367: :2017/03/30(木) 13:14:07.32 ID:
俺は相手に離婚待ちされている身分
凄く申し訳ない
でも妻とは完レス

 


368: :2017/03/30(木) 13:21:54.10 ID:
>>367
申し訳ないって私も既彼に言われる。
それでなぜか身体の関係なしにして、今行動できん分、身体目当てじゃないこと見せたい、誠意を現したいってなった。
意味が分からん
369: :2017/03/30(木) 13:22:22.48 ID:
>>367
レスじゃなくなったら離婚しないの?
370: :2017/03/30(木) 13:30:56.92 ID:
>>367
今どの位待たせて、後どの位待たせるの?
371: :2017/03/30(木) 13:42:50.22 ID:
>>369
何度も話し合ったり色々試したけどダメだったよ
出来ても完全マグロで燃えない


>>370
まだ数か月
だけど元カノとの復縁になる
お互い若い頃本気になれなかったのに今更本気で愛し合ってる
373: :2017/03/30(木) 13:46:14.77 ID:
>>371
まず間違いなく同じことの繰り返しだな
数年後にはそこまでするような女じゃなかったなあとか書き込んでるよ
372: :2017/03/30(木) 13:46:11.35 ID:
>>367
おぉー。いろいろと話聞きたい。
別居はしてる?子供は?どういうふうに話を進めていくの?
クレクレすまん。
374: :2017/03/30(木) 13:55:28.36 ID:
>>367
本気で離婚する気あるの?
375: :2017/03/30(木) 13:59:40.34 ID:
元との復活は危険だよね
お互い1度は別れたわけだし
376: :2017/03/30(木) 14:02:39.75 ID:
再会して改めて良さがわかる場合もあるからいいんじゃない
377: :2017/03/30(木) 14:08:47.29 ID:
再開して改めて良さがわかる事を否定してないよ
飽きっぽさと我慢の足りなさと甘えと逃げの話
378: :2017/03/30(木) 14:12:25.14 ID:
色々並べてるけど別れた理由なんてうちらが分かる訳ないじゃん(笑)
379: :2017/03/30(木) 14:14:06.70 ID:
元カノ云々より奥との離婚に向けての動きが知りたい
383: :2017/03/30(木) 14:25:07.02 ID:
>>379
これな
387: :2017/03/30(木) 14:27:50.78 ID:
皆々様即レス出来ずすみません

元カノはわずか20歳の時に出会い付き合ったけど半年で終わり
別に婚姻には至っていませんでしたが身体の関係は有りでした

お互い違うパートナーと婚姻しそれぞれ幸せにやっていたものの
元カノ側は離婚していました
私もそれなりの婚姻生活を送り子宝三人にも恵まれたものの
子供が出来てからはすっかりご無沙汰となりました
あんなに積極的だった妻が私を拒絶するように・・・

そんなに嫌になったのなら離婚しようという話を持ち出すと
離婚は嫌だと
その繰り返しで最終的には子供の為に義務教育を終えたら自分を
棄ててもよいと家内に言われました
388: :2017/03/30(木) 14:29:35.79 ID:
>>387
あと何年?
390: :2017/03/30(木) 14:32:26.66 ID:
>>388
4月から中学生になる子が一番下ですのであと三年です
389: :2017/03/30(木) 14:31:44.44 ID:
そんな折、FB繋がりで元カノを知り友達に・・・
ちなみに電話番号さえ知りませんでしたがお互いの友達繋がりでまた再会

お互いの色々あった話をしながら二人飲みをして意気投合
泊まってしまいました

それから若い頃話せなかったことを話したりしているうちに、気持ちも
高ぶるばかりで毎日のように帰宅前に会うようになりました
ちなみに私の職場と家の間にカノの家があるという立地条件もあります

またこのフェーズですが週末は一緒に泊まります
391: :2017/03/30(木) 14:33:08.91 ID:
慌ててレスしてsage進行忘れた・・・
暫く落ちます
仕事が・・・
392: :2017/03/30(木) 14:33:20.51 ID:
こりゃズルズル離婚しないな
394: :2017/03/30(木) 14:40:55.14 ID:
復縁してどれくらいか知らないけど、同窓会不倫みたいなノリでラリってるだけな気がする
403: :2017/03/30(木) 15:17:38.71 ID:
>>394
うん、それだよね
3人の子どもに愛想つかされて二度と会わないって言われたらどっち選ぶんだろ
395: :2017/03/30(木) 14:51:37.67 ID:
父親の自覚ないねえ
396: :2017/03/30(木) 14:52:04.21 ID:
嫁に親権放棄されたら焦るだろうね
397: :2017/03/30(木) 14:55:17.81 ID:
男の人って自分の子どもと離ればなれになることをそれほど深刻に思ってないの?
出産したら、自分の人生より子どもの人生が大切になるって既婚の女友達が話しててさ…
巣立つまでは見届けたいとかそうゆうのないの?
398: :2017/03/30(木) 14:55:26.92 ID:
でも義務教育終わったら離婚するって言ってくれてるならまだ良い方のサレだよね
399: :2017/03/30(木) 15:02:33.16 ID:
その女と3年も続かないと思われてるだけ
400: :2017/03/30(木) 15:07:16.39 ID:
>>399
多分それだろなー
元カノと思い出話が尽きる頃には冷めてそう
401: :2017/03/30(木) 15:13:29.85 ID:
がっつり証拠も押さえられて相手にも慰謝料請求の内容証明が届いて
自分にも慰謝料と養育費と財産分与の件で弁護士立てられて
あれこれしてるうちにうんざりしてきそうな3年後だね
子供達にも軽蔑の眼差し向けられたら何のために生きてるのかわからなくなりそう
402: :2017/03/30(木) 15:16:46.46 ID:
さすがに3人の子持ちはきついわ
407: :2017/03/30(木) 17:14:22.98 ID:
養育費3人分はちょっとな~
408: :2017/03/30(木) 17:22:41.47 ID:
上と真ん中の子の年齢によっては養育費3人分じゃないのかもね
でもあと3年は長いし確約出来ないだろうし
協議か調停でもしてとっとと進めた方がよさそう
405: :2017/03/30(木) 16:36:47.84 ID:
離婚待ちの女が集うスレに待たせる男が書いたら荒れるわなw
409: :2017/03/30(木) 17:22:52.28 ID:
>>405
スレタイ読めないって時点でなあ…
410: :2017/03/30(木) 17:38:07.76 ID:
でも男は身軽でいいよね
子供の親権は嫁に押し付けて新しい家庭持てるから
サレ嫁が親権取らないってのはレアケースっぽいし
411: :2017/03/30(木) 17:51:07.99 ID:
夫に不貞行為が無かったとしても親権手放す妻って基本いないもんね
412: :2017/03/30(木) 17:56:29.15 ID:
>>411
それがいたんだけど
私の知り合いで
で、他の男に迫ってたビチ
離婚相談されていたけど縁を切った
414: :2017/03/30(木) 19:05:21.15 ID:
一度子供捨てる経験してると次の結婚でも平気で子供捨てそうだわ
416: :2017/03/30(木) 19:14:17.25 ID:
別に他人の子供が不幸になろうと知ったこっちゃない
418: :2017/03/30(木) 19:27:21.01 ID:
>>416
367にとっては自分の子なんだけど…
420: :2017/03/30(木) 19:46:21.68 ID:
>>418
義務教育終わったら捨ててもいい程度の子供だし
421: :2017/03/30(木) 20:44:50.43 ID:
義務教育終わったら捨てていいってクズだよね
高校行って大学行って就職して結婚するの見届けて子育て一段落じゃね?
それかせめて成人するまでとかさ
15の子供捨てるとか鬼畜すぎる
423: :2017/03/30(木) 20:59:36.63 ID:
ここで離婚待ちしてる人は既子供が成人するまで待つか小梨既彼の離婚待ちなの?
425: :2017/03/30(木) 21:05:12.61 ID:
たった3年待てないもんかね
ていうかサレにはとっくに女の存在バレてそうだな
426: :2017/03/30(木) 21:43:50.71 ID:
3年はねえ、、待って報われればいいけど
ポシャったら3年時間無駄にしたってことになるからなあ
若くてピチピチで、言い方悪いけど高く売れる時を無駄にしたと思うとね
相手の離婚待ちの人 Part.3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489750799/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする