700: :2017/03/29(水) 21:48:07.51 ID:
今年40の鬼男です。
昨年末ころから同期の罰女と飲むようになり、すぐにレベル4まで。
罰女は遠距離男がいること、こちらも鬼であることは承知の上で。
罰女は、口にだして言わないが Lineではハートマークのスタンプを送ってきてこれが私の思いだなんて言われたからすっかりその気に。

※レベル4=手をつないだ


40歳の鬼男だけど同期のバツイチ女といい感じになり彼女がLINEでハートマーク送ってきて『これが私の思い…』と言われてその気になった馬鹿な俺。。。
   
  

夫の浮気が発覚。その夜、夫にこの番号は誰なのか?問い詰めたら「知らない」と言い切り、家に女が押しかけてきて修羅場だった。今になってみれば本人は「もう忘れた」だって

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

婚活で知り合った女性から結婚の話をされてます。彼女もいますが並行交際は浮気じゃないですよね?女性は29歳今彼女は32歳。新しい方と関係が出来たら別れようと思います

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた



しかし、今月になって二人飲みに行く回数が減り、手をつなごうとしても拒まれた。
そんなおり、罰女のTwitterを発見。
そこには、同じ職場の別の鬼男への思いが赤ネ果々に書いてありどうやら最後まで行ってしまったことを匂わす呟きもあった。

Lineの安っぽいスタンプに、その気になった自分が情けない。
最近はLineを送るのはこっちから、罰女から来ることはない。
もちろんそこにはスタンプさえもない。



806: :2017/03/31(金) 00:07:27.22 ID:
>>700
執着するのは見苦しい
さっさと他に目を向けた方が自分にもいいと思うよ
702: :2017/03/29(水) 21:50:54.51 ID:
>>700
そんなん終わりでいいだろ。
嫁がいるのにまだ未練あんの?
703: :2017/03/29(水) 22:01:31.45 ID:
>>700
他の鬼男との不倫暴露しちゃえ
704: :2017/03/29(水) 22:12:07.18 ID:
自分とのことTwitterに書かれた方がまずかったと思う
書かれたのが他の男でよかったじゃん
705: :2017/03/29(水) 22:13:07.70 ID:
しつこくしたら絶対Twitterに書かれるぞ
おとなしく身を引け
706: :2017/03/29(水) 22:27:50.01 ID:
だからシンママは地雷だとこの板ではよく言われてるだろ
死に別れは別だが、ろくに考えずに結婚したりでき婚するような女にろくなのはいない
708: :2017/03/29(水) 22:50:50.82 ID:
twitterに不倫のこと書くとか信じられないな
709: :2017/03/29(水) 22:54:06.53 ID:
LINEの安っぽくないスタンプってなんだ
710: :2017/03/29(水) 23:01:30.84 ID:
LINEのスタンプが総じて安っぽいと思っていいんじゃない
ハートマークが気持ちだからとか、確かに安いお世辞に調子にのるほうがどうかっていう
【レベル不問】●好きな人との二人飲み●36軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1487759400/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/10 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら