41: :2017/03/31(金) 21:38:00.31 ID:
常に理不尽な上司がいた
何を言っているのかわからないくらい支離滅裂で頭がおかしい

客先でセクハラして来た時も私の名刺を勝手に相手に出して私になりすまし
セクハラするもんだから本社にクレームが入り修羅場

 


私には全く関係ない客先のことで会社に損害与えた時も全て私に責任押し付け
そんなんだから私はレコーダーで常にその上司の発言は録音していた
そうしているうちに上司が背任行為をしていたので本社に方向したら逆恨みされ
家に火を付けられた(ボヤで終わった)
その後自家用車に傷入れられたり、庭に入って惑わられたり、出前が大人数分届いたり
嫌がらせがエスカレートしていった

いい加減キレれた父が家周りと庭にカメラを仕掛け
庭に落とし穴を仕掛けた
ショベルで掘ったもんだから深さは3mあった
その後車タイヤをパンクさせたりしてましたが
4日ほどして夜中にセンサーが感知した
犯人を捕獲できたらセンサーで警報が鳴るようにしていた
落とし穴に行くと上司が穴の中で気絶していた
警察呼んで連行してもらった
防犯カメラで全ての嫌がらせが上司の犯行だとわかったので弁護士通して
損害賠償金と精神的苦痛で慰謝料を請求した
車(マジェスタ買い替え)や門扉(300万)、外壁の破損(860万)
特注の窓ガラス(280万)、誹謗中傷のビラ配り(200万)
カメラの設置代(200万)
そのた色々合わせて3000万請求し財産差し押さえて回収しました

その後上司は競馬場で興奮したのか脳梗塞になりあの世に逝きました

会社で「お前の呪いは怖いな」と噂になったのが一番の修羅場でした



42: :2017/03/31(金) 23:33:43.13 ID:
>>41
うわぁ…おつかれさまでした
言い方悪いけど、サクッと仕留められてよかったね
43: :2017/04/01(土) 00:01:36.71 ID:
外壁860万とか200坪全部高さ3メートルで囲ってある家かなにか?
門300万とか、オーダーデザインのアイアンか・・
監視カメラは外付けカッコ悪いから内部から配線工事したら200万はしゃーないわ
マジェスタ…ごくり

いや、私が金持ち向けの外構(エクステリア)デザイナーだから
値段設定でちょっと気になった
お前、糞金持ちだろ
44: :2017/04/01(土) 00:14:56.12 ID:
クソ金持ちなのは親だろ
45: :2017/04/01(土) 01:17:58.13 ID:
>>43
私はあまり詳しくはないのですが大体そんなところです
父が拘って設計から打合せしていました


>>44
その通りです。親は金持ちだけど私はお金持ってません
私は長女なので家も弟が継ぐことになってます。
52: :2017/04/01(土) 16:12:08.98 ID:
>>45
長女とあるが女性なんだよね?セクハラで名刺使われたの下りはどういう理由で?
創作っぽいけどまぁ爽快に読めた
今までにあった修羅場を語れ 34話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1490629261/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする