2011/09/07(日) 09:06:18 ID:
いやいや、両者が自分に都合の良いように捻じ曲げている可能性が大いにある話で
何を判断するんだよwww
284: :2011/09/07(日) 09:13:09 ID:
>>283
そうなんだけどね、嘘があれば必ずほころびが出る。
双方の話を聞いてよく考えればおおよその真実は見えると思うよ。

私は以前三股されて、他の二人は切ったっていう彼の言葉を鵜呑みにして、他の二人の連絡先ももってたのに、修羅場が怖くて放置してたら、普通にどっちとも継続されてたw
やっぱ相手にも連絡するんだったなって後悔してるから言ってるだけだよ。
285: :2011/09/07(日) 09:17:30 ID:
>>284
お前さんの時の状況と、24 ◆4.KxX6FtKwの現状は大いに違うと思うが、でも彼女と接触を持つことをマイナスだと言っているわけじゃないんだ。
すまんかった。

まぁ、そういう実質上の二股の状態だったのに一方に結婚話なんぞ出来る時点で図々しい男だということは確実に分かるな。
286: :2011/09/07(日) 09:28:08 ID:
>>285
ん、なんにもすまんかったことないよ。いい人だねw

確かに、彼の言ってることが本当だとしてもずいぶんおかしいよね。
24には冷静に考えてほしいな。
289: :2011/09/07(日) 09:43:18 ID:
とりあえず、彼女に電話するには、あまりに状況の把握が出来ないので、先ほどの知人にもう一度連絡を取り、知っている事を教えてもらいました。

・最初の別れ話の時点では、彼女にもいいと思う人がいた。
・結局振られて?戻ってきた。
・別れたとしても私と一緒になるのは気に入らない。
・元々の時点では婚約していた。

この人と私は、彼とは全く関係のないところの知り合いなので最近まで彼
と私が付き合っていることは知りませんでした。
彼と彼女のどちらもよく知っていて、また別れ話で揉めているな~…くらいの認識だったようです。
304: :2011/09/07(日) 11:44:37 ID:
>>289
新婚家庭や式の準備をしてないなら、慰謝料なんて大した額にはならない。
タヒぬタヒぬ詐欺が分かるようなメールがあれば、100万も取られないんじゃない?

>最初の別れ話の時点では、彼女にもいいと思う人がいた。
>結局振られて?戻ってきた。
これを立証できれば慰謝料なしでもおかしくない。

まあ、この男は優柔不断過ぎだろ。
別の男に目移りして別れ話までした女を結局許して、今度は自分が目移りしたら女がごねてgdgdかよw
308: :2011/09/07(日) 15:12:00 ID:
電話してみました。

現在一緒に住んでいない事はあっさり認めてくれました。
あんまり会ってもいないかも。

が、開き直ったのか、
「彼はあなたの事が好きだと思うけど、私は別れるつもりはない」
「多分
あなたの他にも女が居る」
など色々言われました。

女が居るってのは嘘っぽいですが。

…あとで彼が来るけど、今はちょっと落ち着いて考えたい。

まとまらずすいません。
309: :2011/09/07(日) 15:29:04 ID:
>>308
彼はその彼女と恋人同士の体の関係はあったの?

どちらにせよ、その彼女メンヘラっぽいし危険な香りがするね。
会うときは信頼できる人を立会人にしっかり話した方がいいよ。
312: :2011/09/07(日) 17:04:09 ID:
>>308
そんな男くれてやればいいのに。
あなたと会っているとき、あなたに愛をささやいていたって家に帰れば同棲相手としてたよ。 
313: :2011/09/07(日) 17:47:40 ID:
彼氏もその女性も信用できないね。同レベル。
周りの人にも自分の都合のいいように話してるだろうし。
なんで、そんな男に執着するのかわからない。
結婚前に正体わかって良かったと思うけど。
捨てたら?そんな不良品。
314: :2011/09/07(日) 18:09:53 ID:
浮気癖って治らないからね。
今あなたが一番でも(元)同棲相手という障害物がなくなってしまえば、すぐに冷めて簡単に他の女作ると思う。

本当にあなたが好きなら自害されようが彼女とは別れるだろうし、面倒な事にならないためにも別れたいのに別れてくれない彼女がいるときちんとあなたに伝えるのでは?
同棲相手の存在隠してた時点であなたへの愛はないと思う。
しかもだらだら続けてるんだから尚更ね。

このまま彼と付き合っても1年後には今の同棲相手の立場になって終わるよ。
317: :2011/09/07(日) 22:56:49 ID:
彼が仕事帰りに来て、先ほど帰りました。

どちらにしても、これから先、彼の事を信用するのは難しいと思い別れました。
彼は、それでも認めてもらえるように頑張るとか言ってました。

もう家とか来ないで欲しいんですけど、今の時点では何とも出来ないですよね?
324: :2011/09/08(月) 00:56:12 ID:
>>317
同時に複数の女性と・・・・・って男には注意したほうがいいよ
なんでも自分の都合の良いように考える奴が多い
酷いのになると
「俺が付き合ってやってる事で、俺は(複数の)女を幸せにしてやってる」
なんてのたまうバカもいるからね
こんな事があって、あなたが距離を置きたいって言ってるのに
それでも無視して近寄ってくるようなら
あなたと幸せになりたいんじゃなくて
自分だけがよくなりたいだけの男って事だよ
頑張って
◆修羅場◆スレ休憩所22
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1220690461/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

不倫によって綺麗になれると思って始めたら生理は不順になるわ寝不足で肌は荒れるわで逆に汚...

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

嫁の携帯のロック解除できた。でも怖くて見れない.....浮気とかしてたらどうしよう....←見た...

不倫中の彼女が『どこにも行かずにホテルでまったりしたい…』と言っていました。ハッピーホテ...

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐ...

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする