1: :2017/04/07(金) 12:29:59.969 ID:
それでも好きだ
2: :2017/04/07(金) 12:30:49.673 ID:
またやるぞ
 


3: :2017/04/07(金) 12:30:56.788 ID:
再犯率は85パーです
4: :2017/04/07(金) 12:31:16.528 ID:
もう自分の場所は無くなったったことだけどスレ主はいいのか?
5: :2017/04/07(金) 12:31:16.882 ID:
托卵希望か
7: :2017/04/07(金) 12:31:40.284 ID:
あーあ浮気しても許されるって教えちゃったな
8: :2017/04/07(金) 12:32:05.926 ID:
浮気された瞬間浮気相手殴って別れるわ
6: :2017/04/07(金) 12:31:39.072 ID:
おいおい総攻撃かよ
9: :2017/04/07(金) 12:32:14.697 ID:
>>6
攻撃じゃない

みんなお前の為を思っての発言だぞ
10: :2017/04/07(金) 12:33:03.284 ID:
次は別れろ
11: :2017/04/07(金) 12:33:11.981 ID:
女『楽勝w』
12: :2017/04/07(金) 12:33:20.526 ID:
これでお前も一回浮気できるぞ
ライフ+1や
14: :2017/04/07(金) 12:33:38.206 ID:
愛してるなら頭部を剥製にでもして飾っておけ
16: :2017/04/07(金) 12:33:55.772 ID:
お仕置きした?
17: :2017/04/07(金) 12:34:01.696 ID:
何も学ばねーでもっかいヤるようなアホだったらまぁ捨てねばならんな
18: :2017/04/07(金) 12:35:04.131 ID:
どうやって許せたのか
19: :2017/04/07(金) 12:35:16.100 ID:
浮気する女はまた浮気する
20: :2017/04/07(金) 12:35:42.015 ID:
ホモわらたw
22: :2017/04/07(金) 12:36:33.366 ID:
女の浮気は絶対に許しちゃいかん
男の浮気とは違うから
24: :2017/04/07(金) 12:37:05.097 ID:
>>22
これ
23: :2017/04/07(金) 12:36:41.906 ID:
子供できたらDHA検査しろよ
26: :2017/04/07(金) 12:38:31.454 ID:
DHA検査とは
25: :2017/04/07(金) 12:37:14.527 ID:
まぁ正直どんなツラしてヤってたのか考えるとしんどくはなるけどさ
27: :2017/04/07(金) 12:39:47.534 ID:
一回やる奴は何度でもやる
犯罪者が更正出来ないのと一緒
29: :2017/04/07(金) 12:56:19.844 ID:
見つかったのは今回だけかもしれんが前からやってるよ
30: :2017/04/07(金) 12:58:32.449 ID:
浮気なんか別によくね?
他の男と行為しただけだろ?
31: :2017/04/07(金) 13:09:22.820 ID:
どうして許したのよ!罪悪感で押しつぶされそうだったから
って言ってまたするよ
32: :2017/04/07(金) 13:21:37.227 ID:
彼女からしたらお前の存在は欲求以下ってこと
33: :2017/04/07(金) 13:26:21.415 ID:
お前の好きだだという気持ちも、いろいろ気を使ってくれたことも、プレゼントしたことも、一緒に笑ってくれたことも、全部裏切って浮気して他の男と楽しくいちゃいちゃしてたんだぞ?
34: :2017/04/07(金) 13:29:06.443 ID:
浮気する奴って案外嫉妬深いんだよね
仕返してみ?面白い事になるから
浮気した彼女を許した
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491535799/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする