741: :2017/04/04(火) 10:39:25.95 ID:
元々鬼だったの知らずに好きになって、奥の存在知らないまま付き合って、鬼だったのが発覚しても情けない、離れられなくて、それから奥にバレて(それは確実)、今協議中だって言ってくれるけど詳しいことは落ち着いてから言うから、としか教えてくれない。

元々彼が既婚者だったの知らずに好きになって…発覚しても離れられない状態で不倫が奥さんにバレてしまった。彼は落ち着くまで会えないと言ってたけど。。。
   
  

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています



奥バレは確かで離婚してくれるのを信じて待ってるけどネットで色々見るうちに最近ほんとに離婚してくれるのか疑問に思ってしまって疑心しか湧いてない。自分が嫌すぎるー…信じたい。奥にバレてからは落ち着くまで(会えない)会わない約束です。


742: :2017/04/04(火) 11:13:17.57 ID:
>>741
最初に鬼なのを隠してる時点で遊びだよ
多分そのまま会えないと思う
745: :2017/04/04(火) 11:46:00.98 ID:
>>742
そうなんですかね…毎日連絡は取り合っていて、昨日も早く会いたいだとか言われて舞い上がってました
744: :2017/04/04(火) 11:30:40.92 ID:
落ち着くまで会えない、は
体のいい別れ文句よ
746: :2017/04/04(火) 11:47:00.87 ID:
>>744
別れ文句、ですか…
離婚、という言葉が嬉しくて舞い上がっている部分が大きくその言葉に少し冷静になれそうです。
747: :2017/04/04(火) 11:50:44.15 ID:
>>746
常套句スレ遡って読んだら目が覚めるよ
749: :2017/04/04(火) 12:13:02.77 ID:
バレたら
離婚できないか、できても条件が悪くなるね
頭弱の奥なら大丈夫かもしれないが
751: :2017/04/04(火) 12:19:16.89 ID:
今常套句スレ見てきたんですが彼に言われた言葉しかなくて思わず笑ってしまいました
会えないなら会えないと、離婚しないとキッパリ言ってほしいですね。それか予告無しにLINEを変えるか。突き放してもらわなきゃ離れられないのが情けないですけど……
756: :2017/04/04(火) 12:56:14.49 ID:
>>751
飽きても
やりたくなったらやりたいから
手放したくないので
ズルズル引っ張る
755: :2017/04/04(火) 12:31:55.45 ID:
これ離婚言い出してるのは奥で鬼はごめんなさい土下座状態だと思う
757: :2017/04/04(火) 13:25:03.33 ID:
>>755
だろうね
私の鬼も奥バレしたけど奥に(私とは)別れないって断言して会ってくれたよ
758: :2017/04/04(火) 13:55:30.36 ID:
>>757
そんなこと自慢気に言われてもw
771: :2017/04/04(火) 15:06:02.69 ID:
奥バレして責められて、さっさと奥と子ども置いて家を出て私と一緒に住んでくれたんだけど離婚する気がなさそう
772: :2017/04/04(火) 15:24:05.56 ID:
>>771
それ家を追い出されて行くところがないだけ
773: :2017/04/04(火) 15:27:33.59 ID:
嫌なことからはまっ先に逃げるおっさんの面倒みるの嫌
789: :2017/04/05(水) 02:46:28.54 ID:
離婚する奴はするんだし、しない奴はしない。待ちプリはできる事ないし、急かしてもウザがられるだけなので、期待せず何も考えず鬼彼と楽しい時間を過ごした方が確立が上がる気がしてきたよ...同時進行で毒彼作ってさ。
748: :2017/04/04(火) 12:07:39.92 ID:
奥にバレるとか、本当に脇が甘い
相手の離婚待ちの人 Part.3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489750799/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…