537: :2011/11/24(木) 23:47:50.44 ID:
妻子持ちなの隠されてとりあえず60万もらいました。これからまた知り合いの弁護士が無料でしてくれるみたいなのでもらうつもりです。
538: :2011/11/24(木) 23:58:44.81 ID:
同じ人いた~
自分も不倫相手の鬼男から
100万貰いました
息子(大学生)とも親子丼してたのは
内緒wだけどね

 


539: :2011/11/25(金) 00:19:38.98 ID:
>>538は何歳?パパと息子、どっちが良かった。
540: :2011/11/25(金) 08:20:58.73 ID:
>>538
気持ち悪すぎ
541: :2011/11/25(金) 12:48:17.27 ID:
よっぽどモテないんだろうなあ→538
542: :2011/11/25(金) 13:02:55.61 ID:
とりあえずモテる人の発言ではないよね
543: :2011/11/25(金) 13:11:13.87 ID:
本人は親子丼=私モテてる、と思ってるし
親子丼に嫌悪や蔑視レスするのは嫉妬()だと考えるんでしょう
544: :2011/11/25(金) 13:21:47.47 ID:
親子丼とかマジで引くわ
546: :2011/11/25(金) 14:56:16.51 ID:
見方を変えれば親子から餌食にされてるとも言える
547: :2011/11/25(金) 16:23:04.45 ID:
>>546
いやいや、それは嫉妬。
親子両方から求められる私ステキ。輝いてる。親子丼羨ましいの?

だよw
548: :2011/11/25(金) 16:29:36.00 ID:
ありがちw
549: :2011/11/25(金) 17:50:56.36 ID:
>>547に加えて、
あなた達よっぽどモテないのね。恋愛経験少ないのね。


だなw
550: :2011/11/25(金) 19:58:32.36 ID:
ある意味幸せな人だよねw
なりたくはないけどもw
■不倫で慰謝料請求のスレ■7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1320710212/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/10 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

人妻と不倫してるんだけど今まで出したデート代の半分を払え、払えないんだったら旦那に言って慰謝料請求するって言われたんだけど。これって美人局だよな??

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする