385: :2011/04/19(火) 19:28:48 ID:
先週土曜日の夜に高校の同級生の結婚式があった。
新婦も同級生なので、その場はさながら同窓会のようだった。
実は39歳なので殆どが結婚していて、女性もいわゆる「奥様」になっていて
ここぞとばかりのお洒落な服装が、妙な色気が漂よわせていた。

2次会のパーティ会場から1人お持ち帰りして食べた。
その女性の旦那は自宅待機のこれまた同級生♪(スマンな・・・か○や)

 


387: :2011/04/20(水) 16:55:43 ID:
>>385
関係は続けるのか?
388: :2011/04/20(水) 18:41:17 ID:
>>387
マジレスすると、39歳なんてしょっちゅう食うもんじゃない。
食あたりおこすぞ。ちゃんと胃腸薬用意してから食えよ。
392: :2011/04/21(木) 08:34:30 ID:
>>388
「肉は腐りかけが旨い」って言葉知ってるか?w
オレは既婚でしかも20歳の短大生と24歳のOLの浮気相手がいるのだが
39歳熟女・・・しかも知り合いの女房を寝取る快感は何とも言えんぞ♪
393: :2011/04/21(木) 09:23:16 ID:
>>392
39歳は腐りかけなのか?
食ったことないから分からん。
果物も完熟した物の方が甘いが、
女もそうなのか?
394: :2011/04/21(木) 10:55:54 ID:
>>393
そりゃ君「青いリンゴ」の味も知ってるからこそ、完熟物の甘さもわかるっつーことだよw
39歳でも若々しい方のものはいいぞ。若いのとはテクと色気が違うからな。
395: :2011/04/21(木) 11:31:00 ID:
>>394
色気ねぇ・・・。しっとりと落ち着いてるって感じか?
俺の会社にびっくりするぐらい若く見える40歳がいるんだが、
話すとやっぱ40歳なんだなと感じる部分があって、見た目の
若さと気持ちの若さとは、比例しないんだなと思った。
あ、あと声と肌もそうかな。張りがないっつーか、やっぱ40歳だなと。
特に肌は、押し返してくる強い弾力がないと萎えてしまう。
熟女とか見ると、身体のラインが綺麗でもどこか崩れてるって
印象が拭えない。
あとテクの話だけど、ソツなくうまいよりも、下手だけど一生懸命に
頑張ってくれるって感じのほうが、俺的には気持ちいい。
396: :2011/04/21(木) 11:37:06 ID:
>>395
まあ人それぞれ「好みの問題」もあるからな。
しかし・・・肌の問題とかは男は気にしない方がいいぞ。
結婚したら連れはみんなそうなっていくのに・・・レス夫婦になるつもりか?
男はそれもこれも楽しめるオールラウンドプレイヤーでなくてはならないぞ。
同級生、同窓会・・・・・・・・・
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/105862425/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/12 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする