21: :2017/04/04(火) 13:21:14.99 ID:
吐き出しさせて下さい
この1週間で人生がコロッと変わりました
レス板に相談する→
みんなの厳しい言葉に自分がいけなかったんだと思い直す→
嫁に優しく接したら突然号泣、実は同級生に強制行為されたと言い出す→

 


同級生に凸、張っ倒す→
強制じゃなくてただの行為友達とか言い出し、証拠といって行為撮り見せられる→
嫁ノリノリやないか→
離婚に向けて話中
↑今ここ
怒涛の1週間、死にそう



24: :2017/04/04(火) 13:32:55.68 ID:
>>21
うわぁ
22: :2017/04/04(火) 13:23:32.99 ID:
>>21
弁護士の下半身ちょん切った人みたいな状況だ
23: :2017/04/04(火) 13:31:22.86 ID:
>>22
ほんと、先週まではただのレスられ夫だと思って愚痴のつもりでレス板に書いてた
人間不信なりますよ
強制されたって泣いてる嫁みて今まで気づいてやれなかった自分に腹たって、犯人が憎くて突撃したらただの行為友達ときやがる
ムービーみせられたが嫁は別人だった
こんな証拠まであんのに強制されたなんていう嘘つく嫁も意味わからん
26: :2017/04/04(火) 13:45:25.05 ID:
今までの人生で誰かに何か相談した事なんてなかった
周りにそんな奴いないし
でもこんな掲示板でも書き込んでたらなんか冷静になれる
レス板に書き込んでた時もそうだったがなんか気が紛れるもんだな
27: :2017/04/04(火) 13:52:00.50 ID:
頭で考えるだけじゃくて、口からじゃなくても気持ちを吐くと落ち着くよね
28: :2017/04/04(火) 13:57:29.68 ID:
書きこむためのための文章を書いてるだけでもちょっと気持ちが落ち着く感じはあるね
30: :2017/04/04(火) 14:01:01.63 ID:
ほんとそう
前スレではネタ認定されたけど、最初から最後まで真剣にレス返してくれた人達には感謝してる。
色んな意見もらって厳しいのも中にはあるけど、腑に落ちる言葉もあるよな
32: :2017/04/04(火) 14:02:10.87 ID:
俺も嫁の行為撮り見たよ。
友達だ、何もないって言ってたけど。。。。

人生で一番衝撃受けた。
親戚が自殺したときより衝撃受けた。
33: :2017/04/04(火) 14:08:53.94 ID:
>>32
友がこんな所に
俺の嫁なんか強制されたなんて言って号泣してたからな、信じきって速攻でカウンセラー段取りつけて…
動画見せられた時は本当に人生で1番衝撃うけた
ピースしてる嫁の顔と号泣してる嫁の顔のギャップがすごい
62: :2017/04/04(火) 17:42:46.64 ID:
やっぱり俺の心の傷は癒えない
どうしても許せない
俺にも原因があった事は認めるが
やっぱり許せない
チラ裏in不倫・浮気板165枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1491150014/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする