914: :2017/04/02(日) 21:39:30.29 ID:
みゆき
目を閉じて思えば君は善き母親なのだね。
夫婦仲も良いのかな?きっと良いはず。

あぁみゆき…
君が旦那と愛し合っている姿を想像したくないよ!

みゆき
君を連れ去って遠くの国に逃げたい!

みゆき
君と行為したい!

 


915: :2017/04/02(日) 21:40:23.71 ID:
>>914
気持ち悪すぎて茶噴いたww
916: :2017/04/02(日) 21:50:32.49 ID:
>>914
きもっ
917: :2017/04/02(日) 21:54:06.58 ID:
>>914
恋のバンダナは頂きました
貴方しか見えない
918: :2017/04/02(日) 21:55:19.46 ID:
>>914
誰だwww
922: :2017/04/02(日) 22:12:17.22 ID:
>>914
あらあら( 〃▽〃)
まあまあ…(ノ´∀`*)
926: :2017/04/02(日) 22:19:29.76 ID:
気団板に好きな部下の髪の毛を偶然手にしたおっさんがそれをデスクに保管してるってレス見かけた
しかも完全な片思いらしい
おっさんが狂うとこえぇーな
928: :2017/04/02(日) 22:21:13.05 ID:
>>926
乙女だねww
914もおっさんなんだろうか、こわっ
930: :2017/04/02(日) 22:22:33.15 ID:
>>926
どんな事を考えながらその髪を見つめ触っているか想像したらもっと怖いと思う
931: :2017/04/02(日) 22:28:47.97 ID:
髪の毛を保存って病んでるじゃん
めっちゃ怖いよぉ
ストーカーになりそうだね
929: :2017/04/02(日) 22:21:49.64 ID:
>>914
ニュースになる前にここで教えてね
チラ裏in不倫・浮気板164枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1490024051/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
付き合ってる時に浮気され相手が妊娠で別れました。彼は「好きでもない女と結婚して毎日が辛い」と愚痴。私は復讐を思いつきました。彼と関係をもって復讐実行の為、様子を見ています

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

嫁『バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!』俺「じゃあ俺と離婚して小山さんと一緒になれば?」汚嫁の浮気発覚で離婚しました

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする