768: :2013/03/23(土) 02:35:58.00 ID:
付き合って30年近くになる既男です。結婚して20年になります。
10歳の娘がいます。
娘が生まれてからレスになりました。
抱き合ってキスするだけでも彼女の気持ちを感じるので、そんなの関係なく妻のことは大好きです。
しかし、ここ半年ほどは、抱き合うこともキスすることも拒否されています。


付き合って30年結婚して20年。娘が生まれてから10年間レスです。妻の事は大好きなのですが妻は浮気してるのでしょうか?俺は鬱になってしまって....
   
  
半同棲してた彼女と籍入れる話してて家族にも紹介してたのに彼女結婚してたよ。旦那に話したら帰ってきてないだって。他にも不倫相手いたらしい。...

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

【後編】付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。さすがにまだ結婚するつもりはない。ってかww彼女妊娠してた!俺に覚えはないけど...たまごクラブ買ってこないとな

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

彼女のPCを借りた時にモデルをしていた頃の動画を発見。性犯罪防止の動画だったけど痴漢編、盗撮編、セクハラ編…俺の許容範囲を超えて彼女の目を見れなくなった



毎日風呂に入ってますし、フロスをし、デオドラントも欠かしません。
それで9月に、「ねぇ夫婦のスキンシップって大事じゃない?」と言ったら
「あたしはもうそんなのいいから」と言われました。
それで「そんなに俺のことを拒絶するならもう夫婦じゃないだろう!!」と激高してしまいました。

それ以来子供の前以外では互いに口を聞いていません。
そんなことかと思われるでしょうが大好きだっただけに、ショックは大きく今は顔を見るだけでむかつきます。
今回の件は自分に非があるとは思えず私から折れるつもりはありません。
私たち夫婦はもうダメなのでしょうか。
第3者の意見を伺いたく。よろしくお願いします。



769: :2013/03/23(土) 02:35:59.00 ID:
嫁さんに他に男いるなというお約束を言いつつも
もう、夫婦としてはダメだと思うよ
772: :2013/03/23(土) 02:36:02.00 ID:
>>769
妻に男がいる気配はありません。
携帯にはロックがかかっていないし頻繁にやりとりすることもありません。
寝るときには電源を切って居間に置きっぱなしです。
一人で出かけるのは買い物の時くらいです。
770: :2013/03/23(土) 02:36:00.00 ID:
>>768
離婚の覚悟はできてるのかい?
離婚後の生活は計画できるのかい?
覚悟もなしに口から出たい放題言うのは信用をなくすだけだ
「もう夫婦じゃない」と言ったのならそれにのっとって粛々と行動すればいい
今は夫婦だし謝罪のチャンスはあるだろう
口にした言葉を撤回したいならそれもいいと思う
2択だよ
離婚か謝罪か
それ以外のgdgdした時間の経過は単に決断力のない無能さを露見しているに過ぎないぞ
772: :2013/03/23(土) 02:36:02.00 ID:
>>770
離婚については迷っていてここで相談させていただくことにしました。
人生の5分の3をともに過ごしてきた時の重みは断ちがたいものがあります。
一方で自分を受け入れがたいと拒絶されている現状を受け入れることもできません。
離婚謝罪については、こちらでのご意見を参考に検討したいと思っています。
771: :2013/03/23(土) 02:36:01.00 ID:
>>768
家事子育ては手伝った?
そこやっとかんとレスになるらしいぞ。
772: :2013/03/23(土) 02:36:02.00 ID:
>>771
妻は専業主婦なのと手際がよく家事育児を負担に感じていることは無いようなので基本的に任せています。
ただ私も家事は一通りできるので出産前後や用事で帰りが遅くなるときは夕食を作っています。
育児については今のイクメンがやってるようなことはしていました。
なので、たんに感情的に私のことがもう嫌になったのかもしれません。
773: :2013/03/23(土) 02:36:03.00 ID:
家事以外で妻とかつて揉めたり意見が対立したことは?
子育ての方針やら親戚や知人との付き合いやらライフスタイルやら価値観の違いは?
或いは性格的なもの(押し付けがましいとか切れやすいとか)
妻の言葉では相当不満というか嫌悪があるようだが、その理由がわからないとどっちが
悪いとかどうすればいいとか出てこないと思う。
今まで小出しに不満を漏らされた事があるんじゃないか?
775: :2013/03/23(土) 02:36:05.00 ID:
>>772
親との関係はどうよ?
自分の親とは仲良い?
777: :2013/03/23(土) 02:36:07.00 ID:
>>773>>775
これまで意見が対立したことは特にありません。基本的に私が方向性を考え 2人で話し合って決めるという形で大きな決断を行ってきました
知人、お互いの両親親戚関係に幸い面倒なひとがいないのでお互いそれでストレスになることはありません。
ただ後出しですみませんが私はうつ病を患っていまして、衝動的に自害をくわだて未遂で終わったことがあります。
その時私から離婚を切り出したのですが、妻は傍にいることを選んでくれました。
もう二度としないでとと言われましたがはっきり分かったとは答えられませんでした。
その件で妻は特に将来に不安を感じていてることはあると思います。
774: :2013/03/23(土) 02:36:04.00 ID:
>>772
「男らしく」とか「完璧な父親として」とかって態度でいるんじゃないの?
素直に弱さをみせたらいいのに
愛を実感できなくて弱ってるのはあなたじゃない

パルプンテでもいいかもね
強さはさんざん見せてるんでしょうしそういう軟派なとこ見せても態度が変わらないようならもう終わってるね
あきらめて男な部分は他で発散させる許可をもらうことを考えるべきでしょうね
777: :2013/03/23(土) 02:36:07.00 ID:
>>774
私は自分に自信がなく自尊心が低い弱い人間だと自覚しています。
妻のほうがずっと強い人です。
仕事の愚痴はほとんどしませんが、その分妻との
スキンシップは私にとって必要な時間です。その際可愛いとか好きということがかけていました。
正直半年前からの態度変化のきっかけがなにか分かりません。
778: :2013/03/23(土) 02:36:08.00 ID:
> 基本的に私が方向性を考え2人で話し合って決めるという形で大きな決断
> 衝動的に自害をくわだて未遂で終わったことがあります
> その時私から離婚を切り出したのですが、妻は傍にいることを選んでくれ
> はっきり分かったとは答えられませんでした

こういうメンタル弱い人と営みしても、してて気疲れしちゃう
特に最中なんて、男の弱所モロだしなんだから、緊張してしまう
「痛い」とか否定的な事
なんて言ったら、ガラスの神経バッキリ折れちゃうのが分かりすぎるだけに気遣うしかなくて、興奮どころか頭は冷たく覚めていく一方
780: :2013/03/23(土) 02:36:10.00 ID:
>>778
な、な、なるほど・・・
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)統一スレ289
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1363972990/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

半同棲してた彼女と籍入れる話してて家族にも紹介してたのに彼女結婚してたよ。旦那に話したら帰ってきてないだって。他にも不倫相手いたらしい。...

父親が過去に使ってた携帯のメールをたまたま見てしまった。不倫相手とのやり取りがあった...この事を母親に言った方がいいのかな??父親の不倫が終わってるのかわからないけど。

嫁が職場関係で不倫。再構築して1年半。10年目の結婚記念日に嫁誘って食事へプロポーズした場所で「10年前ここからはじまったから今日ここで終わりにしよう。」

不倫している毒彼は20歳も年下なのに女心を掴むのが上手いのか相性が良いのか…旦那に足りないものを全て与えてくれる。完全に洗脳されてしまった...

絵に描いたような悲惨な不倫女の話。。。

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥...

浮気はされる方が悪いとか言う奴は超高確率で浮気してる。自分が浮気中か浮気経験ありだろ、まともな思考してればした方が100%悪いに決まってるしな

既彼に離婚するする詐欺で騙されてるのかな?真剣に二年間彼だけ思って生きてきたけど…既彼は不倫のいいとこどり。既婚者を好きになった自分が悪い

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

この数ヵ月で人間として大事なものが欠落してしまったみたいだ。嫁が浮気して制裁。「一生をかけて償う」って出て行かないから放置生活突入。目の前にいる嫁はいなかった事になってる

真面目だった旦那が私の出産をキッカケに水商売での遊びを覚えてしまい、女の子に貢いでいます。生活費やベビー用品のお金はくれないのに...

【後編】父親が子供を愛していても嫁の浮気で親権を持っていかれるなんて不公平過ぎる。7年間の結婚生活で3度の浮気発覚。今回は許せない。

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

母親の元不倫相手を好きになってしまった。とてもモテる男性で結婚して子どももいる。頭オカシイと分っていながら止められない気持ち。DNAレベルで彼が好きなんだ....

お金持ちは100パー浮気します。一人の女性で満足するわけがない。でも浮気されても慰謝料たんまりもらえるから幸せ。甲斐性なしの旦那が浮気したときが一番最悪

夫婦共に仲良くしてる旦那君より電話。急いで家に駆けつけると修羅場と化していた。原因は旦那君の浮気。近所の駐車場で浮気相手と盛り上がってる所を目撃されたらしい

不倫したあげく出て行った元嫁が重い病気らしい。兄弟とは不倫のことで縁を切られ、一緒に逃げた間男とも別れて、孤立無援状態らしい。どうしよう....



今週の人気記事はこちら