524: :2017/03/28(火) 13:44:41.30 ID:
■相談です■
最近会社の独身の女の子と不倫関係始まったんですが、突然メールで
「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします。お互いに同じ立場で今回のことは済ませましょう。」(要約)と来ました。

 


何度かやり取りをすると、彼女の彼氏らしいので、私から「(あなたが私にメールをしたので)彼女と別れます。」と最後に返信したら、その男から「ありがとうごさいます。では、ご自宅に〇〇日の車内の様子や、××日の夜の様子のデータは必要ありませんので、ご自宅へ郵送させて頂いて宜しいでしょうか?」と返信がありました。

これって脅迫にならないのですか?奥さんにバレたらやばいだろ!って。



525: :2017/03/28(火) 13:48:21.74 ID:
続きです
やばいだろ!って感じて来ました。
それまでメールのログがあるとかあったので、「どうせ、携帯見てブラフ立ててたんだろな?」って思っていたのです。
526: :2017/03/28(火) 14:28:35.68 ID:
>>524
別金銭を要求している様子もないし
素人にはわからないとしか言えません
詳しく知りたいなら弁護士に相談した方が早いですよ

仮に金銭目当てだとしても、あなたの方から出すと言わない限り相手からは要求できない筈です
金額も同様です

これらのことを要求した途端、脅迫罪が成立した筈です
相手が、上記の事を承知した上で行動しているなら、多少の知識を持っている証拠なのでやはり弁護士に相談した方が確実です
527: :2017/03/28(火) 16:38:02.43 ID:
相手さんの方が引いて前に出てるよね
528: :2017/03/28(火) 18:52:34.98 ID:
>>524
どのみちデータなんていくらでもコピーできるからそんなもんくれたって先方に対する信用性はないので
送らないでいい、そちらで処分してくれでいいと思う
529: :2017/03/29(水) 00:24:35.03 ID:
>>528
これって嫁さんに見られる可能性あるぞ(バラすぞ)って牽制でしょ
531: :2017/04/01(土) 14:54:08.11 ID:
嫁にバレたら彼女に慰謝料請求されるんじゃないの?
嫁にバレて困るのはあなただけじゃないんじゃ
嫁に話したので送ってくれて構わない
慰謝料請求するので宜しくって言ったら?
彼氏は慰謝料請求する権利ないしね
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする