357: :2015/11/28(土) 17:20:50.58 ID:
他好きした元に別れようと言われて、僕はまだ好きだから嫌だって言ったら
なんで好きな人の幸せを願えないの!?
とか言われた。
は?なんで他好きして僕を捨てたお前の幸せなんて願わなくちゃいけないんだよ、最後までどんだけわがままなの
あーむかつく

 


358: :2015/11/28(土) 17:33:40.68 ID:
すまんがワロタ。
そういう返しもあるんだな。
ま、自分の事しか考えてないからなあいつらは。
自己中のレベルが違う。
359: :2015/11/28(土) 18:04:14.42 ID:
その女いくつ?
あまりの屁理屈に言ってて自分で吹き出しそうなレベルなんだが、本人は本気なんだろうか
後で思い出して死にたくなるレベルでめちゃくちゃな事を言ってるはずなんだけど
360: :2015/11/28(土) 19:29:10.97 ID:
>>358>>359
19歳です
まだ高校卒業して1年しか経ってないし、幼いって感じですかね
けどこれおかしすぎますよね、言われたとき別れ話のはずが笑ってしまいました
361: :2015/11/28(土) 19:30:02.72 ID:
こんな女に引っかかって、まだ忘れられなくてすごい悔しい思いしている自分が情けない
死にたくなってきた
362: :2015/11/28(土) 19:31:57.85 ID:
・・は?お前何言ってんの?みたいなニュアンスのやつは結構あるよね
363: :2015/11/28(土) 19:54:15.08 ID:
いや俺が言うならまだ解るがお前が言うなのセリフ
364: :2015/11/28(土) 20:24:40.77 ID:
19歳なら本気で言ってて矛盾にも気付いてない可能性の方が高いかなぁ
その辺の年齢って、とっくに成熟した精神の子と、丸っきり小学生レベルの子との差が大きく開く頃だからね
かといって仕方ないとは全く思わないが
まあ次は年齢なりにしっかりした女を捕まえられると思うぜ
君にはちゃんと傷つける正常さがあるって事だから
365: :2015/11/28(土) 20:36:34.27 ID:
歳とか精神年齢関係なく他好きした奴は言うと思うけど。
このお前が言うなの言葉

好きなら私の幸せ願え

お前の代わりに新を幸せにするから←ここでよく出てる

言葉は違えど同じ意味
369: :2015/11/28(土) 22:52:42.65 ID:
>>357ですがやっぱこの彼女わがままですよね、みなさんがそう言ってくれたおかげで少し気が楽になりました
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1446375231/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/09 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする