67: :2017/02/21(火) 04:50:26.17 ID:
付き合ってそろそろ2年、
私20代中盤、彼女20代前半、お互い働いていて今年から同棲も始めました。
彼女の大学生時代から交際しており、昨年彼女は社会人になりました。
彼女が大学生時代は、彼女から誘ってきたり、私の誘いも快く受けてくれていたのが、社会人になってからは夜に誘っても翌日仕事だから、と断られる事多数…
まぁ仕事に響いちゃまずいし仕方ないよなと自分に言い聞かせてきました。

 


しかし彼女が翌日休みの日の夜に誘おうにも私眠いから行為は無しなって空気感MAXな感じを出す事が増え、そういう時に誘っても断られるし、
険悪ムードになるのでいつしか翌日休みの日も誘わなくなりました。誘って断られるのが怖くなりました。

行為に関しても昔は積極的だったのに今はマグロ一歩寸前、私が奉仕をお願いしても嫌だと言われるようになりショック
行為中も10分15分で「疲れちゃった」と言われて中断する事多々あり。。。


ちゃんと彼女と話す機会を設けて聞いたところ、彼女曰く私が大きすぎて終わった後は痛いんだよね、でも仕方ないよねって感じだったようで、
私はまぁ大きさに関してはどうしようもないけど、いわゆるテクニックというものも足りなかったと思い、行為に関しての真面目な書籍を読みつつ頑張っていこうと思った矢先に彼女の浮気発覚

浮気に関してはよく話し合って、彼女も復縁を望んでいたので許して復縁したのですが行為に関しては相変わらず、よくよく考えれば浮気されたタイミングからマグロ化が加速したなぁと。
そうですかそうですか、浮気相手との行為は気持ち良くてさぞいいものだったでしょう。だけど痛みを伴う私との行為は気持ち良くないよね、
ただの処理に付き合ってくれてるんだよねと考えてしまう事もあり自己嫌悪orz


改めて話し合ってもムード作りがなってない、だけでそれ以外は分からず…
ムード作りがなってないも何も、とてもいい雰囲気を作っても眠いおやすみとぶち壊すのはそっちじゃないか?

風呂屋行ってきていいよ!って言われるけど、それは違うんだ、違うんだよおおおおっって
俺は欲求旺盛だけどテクニックが無い猿なのか?と自問する日々



70: :2017/02/21(火) 08:23:30.82 ID:
>>67
情けない男だな。もうそれ終わってんじゃん?彼女完全にあなたのこと男としては好きじゃないよ。他に目を向けたら?
71: :2017/02/21(火) 08:32:17.32 ID:
>>70
浮気を簡単に許した時点で終わってるよね
またするよ、その彼女
完成に舐められてる
73: :2017/02/21(火) 09:32:37.99 ID:
>>70
男としては好きじゃないけど、同棲するには都合がいいって可能性はありますね、同棲費用は折半ですが家事全般は私がサクッとやっていますし。

そう考えてしまうと一気に冷めてしまう気がして、考えないようにしていますが...
74: :2017/02/21(火) 10:14:34.24 ID:
>>73
もう諦めなよ
客観的に見るとそのカップルはもう終わってる
自然とレスになったわけじゃなくて彼女が浮気したからレスになったわけだし
浮気を許した後もまだ彼女は調子乗って上から目線だし
76: :2017/02/21(火) 12:27:11.24 ID:
もうキープ要員に成り下がってるんですかね

性の事と常時携帯ロックで見せてくれない事(付き合い当初からこんなだったので浮気されるまでは気に留めていませんでした)以外は
自分としては許容範囲内というか、目に余る不満は無いんです。細かい不満はあっても、
自分の中で「まぁいっか、ゆっくり変えていって貰えれば(´ー`)」で終わらせられる位で


恥ずかしながら高校時代以来女性とお付き合いしたことが無く、
今の彼女は2人目で恋愛経験がからっきしなのでどうしたらいいのかなって困っちゃって

今もハグやキスも普通にします、夜に一緒の布団で寝て、いちゃいちゃしていい雰囲気になるんですが、その先が無い。「おやすみー( ?ω? )スヤァ」って感じで
ただただちゃんと寝なくちゃって事なら無理に誘おうとも思わないんですが、浮気された事で浮気相手に未練あるのかなって考えると気分が重くなってしまって


私に原因があるなら何とかしたいし、私に出来る事があるなら何とかしたい。
んでも彼女に聞いても「ムード作りが~」以上は聞けず。。。どうすりゃいいんだ(´・ω・`)


>>74
嫌われたくないって心理が働いて彼女に強く言えません
77: :2017/02/21(火) 12:35:35.84 ID:
浮気されてもしょうがないキモさ
完全に舐められてるし男とすら思われてないよ
78: :2017/02/21(火) 14:14:04.83 ID:
長文読まなくても絵文字が出て来た時点でダメだこりゃと思った
本当にキモいね
79: :2017/02/21(火) 14:20:47.00 ID:
男で絵文字顔文字はきもい
80: :2017/02/21(火) 17:49:53.40 ID:
「ムード作りが…」とか、あなたともう行為したくないから適当に理由をでっちあげてるようにしか見えない
で、行為を断っても浮気をしても私と離れられないんだな~って舐められて都合のいい男扱いされてる
あなたにはもっとふさわしい女性がいるはずだから、2年やそこらで積みあがった情は捨てて次行きましょう
レスなカップル★7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1487025556/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする