212: :2013/11/22(金) 18:45:22.06 ID:
浮気はした事ないけど、他好きしたから浮気と変わらないですね…。
彼に嫌なことされて一気に冷めちゃったんです。
冷めてからバイト先にいた前からアプローチしてきてた人が良く見えて彼を振って新と付き合いました。私は薄情な人間でした。

 


元彼は中学から19まで一緒にいたのに 、色んな恩恵も情も忘れて 少し不快な事されたからって
縁を切ってしまった。今なら笑って済ませれる事だったのに。
自分の事しか考えてなかったです。新も振ったしその後付き合ってとくる人は全部お断りしてます。
元彼の悲しい顔が忘れられない。本当に悪かったと思います。
でも彼はもう結婚もして子供さんもいて幸せそうです。
こんな私と一緒じゃなくて良かったと思ってます。



213: :2013/11/22(金) 18:59:57.85 ID:
>>212
彼氏は振られて良かったって心底思ってるから、大丈夫だよ。
214: :2013/11/22(金) 19:06:51.44 ID:
>>212
あなた自身の成長で見えてきたものがあるのかな
待ってるかはわからないけどとりあえず連絡してみたら?
それでシカトされたら仕方ないよ
215: :2013/11/22(金) 19:11:56.76 ID:
>>212
そう悲観する事はないと思います
今反省してるって事は、少なからずその時より成長しているって事じゃないでしょうか?

このスレ否定する事になるかもだけど、他好きになるのは別に悪い事じゃないと思います
振られた相手がプライドやら傷つき「嫉妬」します
嫉妬の後に来るのが後悔や絶望という負のスパイラル

でもね、一生そうやって後悔したりして生きてくつもりですか?その苦しみを一生受け入れられますか?
前向きに次の恋愛を模索した方が賢明だと思います
216: :2013/11/22(金) 19:18:28.00 ID:
>>212
あなたにフラれたとき、彼氏さんはどれだけ苦しんだんだろうね。
振った側はそれと同じか、それ以上に苦しむべきだと思う。
じゃなかったらフェアじゃない。

あなたの今の状況は仕方ないことだから、甘んじて受け入れるしかないよ。
197: :2013/11/20(水) 23:48:39.00 ID:
他の人が気になる→その時点で別れる→1ヶ月くらいどちらとも付き合わず一時の気の迷いじゃないかとかじっくり考える→考えてやっぱり新と付き合う
とかなら納得できる
他の人が気になる→その時点で別れる→新と付き合う
ぐらいがギリギリ許容範囲

ここで恨まれてるのは大抵が
他の人が気になる→その人とちょくちょく会う→付き合えそうな雰囲気→別れる→新と付き合う
とか
他の人が気になる→その人とちょくちょく会う→付き合う(二股)→新といい感じ→元と別れる
のパターン
自分の場所確保してから手のひら返すやつら
219: :2013/11/22(金) 20:23:08.57 ID:
他の人に気がいくのは振られた側にも問題がないとはいえない
それは振られた側もわかってる
ただ、>>197の通りだから皆怒りがおさまらない
223: :2013/11/22(金) 21:55:38.13 ID:
>>212
そんな話し良くある。二股を掛けたわけではないのだからあなたは間違った事してないよ。苦しむのは勝手だけど、貴方にも十分幸せになる権利はある。
どうかその楽しく生きられない考え方で周りまで暗くしない様に。楽しく笑っていればいいと思います。
224: :2013/11/22(金) 22:23:35.80 ID:
>>212
最後の1行、ほんとそう思うな。
彼氏さんは幸せになってよかったじゃん。
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1383910427/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

彼女と同棲中ですが、付き合う前から彼女がキャバ嬢だと知っていたけど…実はレベルの違う嬢だった。元彼にも会っていたり、このまま彼女と続けていいのだろうか?

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

旦那に不倫されたから不倫し返してやった!ちなみに相手は既婚者。やられたんだから別に罪悪感とか全くなかったのが笑えたわ~

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

彼女に浮気されたけど、自分がおかしいのか相手がおかしいのかわからなくなった。俺の価値観を破壊された感じ…こういう人ってサイコパスなのか?

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

どちらも泥酔してしでかしてしまった.....義母を嫁と間違え襲う。大学受験に来ていた義妹を襲う。義母が教えてくれたんだ、俺は覚えてなくって....

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

旦那に不倫がバレた。大人の関係が分かる内容のメールを旦那に読まれた。けど、別れたがらない。針の筵で耐えられなかった。そしたら旦那が言葉を失うような提案をしてきた。

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする